20131031

10_Trick or Treat!




20131031

こんにちは。

10_Trick or Treat!

塗りました。

と言うワケで、「お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ(地球に)」となりました。
スケールでけー

残念なのはカレンダーにできなかった点ですかね。入れる隙間なかった。(あっ壁紙はサイトにありますですよ)
まー今日は今月は終わりなので、構わないっちゃー構わないんですが。

右のおなごに籠か何か持たして置けば良かった。
何か意味わからん。

200810用だったものを今の絵で描き直しただけなので、当時の自分が何したかったのかは永遠の謎です。

背景の色味だけはマシな方ですかねー

今月の絵はもう一枚候補があって、それ出そうかとも思ったんですが、いつか使うかも知れませんしねー…



それでは、地球滅亡も生かすもアナタの思いのまま、おつきあいありがとうございましたー
お疲れ様です。






10/26のツイートまとめ

komiesho_ko

夜行列車 森村誠一さん を読みました。
10-26 22:33

10/24のツイートまとめ

komiesho_ko

境界のRINNE 17 高橋留美子さん を読みました。
10-24 22:59

異域之鬼 6 由貴香織里さん を読みました。
10-24 18:12

火輪花の丘 須藤真澄さん を読みました。
10-24 14:05

RDG4 レッドデータガール 世界遺産の少女 荻原規子さん を読みました。
10-24 01:26

20131024





20131024

こんにちは。


上の絵が微妙にかわいくなかったので、描き直しました。
少しはマシかと思えるくらいにはなったかと。

サークルカット何ですが、まだ申し込んでません。
ちと事情がありまして。
ギリギリまで待つことになるかも知れませんな。

まー上の絵は新刊ではなく既刊なわけですが。
前回も既刊の絵描いたんですが、効果あったのか、なかったのか。
なかったんだろうな…

何だろう、最近手がうまく描けないな。
大きさが微妙になる。
練習しかないんだろうけど、なんでそうなったのかが気になる。

まっ気にしててもしゃーないんで、次行きます。


それでは、お付き合いありがとうございました~
お疲れ様です。





10/22のツイートまとめ

komiesho_ko

姫神の裔と鏡の伝説 鏡ヶ原遺聞 参ノ巻 天堂里砂さん を読みました。
10-22 18:28

20131022

魔法使いと使い魔




20131022COMITIA106に参加させて頂きました。
当サークルにお立ち寄り下さった方々、まことにありがとうございました。
お疲れ様です。



こんにちは。


上の絵は、スケブとして描かせて頂いたものです。

杖が杖に見えなかったら、申し訳ないです。
身内に「それ何 め ん ぼ う ? 」とか言われたもんですから。
杖と答えたらステッキなの? とかも言われましたし。

もちっとディティールを入れるべきでしたな。反省。

画像がぼやけているのは、アテクシの腕のなさせいです。
でも、今回は指が入りませんでしたよ。
…もしかして、指入った方が安定するのか? アテクシの写真て。
がーん。
まー切り抜けばいいだけだからいいですよ。ふー

何か今回は画像アップロードしたら画像が横向きに出て困りました。
画像そんな風に上げるんだったら、画像の向き変える機能つけて~!
何度やっても駄目でしたので、本気で検討をお願いしたい…


それでは、おつきあいありがとうございました~
お疲れ様です。




10/19のツイートまとめ

komiesho_ko

銀の匙 Silver Spoon 9 荒川弘さん を読みました。
10-19 01:20

20131019

いたずら係りと回収係り



20131020COMITIA106に参加させて頂きます。
サークルスペースは M08b です。
既刊全種を持って行きます。
新刊は手帳になりました。
よろしくお願いします。




20131019
こんばんは。

上の絵は今月のカレンダー作ろうとして、何かつまんない絵になってまってしまったので、自主没になったものです。
まー何だか色々とおかしいし。いつものことですけれども。

そんな感じで、何か思いつけたら、描けるといいなぁと思っています。


それでは、お疲れ様でした~



10/18のツイートまとめ

komiesho_ko

ヒノコ 2 津田雅美さん を読みました。
10-18 14:58

適齢期の歩き方 3 池田さとみさん を読みました。
10-18 14:33

10/16のツイートまとめ

komiesho_ko

蓮華君の不幸な夏休み 4 海原育人さん を読みました。
10-16 22:35

10/15のツイートまとめ

komiesho_ko

マルタ・サギーは探偵ですか? 3 ニッポンのドクトル・バーチ 野梨原花南さん を読みました。
10-15 16:43

10/14のツイートまとめ

komiesho_ko

転生 貫井徳郎さん を読みました。
10-14 16:48

10/12のツイートまとめ

komiesho_ko

あたしンち 11 けらえいこさん を読みました。
10-12 19:27

↓本当は片仮名のンの小さいものなのですが、私の携帯では出ませんでした。申し訳ありません。
10-12 18:18

あたしンち 10 けらえいこさん を読みました。
10-12 18:17

10/11のツイートまとめ

komiesho_ko

Happy! 9 浦沢直樹さん を読みました。
10-11 05:59

10/10のツイートまとめ

komiesho_ko

石田敦子アニメーション仕事集 2 スタンディングダブル ノーザンルイさん を読みました。
10-10 23:59

MASTERキートン 11 天使の両翼 勝鹿北星さん 浦沢直樹さん を読みました。
10-10 22:37

からくりサーカス 25~27 藤田和日郎さん を読みました。
10-10 19:12

からくりサーカス 23 藤田和日郎さん を読みました。
10-10 16:34

10/09のツイートまとめ

komiesho_ko

マルタ・サギーは探偵ですか? a collection of s. 2 野梨原花南さん を読みました。
10-09 22:28

10/08のツイートまとめ

komiesho_ko

USO 1 U.S.O.さん を読みました。
10-08 21:53

10/06のツイートまとめ

komiesho_ko

ゴーストハント 7 扉を開けて 小野不由美さん を読みました。
10-06 00:25

10/04のツイートまとめ

komiesho_ko

よみきり?もの 9~10 竹本泉さん を読みました。
10-04 19:04

10/03のツイートまとめ

komiesho_ko

よみきり?もの 8 竹本泉さん を読みました。
10-03 22:33

10/01のツイートまとめ

komiesho_ko

からくりサーカス 22 藤田和日郎さん を読みました。
10-01 18:56

09/30のツイートまとめ

komiesho_ko

あしなり 1 葛西りいちさん を読みました。
09-30 23:00

あしめし すりー アシを辞めてもメシが食えんのか 葛西りいちさん を読みました。
09-30 22:11

ある日のツヴァイ 竹本泉さん を読みました。
09-30 20:19

あしめし つう アシ仲間でメシが食えんのか 葛西りいちさん を読みました。
09-30 19:31

あしめし アシスタントでメシが食えんのか 葛西りいちさん を読みました。
09-30 01:56

カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


拍手ボタン

aki__mina@hotmail.com
リンク