06/29のツイートまとめ

komiesho_ko

獣の奏者 外伝 刹那 上橋菜穂子さん を読みました。
06-29 00:39


20140623

名称未設定 1_16



20140623

こんにちは。


↑は メンダコさん より大王イカのおーちゃんです。
ノート見ると、よくこの子が描いてあります。
きっと描き易いキャラ何でしょうね。

多分何にも思いつかない時、出て来るキャラ何だと思います。



それでは、おつきあいありがとうございました。
お疲れ様です。




06/22のツイートまとめ

komiesho_ko

アンの夢の家 ─赤毛のアン・シリーズ6─ モンゴメリさん を読みました。
06-22 23:31

うちの3姉妹 しょの2 松本ぷりっつさん を読みました。
06-22 16:40

06/21のツイートまとめ

komiesho_ko

花じょう曲 はなのこえ 皇なつきさん を読みました。
06-21 08:06

06/20のツイートまとめ

komiesho_ko

BLACK JACK ① 手塚治虫さん を読みました。
06-20 19:27

06/18のツイートまとめ

komiesho_ko

西遊記 (二) 訳者 中野美代子さん を読みました。
06-18 18:29

06/16のツイートまとめ

komiesho_ko

アニメもんエッセイ 〜お江戸直球通信〜 石田敦子さん を読みました。
06-16 00:09

20140616

名称未設定-18のコピー



20140616

こんにちは。

今回の台詞は色気もなく「うわっ」です。
ちゃんと計画して描いたのに、下まで収まってないしな。

「きゃー」とかではないのは、気分…? 多分。
それにしても、筆圧高いなぁ。線ごんぶと。
アレかなぁ、SAIの線も太くした方がいいのかなぁ。今の線だと極細過ぎて、あんま人物がはっきりしてないようなー
まぁ、モノは試しですなー気が向いたら試してみよう。


それでは、おつきあいありがとうございました。
お疲れ様です。







20140610

名称未設定-17のコピー


20140610

こんばんは。


何だか小指が大変なことに。適当に描き過ぎました。

何かエラーが出るっぽいので、怖いのでこれで終了します。


お疲れ様でした。



06/09のツイートまとめ

komiesho_ko

動く指 アガサ・クリスティーさん を読みました。
06-09 20:15

06/08のツイートまとめ

komiesho_ko

ビッグ4 アガサ・クリスティーさん を読みました。
06-08 10:58

06/06のツイートまとめ

komiesho_ko

ここはボツコニアン 宮部みゆきさん を読みました。
06-06 15:53

アンの幸福 ─赤毛のアン・シリーズ5─ モンゴメリさん を読みました。
06-06 04:49

20140605





20140605

こんにちは。

小魚が何か一直線になってしまった。
人魚さんてヒレが手何ですよね、多分。手が四本と言う結果に。

きっといつものぼけっと突っ立ってる絵と変わらないんでしょうなぁ。
こんな背景でもあるだけマシと言うことでして。ごにょごにょ。

下の魚とヒソヒソ話でもしてるんですよ、きっと。
はっ! 水(みな)にすれば良かったんだと、今更になって気付いてしまった。髪型違うんですが、過去バージョンと言うことで。
そうすると、下の魚は相方の 魚のさーちゃん です。

もっと、アレな感じの絵が描けるといいですなぁ。
自分でもよくわからないですが。


それでは、おつきあいありがとうございました。
お疲れ様です。



06/03のツイートまとめ

komiesho_ko

"どんぐりの話" をブックマークしました。 #mang http://t.co/l11QMToXPp
06-03 22:48

「どんぐりの話」をマンガ★ゲットで公開しました! http://t.co/lZmNadCc77 #mang
06-03 22:43

新作"どんぐりの話" を公開しました。「いつもの道で彼女と会った、どうすればいいのかわからない。でも、彼女はいつもの彼女だった。」 #mang http://t.co/lZmNadCc77
06-03 22:42

漫画更新しました。http://t.co/YpejTbqnZD http://t.co/Dv4ybjBaji
06-03 22:39

20140603








20140603

こんばんは。

やっと、12p描き終わりました~
これで次入れます~

あんまり感慨がない。
そんな感じデス。

それでは、よろしければお願いします。
おつきあいありがとうございました。
お疲れ様です。


20140602




20140602


こんばんは。

魔法使いの主人の彼女 より、カケルくんとサツキさんです。
ありゃちょっとカケルくんでか過ぎたですね~

珍しくイチャイチャ絵をちょっと。
隣にもう一組のカップルの絵描いてみたんですが、失敗しまして。
表情は気に入ってるし、読み込んだので、その内リベンジしたいと思います。

漫画はあと1ページ~
手間かかる背景は終わったので、あとは人物だけです。


それでは、ありがとうございました~
お疲れ様です。





06/01のツイートまとめ

komiesho_ko

じょう の字が私のツールでは出せなかったことを、お詫び申し上げます。
06-01 22:31

燕京伶人抄[弐] 女兒じょう 皇なつきさん を読みました。
06-01 22:30

カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


用件のみでも大丈夫ですメルフォ
リンク