20140830

名称未設定-27のコピー




20140830


上の絵は必殺グーチョキパーです。
前にピースは描いちゃってたので、じゃーこれにしよう。と思い立ちましたが、中々うまくいかず。
やっと描けたーと思ったら、すぐに更新できずに、がっかり。
まー描いたの28日なので色々アレですが。

後、
同人詳細
を更新しました。明日新刊でます。
ちょっとギャグ入ってて暗いのと、物凄く暗いの。
相変わらず、表紙と中身は関係ありません。つーか、合わせてみたの今回が初めてだし。(表紙のおなごは4から、いつまでもサイトの看板娘の海先(みさき)さんです。まとめ本ではすっかり忘れて、別のおなごを描いてまいましたが。)
テーマが「告白」なので、こんな感じの表紙になりますた。
この漫画も更新されていますので、合わせてどうぞな感じです。

あー犬のはなし。では合わせてましたね。申し訳ありません。



それでは、お付き合いありがとうございました。
お疲れ様です。




08/28のツイートまとめ

siomitatuki

虹の谷のアン ─赤毛のアン・シリーズ9─ モンゴメリさん を読みました。
08-28 22:46

20140828

名称未設定 26のコピー



20140828

こんにちは。

足好きの人の為の漫画 よりメイドさんです。
前描いた戦う魔法使いにちなんで、戦うメイドさんにしようかと思ったら、何だかぼーっとした感じに。

どっどろぼう…?

くらいに思ってると、思って下さると助かります。


それでは、おつきあいありがとうございました。
お疲れ様です。



08/24のツイートまとめ

siomitatuki

strawberry candle* Twitter落書き本 目黒帝国さん 種村有菜さん を読みました。
08-24 06:34

08/21のツイートまとめ

siomitatuki

銀の匙 Silver Spoon ⑫ 荒川弘さん を読みました。
08-21 23:46

「裏 有菜の種 2」 目黒帝国さん 種村有菜さん を読みました。
08-21 21:39

「裏 有菜の種」 目黒帝国さん 種村有菜さん を読みました。
08-21 21:38

20140817



20140817

おはようございます。

昨日はイベントに参加させて頂きました。
当サークルにお立ち寄り下さった方々、まことにありがとうございました。
お疲れ様です。





08/16のツイートまとめ

siomitatuki

おさんぽ大王 4 文庫版 須藤真澄さん を読みました。
08-16 23:56

20140814

名称未設定-25のコピー



20140814

こんばんは。

↑久し振りに描きました。 ~伝書鳩~ に出てくる、魔法使いさんです。(もう去年なのか…)
棒立ち絵と何が違うかって? それは一応構えてるとこですかね。
今回は戦う魔法使いさんです。(本編には一ミリもそんな箇所は出てきませんが)

一応戦闘もできるのよ~と言うことで。
つーか、友達にこの本渡したら、かわいいと言って貰えたので、描いてみただけです。
お子さんにも気に入って貰えた様で、良かったです。



そう言えば、サイトの履歴には一応ありますが、こちらでは知らぬ間に更新していた、
同人詳細
のことをすっかり忘れていました。

よろしければどうぞ~


それでは。
お疲れ様でした~




08/13のツイートまとめ

siomitatuki

謎解きはディナーのあとで 3 東川篤哉さん を読みました。
08-13 14:38

08/11のツイートまとめ

siomitatuki

万能鑑定士Qの事件簿 Ⅱ 松岡圭祐さん を読みました。
08-11 21:32

20140811

08_青空



20140811


おはようございます。

もう八月の半ばですね。やっとカレンダー作れました。申し訳ありません。

何かもう色々とバランス悪くなってしまって…一応あおりです。だから足が太く見えるんです。



それでは~
お疲れ様です。





08/08のツイートまとめ

siomitatuki

ホームレス・サラリーマン① 今市子さん を読みました。
08-08 23:16

あんまりにもうろ覚えだったので、久方ぶりに幽☆遊☆白書を読むことになった。全部読み終えたら、ゲームやる気なくなるんじゃないかと、ちょっとドキドキ。(GREEのゲームです)
08-08 04:03

ここはボツコニアン 3 二軍三国志 宮部みゆきさん を読みました。
08-08 03:55

20140808

名称未設定-24のコピー



20140808

こんにちは。

足まで収めるって難しいですね。
結局似た様なポージング。

もっと色々と考えないとなりませんねー


それではー
お疲れ様です。



08/07のツイートまとめ

siomitatuki

西遊記 (三) 訳者 中野美代子さん を読みました。
08-07 19:54

20140805

まったりあんず5:妊婦さんといなくなってしまった犬のオムニバス形式の根暗漫画です。

まったりあんず5:妊婦さんといなくなってしまった犬のオムニバス形式の根暗漫画です。

20140805

こんにちは。

昔のそのまま、描き直しただけなので、観る価値あるかわかりません。
まぁ、お暇潰しにでもどうぞ、と。


それではでは~
お疲れ様です。






08/03のツイートまとめ

siomitatuki

BLACK JACK ⑧ 手塚治虫さん を読みました。
08-03 19:26

締切りまであと 5 日! 2014年9月28日(日) PiO開催 耳キャラONLY同人誌即売会「みみけっと31」に申し込むよ! http://t.co/qCG3ElXEDo
08-03 05:39

07/31のツイートまとめ

siomitatuki

ここはボツコニアン 2 魔王がいた街 宮部みゆきさん を読みました。
07-31 22:30

カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


用件のみでも大丈夫ですメルフォ
リンク