11/29のツイートまとめ

siomitatuki

万能鑑定士Qの事件簿 Ⅴ 松岡圭祐さん を読みました。
11-29 23:55


11/24のツイートまとめ

siomitatuki

新世紀エヴァンゲリオン ⑭ 【プレミアム限定版】 漫画 貞本義行さん 原作 カラーさん を読みました。
11-24 23:37

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 23〜27 荒川弘さん を読みました。
11-24 23:14

20141124

a01-32_2のコピー_3


20141124


こんにちは。


昨日はCOMITIA110+コミティアX4

に参加させて頂きました。
当サークルにお立ち寄り下さった方々、まことにありがとうございました。
お疲れ様でした。


上の絵は、冬コミの新刊の一部です。
黒い人なので全て黒くしたら、黒くなり過ぎました。
なので、線画をば。

手前にいるのは謎の生き物です。
一応登場するのですが、つばさが彼女側に行き過ぎましたな。
ただ単に邪魔と言う話。
配置って難しいですね。



それでは、おつきあいありがとうございました。
お疲れ様です。




11/23のツイートまとめ

siomitatuki

BLACK JACK ⑰ 手塚治虫さん を読みました。
11-23 23:19

レベリオン 放課後の殺戮者 三雲岳斗さん を読みました。
11-23 21:40

4p×4s あさしなさん を読みました。
11-23 20:37

11/22のツイートまとめ

siomitatuki

グッデイ 須藤真澄さん を読みました。
11-22 18:19

久し振りに一発楽描きしてみたけど、確実にウデ落ちてる…! http://t.co/mw3GMzaFT3
11-22 09:23

11/21のツイートまとめ

siomitatuki

業多姫 壱之帖─風待月 時海結以さん を読みました。
11-21 14:51

11/18のツイートまとめ

siomitatuki

ナデシコヤマト① 新井理恵さん を読みました。
11-18 22:11

溺れるようにできている。 シギサワカヤさん を読みました。
11-18 21:31

ヒノコ④ 津田雅美さん を読みました。
11-18 20:36

11/15のツイートまとめ

siomitatuki

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 22 荒川弘さん を読みました。
11-15 20:34

源氏物語 紫の結び三 訳者荻原規子さん を読みました。
11-15 04:23

11/11のツイートまとめ

siomitatuki

天使たちの課外活動4 ─アンヌの野兎 茅田砂胡さん を読みました。
11-11 15:06

11/09のツイートまとめ

siomitatuki

BLACK JACK ⑯ 手塚治虫さん を読みました。
11-09 22:34

万能鑑定士Qの事件簿 Ⅳ 松岡圭祐さん を読みました。
11-09 20:02

20141109

魔法ごはん



20141109


おはようございます。

上の絵は冬コミの新刊の予定です。
つまり、中身はこれから!

…がんばりますー

上の絵ですが、塗るとこ細か過ぎて、フォトショが途中で動かなくなったり、別名で保存を拒否されたりしました。
レイヤーの数が多過ぎたのもあったとは思うのですが、その気になれば100個くらい作れるらしいじゃないですかーレイヤー。何か納得いきません。メモリも上げてるのにー

タイトル 魔法ごはん 意味不明ですネー
一応読んで頂ければ、あーそう言うこと、って言う程度には話は作ってありますので、よしなにお願い致します。

これは、 ~伝書鳩~ の続編なのですが、実は先に作ったのは魔法ごはんなのです。
ネームまでですがーでも出会い編からのがいいか、とあっちを先に作りました。
一応描きたいシーンがあったからなのですけどもね。(映像チック大好き人間としては外せない部分があったのでございますよ)

あー頑張ったんだけど、できはイマイチになりましたなー(時間だけはかかってると言う)
精進しますー


それでは、おつきあいありがとうございましたー
お疲れ様です。




11/05のツイートまとめ

siomitatuki

アンの想い出の日々 下巻 ─赤毛のアン・シリーズ11─ モンゴメリさん を読みました。
11-05 21:57

11/03のツイートまとめ

siomitatuki

私設花野女子怪館 ① ももせたまみさん を読みました。
11-03 20:59

11/01のツイートまとめ

siomitatuki

BLACK JACK ⑭ 手塚治虫さん を読みました。
11-01 23:05

20141101





20141101

おはようございます。

上の絵で壁紙作りました~
よろしければどぞ~





上のみみっこは犬です。犬何です。

ポージングは、とあるお店屋さんで店員さんが頭をふかぶかと下げてくれた時に、しっぽがぴょっこり出てたらカステラのCMでかわいいのにね。と身内に言われたのが残ってた為。
もっとちゃんと下げてくれてました、店員さんは。上の様に中途半端でなく。

んでもって、何の日かは一応調べてみたワケですよ。
そして、この結果です。

漫画…すみません。本当に何も思いつかなかった…
コマの子と頭下げてる子は、同一人物です。見えなかったら、申し訳ない。

何か、塗りが違い過ぎてて浮いてる感がありますな。
難しい。両方。


そんな感じです。

それでは、おつきあいありがとうございました。
お疲れ様です。




10/31のツイートまとめ

siomitatuki

10月02日からみたいなので、29日間続けていた様です。中途半端だな…でも日付的にはキリがいいので。この辺で。
10-31 20:00

毎日更新は今日で終わりです。ありがとうございました。アナログ一発描き、少しは腕上がったかな?
10-31 19:49

はろぅいん http://t.co/5IncnPJsaR
10-31 19:47

カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


拍手ボタン

aki__mina@hotmail.com
リンク