05/29のツイートまとめ

mioemei

赤ずきんチャチャN ② 彩花みんさん を読みました。
05-29 19:19

翼ちゃんのト音記号 高橋千鶴さん を読みました。
05-29 12:42

プルルン コーヒーゼリー 高橋千鶴さん を読みました。
05-29 12:07

LET’S SMILE メグ 高橋千鶴さん を読みました。
05-29 11:27

NARUTO ─ナルト─ 36 第十班 岸本斉史さん を読みました。
05-29 00:10


05/28のツイートまとめ

mioemei

球場ラヴァーズ 〜私を野球につれてって〜 ② 石田敦子さん を読みました。
05-28 16:54

孤島の姫君 今市子さん を読みました。
05-28 16:01

木珊瑚の島 須藤真澄さん を読みました。
05-28 13:30

05/27のツイートまとめ

mioemei

おうちがいちばん ⑤ 秋月りすさん を読みました。
05-27 23:55

20150527

04のコピー_2



20150527

こんばんはー

ようやっと4ページ目が上がりました~
まだ4ページ目ですよ…

↑はクリックして頂ければ一応サイトよりは大きな画像になります。

そう言えば、拍手ありがとうございました。(見ておられないかも知れませんが)
モチベ一気にあがりました。が、時間経って下降と言うのを繰り返しておりました。
そして、今に至ると。


それでは~おつきあいりがとうございました~
お疲れ様です。



05/23のツイートまとめ

mioemei

ネコの手一番 ①〜② 池田さとみさん を読みました。
05-23 02:05

05/21のツイートまとめ

mioemei

NARUTO ─ナルト─ 35 新たなる二人組!! 岸本斉史さん を読みました。
05-21 22:58

コクリコ坂から 高橋千鶴さん 原作/佐山哲郎さん を読みました。
05-21 22:27

傾物語 西尾維新さん を読みました。
05-21 20:18

05/20のツイートまとめ

mioemei

おばちゃまは飛び入りスパイ ドロシー・ギルマンさん を読みました。
05-20 21:35

05/17のツイートまとめ

mioemei

万能鑑定士Qの事件簿 Ⅹ 松岡圭祐さん を読みました。
05-17 23:36

05/16のツイートまとめ

mioemei

ママさんは萌え漫画家 ① こげどんぼ*さん を読みました。
05-16 20:04

20150515





20150515

こんにちは。

うさぎになるなる(漫画) より 義妹と義兄です。
ちょっとももが太すぎたかも知れません。
後、長い?

まぁ、いいかと進めることにした結果です↑

ひとつきに一回はフルカラーの絵を描くことにしてたんですが。
壁紙需要ない様なので、やめました。
そんでも一応もやもや考えてたつつじが残ってまったので、季節感あるものに。
あら、珍しい。

まぁ、いいんですよ。
季節感大事だし。
何か少女漫画風になったし。(本編は少女漫画と認めて貰えませんでしたがー)

漫画すこーしずつ進めてます。
だってモチベ上がんない。
そんなこと言ったってしょうがないから、頑張れ自分。



と言うワケで愚痴だらけで申し訳ありません。
お疲れ様です。


05/14のツイートまとめ

mioemei

庭先案内 ②〜⑤ 須藤真澄さん を読みました。
05-14 22:33

05/13のツイートまとめ

mioemei

0マン ① 手塚治虫さん を読みました。
05-13 21:07

カリブ海の秘密 アガサ・クリスティーさん を読みました。
05-13 11:57

05/09のツイートまとめ

mioemei

ジャングル大帝レオ 手塚治虫さん を読みました。
05-09 08:09

猫物語(白) 西尾維新さん を読みました。
05-09 04:07

05/07のツイートまとめ

mioemei

美しいキラル ④ 前田珠子さん を読みました。
05-07 22:27

05/02のツイートまとめ

mioemei

猫物語(黒) 西尾維新さん を読みました。
05-02 23:41

スティーブ・ジョブズ ① ヤマザキマリさん 原作ウォルター・アイザックソンさん を読みました。
05-02 21:04

<完本>初ものがたり 宮部みゆきさん を読みました。
05-02 10:42

20150501

名称未設定-20



20150501


こんばんは。
5月ですねー

↑の絵は割とイメージ通りに描けた様な気がします。
足で失敗して消しゴムがしがし使っちゃいましたがー

まぁ一応ツイート対策でもあります。
ので、ごきげんよう~


お疲れ様です。



カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


拍手ボタン

aki__mina@hotmail.com
リンク