02/27のツイートまとめ

komiesho_ko

3月のカレンダーの絵です。全体的に地味に終わりました。 http://t.co/TvVnXzAQDB
02-27 14:08


20140227

03_みみを卒業しました。(ウソです)



20140227


こんにちは。


3月のカレンダーができあがりました。

よろしければ、どぞー

03_みみを卒業しました。(ウソです)
ゴチャ絵


それにしても、ちょっと早かったですねー
原稿でくさくさしてたせいもあると思うんですがー

そー言えば、タイトル四月にやれば良かったー…
これで一つネタが減ってしまいましたね。

相変わらずゆがんでいますが、息抜きなので仕方ないのです…とか言ってみるテスト。
原稿をとある悩み事でさぼっていたせいもあって、またいつもよりもひどいゆがみに。
ラクガキもしてませんでしたしねー

上の絵は結構前(でもそんな前じゃないのか)どっちでもいいですが、ゆがみがひどくなる前に描いたものをなぞりました。何にも思い浮かばなくて。
下半身描いてなかったので、その辺りが一番ゆがみがひどいです。



それでは、みみは変わらず描いていこうと思います。
おつきあいありがとうございました。
お疲れ様です。





02/22のツイートまとめ

komiesho_ko

赤毛のアン ─赤毛のアン・シリーズ1─ モンゴメリさん を読みました。
02-22 21:54

02/21のツイートまとめ

komiesho_ko

MASTERキートン 14 ─光なき世界の住人─ 勝鹿北星さん 浦沢直樹さん を読みました。
02-21 21:49

テルマエ・ロマエ Ⅴ ヤマザキマリさん を読みました。
02-21 18:56

02/16のツイートまとめ

komiesho_ko

謎解きはディナーのあとで 2 東川篤哉さん を読みました。
02-16 09:40

02/13のツイートまとめ

komiesho_ko

傑作推理小説 犯人のいない殺人の夜 東野圭吾さん を読みました。
02-13 13:44

02/12のツイートまとめ

komiesho_ko

ミニ・ミステリ100 アイザック・アシモフさん他編 を読みました。
02-12 11:39

02/10のツイートまとめ

komiesho_ko

イタリア家族 風林火山 ヤマザキマリさん を読みました。
02-10 16:59

ルミとマヤとその周辺 ① ヤマザキマリさん を読みました。
02-10 09:18

02/09のツイートまとめ

komiesho_ko

乙嫁語り ─おとよめがたり─ ⑥ 森薫さん を読みました。
02-09 16:35

20140205

09_1のコピー_2


20140205

こんにちは。
↑今は次のイベントへの準備期間中です。
できあがるといいんですが。
あと、左のとのごがシ○ーハンズみたいになってまったのと、右のとのごは大したことは見通してませんです。はい。

以前にギャグに走れとご忠告頂いたことがあったのですが、やっぱ暗いのも描きたいなぁとか思って、今回の(前回の?)イベントの新刊ができあがりました。やっぱミックスし過ぎたかなぁ。と思ってみたり。

カガミにうつるヒト~ふたり~:告白されても応えられない。その理由とは─

20140202
カガミにうつるヒト~ふたり~
全08p(後、アホな漫画が6Pです)



●根暗漫画です。


告白されても応えられない。その理由とは─


それでは、おつきあいありがとうございました。
お疲れ様です。


20140202COMITIA107に参加させて頂きました。
当サークルにお立ち寄り下さった方々、まことにありがとうございました。
お疲れ様です。

20130202





20130202
おはようございます。


20140202COMITIA107に参加させて頂きます。

サークルスペースは M08b です。

既刊全種と(上1冊が新刊です)を持って行きます。よろしくお願いします。



いやぁ、古い絵で申し訳ない。
一応今回の新刊の裏表紙何ですが。

何かサイト更新したら、デザインがまた崩れてしまい…
前にもあったんですけど、気がついたら直っていたので、もう少々様子を見たいと思います。

漫画とか読み難くなっていると思います。
そこら辺は早急に手を打たんとなぁと思っています。が、その内直るもしくは皆様のブラウザでは崩れていないのなら、アテクシは、別にいいと思っています。困るのアテクシだけですから。


それでは~イベントはよろしければお願いします。
お疲れ様でした。

02/01のツイートまとめ

komiesho_ko

モーレツ! イタリア家族 ヤマザキマリさん を読みました。
02-01 22:18

ナナとカオルぴんくぴゅあ ももせたまみさん を読みました。
02-01 06:59

少年魔法士⑰ なるしまゆりさん を読みました。
02-01 06:34

カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ