20150131

新規キャンバス6のコピー



20150131

何か武器が「お魚釣りに行こうぜ!」みたいになってしまった。
珍しく走りです。
動きのある絵は難しいですね。慣れてないだけかも知れませんが。
足すっごく描き直しました。パソですからねー消しては描いての繰り返し。

つーか、目線がこっちの絵に飽きたと言うか、他に描くもんないのか? とか色々思う今日この頃です。
でも、最終的にはいつもの棒立ち絵に戻るんだと思います。
にっこり笑ってはいポーズ、みたいなー

紙にも一応描いてはみたんですがねー
何か、こっちも「お魚捕りに行こう」みたいな絵になりまして。
はい。何かもう、今日はそう言う気分何だなーと思いました。



それではーありがとうございました。
お疲れ様です。




20150130

新規キャンバス5のコピー



20150130

こんにちはー


武器とおにゃごです。
とうとう逃げたかーと言う感じです。

本日は紙にもマシに描けなくなってしまい、パソにチャレンジしました。
昨日言ってることが逆じゃまいかー? と思ってしまわれた方、そう言うこともあるんですー…まーまた調子乗ってると、全く描けなくなったりするんですがねー



そんなもんです。
そーれーではー
お疲れ様です。





01/29のツイートまとめ

mioemei

まろほし銀次捕物帳 滝夜叉おこん 鳥羽亮さん を読みました。
01-29 22:49

異人館画廊 贋作師とまぼろしの絵 谷瑞恵さん を読みました。
01-29 00:32

20150129

名称未設定-2のコピー



20150129


こんにちは。


メンダコさん より 大王イカのおーちゃんです。

それにしても、手が全然動いてくれません。
練習、練習、また練習なのでしょうなぁ。

必殺技は絡め手? でしょうか。
固有技は墨吐き、とかー?
まぁ、どうでもいいことですが。
喧嘩相手のくじらさんの技が「僕は何でもお見通しさ!」(別にあんま見通してない)なので、あんま使う機会がないと言うか。


それでは~おつきあいありがとうございました。
お疲れ様です。





20150128

20150128のコピー



20150128


こんばんは。

お絵描きおなごです。
色々変わってますが、お気になさらず~

実はこの衣装、20150124の雑記のおなごの最初の衣装だったのです。
色々あって変わったんですが、もったいないよなぁと思いまして。
着せてみました。


何かパソで絵を描くのがアレになってしまった様なので、紙に描いてみてたんですが、今の練習帳、罫線入りなのですよ。フツーのノートってこと何ですが。A4サイズでなければ。
でかすぎですよねー下敷きもB5しかないので、それ使ってます。

そして罫線入りだからってワケでもなく、まともに描けなくなってまして、あぁスケッチブックに描いてみよう。と思い立ちまして、描いてみたらば、少しはマシに描けたものですから。
こうして日の目をみました。
どっちにしろ、イベント用に描かないとならなかったので~向き合わないとならなかったのですよ。


そんな感じです。
おつきあいありがとうございました。
お疲れ様です。



01/26のツイートまとめ

mioemei

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST パーフェクトガイドブック 3 荒川弘さん を読みました。
01-26 22:23

海のトリトン ② 手塚治虫さん を読みました。
01-26 21:37

NARUTO ─ナルト─ 33極秘任務…!! 岸本斉史さん を読みました。
01-26 20:40

ビブリア古書堂の事件手帖2 〜栞子さんと謎めく日常〜 三上延さん を読みました。
01-26 00:08

01/24のツイートまとめ

mioemei

松本ぷりっつの子育てバッチコイ! ぶっとび出産体験 編 松本ぷりっつさん を読みました。
01-24 20:38

20150124





20150124


こんばんは。


原稿は終わりました。
0201のティアの新刊は確実です。
合同誌なので、お相手の あさしな の 道行かのさんの漫画が楽しみです。
あと、表紙も~毎度描いて貰ってて、申し訳ないですが、アテクシは裏表紙担当なのです~そう言うことなのです~


それでは~お疲れ様です。


01/22のツイートまとめ

mioemei

海のトリトン ① 手塚治虫さん を読みました。
01-22 16:21

01/21のツイートまとめ

mioemei

エッジウェア卿の死 アガサ・クリスティーさん を読みました。
01-21 20:44

01/19のツイートまとめ

mioemei

ぼく、オタリーマン。 6 よしたにさん を読みました。
01-19 19:58

01/18のツイートまとめ

mioemei

ととある日のクル 竹本泉さん を読みました。
01-18 09:58

01/17のツイートまとめ

mioemei

松本ぷりっつの子育てバッチコイ! うちの子おっぺけ伝説 編 松本ぷりっつさん を読みました。
01-17 21:18

すぴすぴ事情 白文鳥偏愛日記 立花晶さん を読みました。
01-17 20:32

20150117





20150117

こんにちは。


頑張って本読んだらば、ツイートで埋まってしまいやした。
つーか、多分原稿に疲れてるんだろうな。

と、言うワケで描きました。
あんま何も考えないで描きやした。
なのでタイトルは「02_ハートと言われて、間違えてトランプのスート出しちゃった人。」です。

ながっ
久し振りにこんな長いタイトルつけたよ。

あーあと、何かサイトの更新が今できない状態なので、カレンダーがアップできません。
ブログに置いてもいいなら、やってみてもいいですが。
重たいので悩みますね~

あーお腹空いた~
絵描いてる最中から思ってたけど、お腹空いた~
でも我慢できたからマシな方か~?


それでは、お疲れ様です。




01/14のツイートまとめ

mioemei

プラネット VOL.1 遠藤淑子さん を読みました。
01-14 23:17

カラフル・クロウ② 秋乃茉莉さん を読みました。
01-14 22:00

お母さんを僕にください ②〜③ 新井理恵さん を読みました。
01-14 21:24

ビブリア古書堂の事件手帖 〜栞子さんと奇妙な客人たち〜 三上延さん を読みました。
01-14 19:52

01/13のツイートまとめ

mioemei

時計仕掛けのりんご 手塚治虫さん を読みました。
01-13 19:56

01/12のツイートまとめ

mioemei

ぷりっつさんち ① 松本ぷりっつさん を読みました。
01-12 17:23

01/12のツイートまとめ

mioemei

ぷりっつさんち ① 松本ぷりっつさん を読みました。
01-12 17:23

01/11のツイートまとめ

mioemei

マティーニ攻略法 立野真琴さん を読みました。
01-11 22:18

幻獣の星座 龍王伝 秋乃茉莉さん を読みました。
01-11 20:51

聖女の結婚Ⅲ ─策士恋に落ちる 夏目翠さん を読みました。
01-11 20:08

聖女の結婚Ⅱ ─策士罠に掛かる 夏目翠さん を読みました。
01-11 15:37

01/10のツイートまとめ

mioemei

放課後よりみち委員会 4 桑田乃梨子さん を読みました。
01-10 23:25

聖女の結婚 ─策士策に溺れる 夏目翠さん を読みました。
01-10 21:36

20150110

04のコピー_2



20150110


おはようございます。

またツイートの暫定処理です。

↑一応二月のティアの新刊の一部です。
今年に入ってから描いた部分ですが、今年はまだ絵を描いてない! と言うことに気がつきました。

きっと二月のカレンダーの絵になることでしょう。
まだ何にも思いつきませんが~

何か楽描きができればいいんでしょうが~
何にも出て来なーい。



まぁ、そんな感じでー
お疲れ様です。


01/09のツイートまとめ

mioemei

ハリネズミといっしょ とぽすけさん を読みました。
01-09 20:42

01/08のツイートまとめ

siomitatuki

殺人者はオーロラを見た 西村京太郎さん を読みました。
01-08 16:00

01/05のツイートまとめ

siomitatuki

どんぐりくん③ 須藤真澄さん を読みました。
01-05 16:57

01/03のツイートまとめ

siomitatuki

あたしンち第13巻 けらえいこさん を読みました。
01-03 22:41

01/01のツイートまとめ

siomitatuki

今年もよろしくお願いします。 http://t.co/0GokRQqsr9
01-01 09:53

20150101

20141229のコピー


20150101

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。


↑は前回言ってた、羊の絵です。
この絵に去年を見送らせようとしていたんですよ。アテクシは。あぁ、よくわからない…自分って。
んでもって折角描いたので、ことよろ画像として使い倒す予定です。

髪の色で悩みまして。黒っぽいのとオレンジ味がかかったパッキン。最終的には人に決めて貰いました。なんつーかこう決め手がなくて。

この絵をどっちがいいかと、見せてみたところ、パッキンの色が納得いかなかったらしく、プラチナみたいな色はどーか、と言われ、出してみたところ、それならうむうむと言うことで。アテクシも納得し、これに決定しました。

珍しく露出のある絵ですが、これはこれかと。
色気ないしな。



それでは、色々とありがとうございました~
お疲れ様です。



12/31のツイートまとめ

siomitatuki

リーチとツモ 葛西りいちさん を読みました。
12-31 10:42

カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


用件のみでも大丈夫ですメルフォ
リンク