07/30のツイートまとめ

siomitatuki

アンをめぐる人々 ─赤毛のアン・シリーズ8─ モンゴメリさん を読みました。
07-30 22:50


20140729

名称未設定-23のコピー



20140729

こんにちは。


ツイートで埋まってから何日経ったのか…
ようやく描けました。

病気療養中なので、長袖と言う設定。
しかし、本日一番最後に描いただけあってか、荒々しいですなぁ。
昨日も描いてはみてたんですよ。だけど、納得いかなくて、今日にまわして、本日四人目の子です。
手が疲れるのか、荒れてくるんですよね。(しかも、描きそびれがあるし)
申し訳ありません。


…原稿がまだ終わりません。
ちょっと顔に縦線(青ざめ?)入って来ました。
やばいですねーははは。


それでは、おつきあいありがとうございます。
お疲れ様です。


07/26のツイートまとめ

siomitatuki

BLACK JACK ⑦ 手塚治虫さん を読みました。
07-26 23:41

07/22のツイートまとめ

siomitatuki

黒猫の三角 皇なつきさん 原作/森博嗣さん を読みました。
07-22 20:36

07/21のツイートまとめ

siomitatuki

BLACK JACK 6 手塚治虫さん を読みました。
07-21 23:13

07/20のツイートまとめ

siomitatuki

うちの3姉妹 しょの4 松本ぷりっつさん を読みました。
07-20 19:56

07/18のツイートまとめ

siomitatuki

名探偵コナン 84 青山剛昌さん を読みました。
07-18 23:35

そこをなんとか 9 麻生みことさん を読みました。
07-18 22:35

予告殺人 アガサ・クリスティーさん を読みました。
07-18 00:06

07/17のツイートまとめ

siomitatuki

ぼくと美しき弁護士の冒険 ③ なるしまゆりさん を読みました。
07-17 21:01

07/16のツイートまとめ

siomitatuki

新 外科医 東盛玲の所見1 池田さとみさん を読みました。
07-16 16:16

20140717

名称未設定-22のコピー



20140717


こんにちは。


↑両方花柄にするとは、センスのないおなごだのう。
って言うか、描いてるのはアテクシ。つまりアテクシにセンスがない。
…まーいいか、足まで入ったし。

はー原稿頑張ります。
それでは~
お疲れ様です。




20140716

名称未設定-21のコピー




20140716

こんばんは。

↑はスイカがスイカに見えてれば、幸いです。

顔はマシな方だったんですが、身体で失敗しましたな。
普段棒立ち絵ばっか描いてるからだと思われます。


原稿は描き直しがまだ終わりません。
その次も描き直しの予定何ですが。
その次は企画から練らねばなりません。

はー…


それでは、おつきあいありがとうございました。
お疲れ様です。





07/15のツイートまとめ

siomitatuki

BLACK JACK ⑤ 手塚治虫さん を読みました。
07-15 19:52

07/12のツイートまとめ

siomitatuki

万能鑑定士Qの事件簿 Ⅰ 松岡圭祐さん を読みました。
07-12 23:31

07/10のツイートまとめ

siomitatuki

NARUTO ─ナルト─ 31託された想い!! 岸本斉史さん を読みました。
07-10 09:42

炉辺荘イングルサイドのアン ─赤毛のアン・シリーズ7─ モンゴメリさん を読みました。
07-10 09:18

20140710

2014のコピー_2



20140710

こんにちは。

カレンダーやっと作りました~昨日ですが。
何か色々なところに投稿した後に、色々とやり忘れがあったことに気が付きましたが、もう直す気しない。

とりあえず、カレンダーの休日色変え忘れました。申し訳ありません。
あと、髪に白くらい入れれば良かったとは思いました。

相変わらず荒々しい塗りで、すみませんです。
もう少し落ち着け と自分に言いたいです。せっかちみたいなので。

カレンダーの為に絵を反転して使ったらば、とのごの方の髪の分け目が逆に…やっちまった と思いました。
この人達はあれです。 魔法使いの主人の彼女 に出て来る二人です。
アテクシ個人の中でだけの、カップリングですので、お気になさらず~
そうだ、だから 魔法使いと恋人 ってタイトル何ですって言いたかったんだ。おなごの方が魔法使いです。


そーれーでーは、おつきあいありがとうございました。
お疲れ様です。




07/09のツイートまとめ

komiesho_ko

BLACK JACK ④ 手塚治虫さん を読みました。
07-09 19:50

20140709

名称未設定-20のコピー



20140709


おはようございます。


あー何だかポージングが他のと似てしまった。
やっぱ計画して描かないと足まで入らないですね。
いつも通り適当さが産んだモノです。

相変わらず、ツイートに埋もれそうになったブログの為に無理やりひねり出しました。
何とかしないと~ そればっかです。


そう言えば、前回の絵は最初頭と背景だけだったんですが、表紙だしな…と思い直して、あぁなりました。
そんな感じです。



それでは~
お疲れ様です。




07/08のツイートまとめ

komiesho_ko

BLACK JACK ③ 手塚治虫さん を読みました。
07-08 00:19

07/07のツイートまとめ

komiesho_ko

青列車の秘密 アガサ・クリスティーさん を読みました。
07-07 22:39

07/06のツイートまとめ

komiesho_ko

うちの3姉妹 しょの3 松本ぷりっつさん を読みました。
07-06 21:25

07/05のツイートまとめ

komiesho_ko

そ の字が私の持ち手のものでは出せなかったことをお詫び申し上げます。
07-05 13:44

迷宮そ行 貫井徳郎さん を読みました。
07-05 13:42

佐藤くんと田中さん2⃣ ─The blood highschool 高河ゆんさん を読みました。
07-05 08:35

20140705

01_2のコピー



20140705


こんにちはー

↑夏の新刊予定の表紙です。
かわいく描けた方だと思われたので、載せてみました。
このまま色も塗らんで行こうと思ってたけど、どうしようかなぁ。
とりあえず、顔にはみだした毛を直そうとは思っています。(今きづいた)

このサイズが原寸なので、クリックしても多分大きくなりません。
と思われます。

あー内容は再録本なので、新しくはないです。
どんぐり入るけど。後、古いのと絵があんまりにもひどかったヤツは直し中です。
今の絵で直してるので、結構イメージ変わるかも知れませんが。

大体サイトで読めるので、紙で欲しいと思ってくれた人以外はいらんかも知れんです。


そんな感じでー
おつきあいありがとうございました。
お疲れ様です。





07/04のツイートまとめ

komiesho_ko

アルスラーン戦記② 荒川弘さん 田中芳樹さん を読みました。
07-04 19:55

屍活師 女王の法医学 8 杜野亜希さん を読みました。
07-04 16:52

07/02のツイートまとめ

komiesho_ko

エデンノカケラ 門井亜矢さん を読みました。
07-02 21:32

20140701

名称未設定-19のコピー



20140701


こんばんは。

またまたツイートで埋まりそうだった上に適当に描いた絵がマシな方だったので、更新させて頂きます。
ところで塗り損ね発覚。腕の辺りも黒い服です。

エルフっ子ってところがまた、適当さを現していますね。
普段描かないものですから…最近は普通耳が多かったですかねー
あとねこみみは外せませんね。らくがき。

そう言えば、カレンダー描いてませんでした。
申し訳ありません。
多分、原稿でくさくさした間でやると思います。できればですがー


それでは、おつきあいありがとうございました。
お疲れ様です。




06/30のツイートまとめ

komiesho_ko

BLACK JACK ② 手塚治虫さん を読みました。
06-30 22:46

ルミとマヤとその周辺 ② ヤマザキマリさん を読みました。
06-30 20:58

恋泉 花じょう曲余話 皇なつきさん を読みました。
06-30 18:11

カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


用件のみでも大丈夫ですメルフォ
リンク