11/28のツイートまとめ

komiesho_ko

RT @shindo94t: もうすぐ11月30日、コバルト文庫11月刊発売日!コバルト名作シリーズ書き下ろしアンソロジー1は、タイトル『龍と指輪と探偵団』こちらは榎木洋子先生、高遠砂夜先生、響野夏菜先生、前田珠子先生が執筆陣でらっしゃいますヽ(◎´∀`)ノhttp://t.c
11-28 00:49

RT @shindo94t: でもって1月刊 コバルト名作シリーズ書き下ろしアンソロジー2…12月27日発売予定 タイトル『ちょー聖霊と四龍島』w 執筆陣は、瀬川貴次先生、野梨原花南先生、前田珠子先生、そしてわたくし真堂でございます。
11-28 00:48


11/27のツイートまとめ

komiesho_ko

姫婚オールアバウト 野梨原花南さん を読みました。
11-27 15:19

からくりサーカス 37~39 藤田和日郎さん を読みました。
11-27 14:00

11/25のツイートまとめ

komiesho_ko

OL進化論 35 秋月りすさん を読みました。
11-25 00:14

11/24のツイートまとめ

komiesho_ko

ヨメキン [ヨメとド近眼] 1~2 葛西りいちさん を読みました。
11-24 22:10

11/20のツイートまとめ

komiesho_ko

逆転検事 2 監修カプコンさん 脚本黒田研二さん 漫画前川かずおさん を読みました。
11-20 19:57

逆転検事 1 監修カプコンさん 脚本黒田研二さん 漫画前川かずおさん を読みました。
11-20 18:56

11/18のツイートまとめ

komiesho_ko

からくりサーカス 35~36 藤田和日郎さん を読みました。
11-18 19:52

からくりサーカス 34 藤田和日郎さん を読みました。
11-18 18:46

11/17のツイートまとめ

komiesho_ko

街 森村誠一さん を読みました。
11-17 14:28

11/15のツイートまとめ

komiesho_ko

終着駅 森村誠一さん を読みました。
11-15 02:12

20131115

候補3



20131115

こんにちは。

サイトの体裁をちと変える為に、画像も変更しました。

冬コミは落ちましたが、2月のコミティア申し込んだので、受かるといいなと言うことで、準備中です。

↑の絵は表紙の没案。かもしれないモノです。
いや、だってまだ決めかねてる。
3候補あって、でも、多分アレになるんだろうなって言う候補があるので、お披露目(?)です。
も一個の候補は目が怖くなってまったので。お蔵入り。多分。

手がある位置にあるものは鏡です。
特にホラーな漫画ではございませんので、ご安心下さい。
つーか、ホラー怖いだろうから、描けません。多分。


後は画像ページかな~何とかせんとなぁ。



それでは、お付き合いありがとうございました。
お疲れ様です。



11/13のツイートまとめ

komiesho_ko

逆転裁判 5 監修カプコンさん 脚本黒田研二さん 漫画前川かずおさん を読みました。
11-13 18:58

ばんば憑き 宮部みゆきさん を読みました。
11-13 15:07

11/11のツイートまとめ

komiesho_ko

あかねこの悪魔 1 竹本泉さん を読みました。
11-11 23:03

つばめ-陽だまり少女紀行- 松本規之さん を読みました。
11-11 22:11

11/10のツイートまとめ

komiesho_ko

あたしンち 第12巻 けらえいこさん を読みました。
11-10 23:26

だらだら毎日 アメとムチ編 とぽすけさん を読みました。
11-10 22:55

11/08のツイートまとめ

komiesho_ko

美味しんぼ 41 おせち対決 雁屋哲さん 花咲アキラさん を読みました。
11-08 11:50

11/07のツイートまとめ

komiesho_ko

からくりサーカス 32~33 藤田和日郎さん を読みました。
11-07 21:07

MASTERキートン 12 赤い風 勝鹿北星さん 浦沢直樹さん を読みました。
11-07 19:17

マルタ・サギーは探偵ですか? 7 マイラブ 野梨原花南さん を読みました。
11-07 00:29

11/06のツイートまとめ

komiesho_ko

マルタ・サギーは探偵ですか? 6 オスタスの守護者 野梨原花南さん を読みました。
11-06 22:49

11/05のツイートまとめ

komiesho_ko

マルタ・サギーは探偵ですか? 5 探偵の堕天 野梨原花南さん を読みました。
11-05 23:22

11/04のツイートまとめ

komiesho_ko

マルタ・サギーは探偵ですか? 4 恋の季節 野梨原花南さん を読みました。
11-04 22:27

20131104

11_閨



20131104

こんにちは。


11_閨

塗りました。

タイトルの読み方は ねや です。

今回更新が早いのは、線画を描いて置いておいたからです。(だから顔がちょっと違う※当社比)
後、他には何も思いつかなかったー…

11月的な部分はおなごの右足のってるイチョウクッションくらいなものですなぁ。だけど近所のイチョウまだ散ってない。温暖化現象のせいかな~

200905用の絵だったらしいです。だからイチョウクッションは後づけ。
最近は昔の絵の直しばっかですね。昔よりはできることが増えたってこと何だろうけど、昔よりも何も思いつかなくなったってことでもある。枯渇しとるのかアテクシは。困って本読みに走って、何かしらは受け止めてるのに、絵にも漫画にも小説にも反映されない。まだ消化できてないのかな。
毎日描いてた頃は微妙でも一応何かしら思いつけてたのに。
アレですね12月は何か思いつけるといいですネ~

あ~そうか。情熱がね、足りないんだ。


今回はちゃんとカレンダーにできました。壁紙はサイトにございますんで、よろしければ~

何か口半開きで間抜けな顔になってたので、直しました。(多分ため息でもついてる感じにしたかったんだと思われ)

遠近感ないですね。また課題が増えてしまった。



それでは、おつきあいありがとうございました~
お疲れ様です。


11/02のツイートまとめ

komiesho_ko

プリズム 貫井徳郎さん を読みました。
11-02 22:51

からくりサーカス 28~29 31 藤田和日郎さん を読みました。
11-02 12:52

カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


用件のみでも大丈夫ですメルフォ
リンク