03/26のツイートまとめ

komiesho_ko

海浜の午後 アガサ・クリスティーさん を読みました。
03-26 19:40


03/23のツイートまとめ

komiesho_ko

旅の唄うたいシリーズ ④ 傾国─唐の楊貴妃─ 長池とも子さん を読みました。
03-23 23:02

旅の唄うたいシリーズ ③ 日食─大悪女・呂后─ 長池とも子さん を読みました。
03-23 21:39

03/22のツイートまとめ

komiesho_ko

ヴァーチャル・レッド 3 シギサワカヤさん を読みました。
03-22 07:09

花も嵐も 宮城とおこさん を読みました。
03-22 06:41

20140322

201404のコピー_3


20140322


こんにちは。


↑の絵は四月のカレンダーの絵です。
今回横に余白を伸ばしてみたので、絵自体は正四角形となっております。

まぁ、大体、最近は正四角形でイメージ描いてるんですが。
そしてそのまま仕上げて、サイズ変更したりしてるんですが。
まーどうでもいいことです。

この二人は昔描いた絵のリメイク版みたいなモノです。
その時は誕生日でしたが~はねっこ金髪じゃなかったし~

フリルって描かないと忘れるもんですね。
なので、一月置きにってわけではないですが~


今回右側に伸ばしてみたので、ウインドウズ仕様となっております。
いっつも気にしないで配置してたら、見えてなかったんで。
あーもしもマックの方がいらっしゃるんであれば、逆配置も作りますよ~
拍手か何かでお気軽にどうぞ~






20140322みみけっと30に参加させて頂きました。

当サークルにお立ち寄り下さった方々、ありがとうございました。お疲れ様です。



それでは~
おつきあいありがとうございました。
お疲れ様です。



03/21のツイートまとめ

komiesho_ko

魔法陣グルグル2 2 衛藤ヒロユキさん を読みました。
03-21 22:08

ラグトニア Ⅳ 潮見知佳さん を読みました。
03-21 13:58

丕緒の鳥 十二国記 小野不由美さん を読みました。
03-21 12:59

20140321

メンダコさん


20140321

おはようございます。

↑は明日の新刊の表紙です。

身内には 戦 隊 モ ノ みたい。

と言われますた。


確かに言われてみると、そんな感じがしないでもない、とは思いました。

クールなフリして熱いハートを秘めてるブルー
何考えてんだかわからんブラック
情熱的なレッド
んでおなご

でも紅一点じゃないんですよね~
左の青髪の子はおなごです。おとこの娘じゃないんです。


んでは、明日です。

20140222みみけっと30に参加させて頂きます。
サークルスペースは き21、22 です。

既刊全種を持って行きます。
よろしくお願いします。


それではお付き合いありがとうございました。
お疲れ様です。





03/16のツイートまとめ

komiesho_ko

失礼しました
03-16 21:49

さんを読みました。
03-16 21:48

うちの3姉妹 しょの① 松本ぷりっつ
03-16 21:48

03/12のツイートまとめ

komiesho_ko

ヒノコ ③ 津田雅美さん を読みました。
03-12 21:03

銀の匙 Silver Spoon ⑪ 荒川弘さん を読みました。
03-12 20:44

招かれざる客 アガサ・クリスティーさん を読みました。
03-12 16:47

20140312

15_1のコピー_2


20140312


こんにちは。

サイトの方は直し終わりました。

が、今度は、サイトのアドレスが使えなくなり、急遽登録してある検索サイトさん回りが発生しました。
検索サイトさんには、申し訳なかったですが、考えてたことの一つでもあるので、良かったのかも知れません。

しかし、何かあるのかー? 最近は。
ついてなさ過ぎる…

この勢いであのことも、あぁなるのかも知れませんなぁ。
意味不明で済みません。



それでは、おつきあいありがとうございました。
お疲れ様です。




03/11のツイートまとめ

komiesho_ko

蜘蛛の巣 アガサ・クリスティーさん を読みました。
03-11 20:53

03/06のツイートまとめ

komiesho_ko

俺と下僕の妖怪退治 ─萬屋あやかし事件帖 其の壱 天堂里砂さん を読みました。
03-06 11:09

03/03のツイートまとめ

komiesho_ko

永遠の〇 百田尚樹さん を読みました。
03-03 02:14

20140301

13_2のコピー_3


20140301


こんばんは。


↑はいつも通り大した話はしておりませんです。はい。


身内のスマホでサイトを観せて貰ったらば、アテクシのブラウザと同じよーにずれていることが判明した為、ちまちまと修正中です。遅くなって申し訳ありません。
特に漫画。優先事項としたいと思っています。

まだ直ってない漫画を読みたい場合は、下から読んで下さい。何故かそう言う順番になってまっているので。
難しいですよねーでもアテクシは暫くしたら慣れてました。
だから慣れて下さいとか、そう言うんじゃなく、直しますよ。
えぇ、大急ぎで。
でも、今日はこの辺で。明日頑張ります。


そりでは、突貫工事中で申し訳ないのですが、よろしくお願い致します。
おつきあいありがとうございました。
お疲れ様です。



02/28のツイートまとめ

komiesho_ko

百姓貴族 ③ 荒川弘さん を読みました。
02-28 23:51

カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


拍手ボタン

aki__mina@hotmail.com
リンク