09/29のツイートまとめ

siomitatuki

思ったよりも普通の子な感じに。 http://t.co/gBYlaQi0s8
09-29 20:39


20140929

名称未設定-37のコピー


20140929


こんばんは。

3コマ目のぼっちゃま左向きで無理やり描いたので、変な顔になってしまった…
いや、それ以外にも色々とありますけどもね。

と言うワケで、昨日はイベントに参加させて頂きました。
当サークルにお立ち寄り下さった方々、まことにありがとうございまいした。


それでは、お疲れ様でーす。





09/28のツイートまとめ

siomitatuki

BLACK JACK ⑪ 手塚治虫さん を読みました。
09-28 07:58

09/27のツイートまとめ

siomitatuki

世界の果てでも漫画描き ③ チベット編 ヤマザキマリさん を読みました。
09-27 19:57

とにかく、ふわふわした髪の子が描きたかったモノです。 http://t.co/VnjdzZEstG
09-27 07:28

09/26のツイートまとめ

siomitatuki

西炯子のこんなん出ましたけど、見る? 西炯子さん を読みました。
09-26 23:54

20140926

名称未設定-35のコピー


20140926


こんばんは。

さぁやって参りました、戦うおにゃごシリーズ最終日。
魔女っこです。

しかし、練習練習また練習って感じですね。
最後に魔女っこが来る辺りアテクシのネタ切れっぷりを現していますね。

髪型一応悩んだんですが、みみと被るので。
あーポニテにすれば良かったのかもなー

次のは何にも思いついてないので~
まー何かやった方がいいのは確か何でしょうが。


それでーは、おつきあいありがとうございました。
お疲れ様です。



20140925

名称未設定-34のコピー



20140925

ぶっこみ行きまーす。

に見えなかったら、ごめんなさい。
今度の武器は肉体です。いや、そんな色っぽい話じゃないですよ。
体型、子供っぽいし。

何にも思いつきませんでした~
と言うワケで、肉弾戦。

戦うおにゃごシリーズ。
明日で最後です。
何か思いつけるといーなぁーって感じです。

またテーマつけて何かやろうかなぁ。
まー全ては思いつき次第と言うことで。


それでは。おつきあいありがとうございまいした。
お疲れ様です。






20140924

名称未設定-33のコピー



20140924


こんばんは。


しょっぱなから申し訳ない、上の絵、武器が収まりきりませんでしたー
何で入んなかったかと言うと、上にでかめに一体目のおにゃごを描いてしまっていたせいです。
ポーズと顔がちょっと気に入らなくて、下にもう一体描いてみたら、そっちの方がマシに見えたので、こっちになりました。
ポーズはほぼ同じ何ですが、手(つーか腕?)の角度が微妙に違うのです。

少しでもマシなモノを~と描いてはみたものの、微妙にマシなところに落ちる辺りがアテクシですね。
そんなワケで武器が収まらなかったと言うワケです。

ふとももがな~ふにっとしてそうに描けて良かったです。
でも最初の方がふとももはもっとふにっとしてそうでした。

線が荒いのはー一体目じゃないからと言うか、急いで描いたせいもありますが、失敗作になるかな~と予感しながら描いていたせいでもあります。
ところがマシな出来になってまいました。ので、こちら~です。

武器はハンマーです。
ピコピコ的なモノしか思い浮かびませんでしたが、今だともっとヤイバとか付けて陰惨な感じの武器にすれば良かったかなーと思いました。

戦うおにゃご3体目です~
あー早くもネタ切れになりそうでやばかった…
明日も何か思いつけます様にー


それではーおつきあいありがとうございました。
お疲れ様です。






09/23のツイートまとめ

siomitatuki

NARUTO ─ナルト─ 32サスケへの道!! 岸本斉史さん を読みました。
09-23 19:49

20140923

名称未設定-32のコピー





20140923

こんにちは~ここはアテクシが好き勝手に絵を発表して行く場ですよ~(たまに別の好き勝手もしますが)

上の絵は顔がこっち向き過ぎてて、ちょとコワイですな。
直したんですが、あんま変わらなかった…
やっぱ最初に向きを固定しないと駄目みたいです。髪の毛とかまで描いちゃうと。

顔がでかく見えますが、棒立ちすれば目立たない範囲かと思われます。
と言うか目立ってる時点でダメなんでしょうが~

足はうまく描けた方何でないかと~
あと、足が膝くらいまで見えてないと、何かよくわからなかったので、スカートを短くしました。
わかる方のはわかるんだから、ただのアテクシの画力不足ですな。

戦うおにゃごです。
裏設定が全くないので、何でゴスロリちっくなのに、剣持ってんだ。とか言うのは置いておいて下さい。




そーれーでは、おつきあいありがとうございました。
お疲れ様です。



09/22のツイートまとめ

siomitatuki

BLACK JACK ⑩ 手塚治虫さん を読みました。
09-22 22:42

20140922

名称未設定-31のコピー



20140922


こんにちは。

武器とおなごです。
とがってる部分は円形の部分にしまえる構造になっております。

今回は二回目で描けたから、良かったですが、アテクシの絵を描く時のスタンスは描けるまで描く。もしくは、今はその時ではないと投げる。のどちらかです。
ぱそこなんかはいくらでも描いて消せるので、ずっと描いてたりします。
紙の場合は妥協が早いです。少しでもマシだったら、まぁいいかと出してしまうことが多いです。(まぁ、一発描きのらくがきなので、そうなってしまう場合が多いのですが)


それでは、おつきあいありがとうございました。
お疲れ様です。




20140921





20140921

こんばんは~





上の画像でカレンダー作りました~よろしければ、どぞ~

10月ネタ体育の日しかないよ~どうしようーとか思ってたら、もうひとつありました。
何とか思いつけて良かったです~古い画像でも、漁ってみるもんですね。

さぁ、更にネタのない11月がやって来ます。
どうしましょうかねぇ。
アテクシあんまマメじゃないんで、何の日があるのかもウロ覚え…
何か面白いのあるといいですなぁー


それでは、おつきあいありがとうございました。
お疲れ様です。




09/20のツイートまとめ

siomitatuki

万能鑑定士Qの事件簿Ⅲ 松岡圭祐さん を読みました。
09-20 22:08

20140919

a06-07のコピー



20140919


こんにちは。

上の絵は表紙になるか、扉絵になるか、わからない絵です。
別に手前のやつが主人公なわけではないです。
何しろ何年も前のもの(それをなぞっただけ)なので、どう言うつもりで描いたのかさっぱりなシロモノなのです。

色々おかしいですが、まぁその辺は置いておいて下さい。
それにしてもおなごの瞳が描けんかった~
角度違いは要研究ですな。



それでは~おつきあいありがとうございました。
お疲れ様です。


09/18のツイートまとめ

siomitatuki

アンの娘リラ ─赤毛のアン・シリーズ10─ モンゴメリさん を読みました。
09-18 22:41

09/17のツイートまとめ

siomitatuki

パンドラ <完全版>後編 明智抄名作選3 明智抄さん を読みました。
09-17 21:56

パンドラ <完全版>前編 明智抄名作選2 明智抄さん を読みました。
09-17 19:37

20140917

名称未設定-30のコピー



20140917

こんばんは。


ftpのアドレスがどれも通らないので、前のパソコンをつけてみるしかないかなぁと思っている者です。
そう、パソコンを新しくしたのですよ。
ですが色々てこずってます。前のぱそこはスムーズに行ったところが全くいかない。
まぁ、OSのバージョンが違うので仕方がないのでしょうね~

上のおなごはそう言えば、黒ニーソだったなぁ、と言うことを今更ながらに思い出しました。
相変わらず棒立ち絵です。
ハフー頑張らないとにゃー



それでは~おつきあいありがとうございました。
お疲れ様です。




09/15のツイートまとめ

siomitatuki

BLACK JACK ⑨ 手塚治虫さん を読みました。
09-15 23:54

09/12のツイートまとめ

siomitatuki

八百万の神に問う 4 ─冬 多崎礼さん を読みました。
09-12 20:09

09/10のツイートまとめ

siomitatuki

艦隊これくしょん UKKB うちの娘(こ)かわいいぼん 椋本夏夜さん 月華茶房さん を読みました。
09-10 22:55

20140909

名称未設定-29のコピー



20140909


こんにちは。

この人は今月のカレンダーの人です。
あぁ、手の位置に剣が来てしまっていますね。申し訳ありません。

全身入れ様として、隣に座りバージョン描いてみたりしましたが、うまく行きませんでした。
なので、こっちになりました。

真正面にしたら、リボンないと変だったので、あとづけで入れときました。


そーれでは、お疲れ様です。

09/08のツイートまとめ

siomitatuki

ひとりで生きるモン! 2 西炯子さん を読みました。
09-08 23:22

09/07のツイートまとめ

siomitatuki

ひとりで生きるモン! 西炯子さん を読みました。
09-07 08:36

09/06のツイートまとめ

siomitatuki

化物語(下) 西尾維新さん を読みました。
09-06 21:08

化物語(上) 西尾維新さん を読みました。
09-06 00:09

20140906

comitia110のコピー



20140906

おはようございます。

上の絵はサークルカットです。まったりあんず6の宣伝なので、こんな感じに。
制服が冬服なのは、11月のイベントの予定だからです。
と、言うよりも、まったりあんず6の表紙で初めてこの人の夏服を描いたので、いつも通りに戻っただけって感じですかね。
(その割には今回制服の塗り間違いがあったので、直しましたが)


それでは、おつきあいありがとうございました。
お疲れ様です。



09/05のツイートまとめ

siomitatuki

新・絶望に効く薬 山田玲司さん を読みました。
09-05 12:16

09/04のツイートまとめ

siomitatuki

メイドさんのほん。 Tea Room 月華茶房さん 駒鳥館さん を読みました。
09-04 03:22

20140904





20140904



おはようございます。

上の絵でカレンダー作りました~よろしければどうぞ~



しっぽを描きたいが為にこのアングルになりました。
あと、ふわふわですかね~

武器は謎の武器です。
軸ずれてるので、コツが入りそうですなぁ。

ピンクなのは、真っ白じゃ毛も白いしなぁ。
と思いまして、適当に浮かんだ色を入れておきました。
いいのか、悪いのかは謎ですたい。


それでは、お付き合いありがとうございました。
お疲れ様です。






09/02のツイートまとめ

siomitatuki

八百万の神に問う3 ─秋 多崎礼さん を読みました。
09-02 21:10

カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


拍手ボタン

aki__mina@hotmail.com
リンク