09/28のツイートまとめ

komiesho_ko

寿戦記 楠桂さん を読みました。
09-28 19:50

ねむりの処方箋 不眠症&パニック障害でもう6年 葛西りいちさん を読みました。
09-28 17:21


20130926

天使っこ


20130926

こんにちは。


一応塗ったバージョン


これはですねー首がちょっと長くなっちゃった。って感じですねー
塗った方を観て頂けるとよりよく、わかって貰えると思います。お手数おかけしますが。
お月見は後足しなので、結構微妙な感じがしないでもないです。

天使のわっかはどこかと言うと、手首で遊んでいます。
取り外し可能なんですよ。

相方は背中向けちゃってるし。やる気ないんですよ。きっと。
この人達は。

つーか、このやる気のなさが、このボディコン天使。(描くの三枚目にして悟った)
救いを求めると、とんでもない目に合いますよ。たぶん。




それではーお疲れ様です。



09/25のツイートまとめ

komiesho_ko

MASTERキートン 10 ブルーフライデー 勝鹿北星さん 浦沢直樹さん を読みました。
09-25 22:26

ゴーストハント 6 海からくるもの 小野不由美さん を読みました。
09-25 17:56

09/23のツイートまとめ

komiesho_ko

マルタ・サギーは探偵ですか? 2 冬のダンス 野梨原花南さん を読みました。
09-23 22:05

昨日観た夢は、何故か、その夢の中で好きな人の腹にかかと落としをしようとする夢だった。色々と突っ込みどころはありますが、座ってる人の腹にかかと落としはやり難いだろう、アテクシよ( -_-)
09-23 02:11

09/22のツイートまとめ

komiesho_ko

MASTERキートン 9 コーンウォールの風 勝鹿北星さん 浦沢直樹さん を読みました。
09-22 22:39

からくりサーカス 21 藤田和日郎さん を読みました。
09-22 18:35

09/21のツイートまとめ

komiesho_ko

学園アリス 30~31 樋口橘さん を読みました。
09-21 05:58

ONE PIECE 70~71 尾田栄一郎さん を読みました。
09-21 05:23

屍活師 女王の法医学 7 杜野亜希さん を読みました。
09-21 04:20

光と影の誘惑 貫井徳郎さん を読みました。
09-21 03:46

石田敦子アニメーション仕事集3 「トリプルスリー」 ノーザンルイさん を読みました。
09-21 02:38

09/19のツイートまとめ

komiesho_ko

せんせいのお時間 12 特装版 ももせたまみさん を読みました。
09-19 14:58

09/18のツイートまとめ

komiesho_ko

ゴーストハント 5 鮮血の迷宮 小野不由美さん を読みました。
09-18 22:44

09/17のツイートまとめ

komiesho_ko

からくりサーカス 20 藤田和日郎さん を読みました。
09-17 19:12

09/16のツイートまとめ

komiesho_ko

からくりサーカス 19 藤田和日郎さんを読みました。
09-16 22:47

からくりサーカス 18 藤田和日郎さん を読みました。
09-16 18:42

20130916

サツキさん


20130916

こんにちは。

魔法使いの主人の彼女からサツキさんです。

仁王立ちしてても、一応おなごに見えると言う、作例。
と言うわけではなく、ただ単にそう言うおなごなだけです。

カケル君に振り回され、同級生にイジられ、思春期も手伝って、いつも怒った様な表情をしています。


まーいつも通り色々ずれてます。
そう言えば、落描きと言えど、一応下描き(鉛筆でノートに描いたやつ)があったので、線がマシな方かと。
あー何かに使い回せそうではありますね。(それは内緒)

あと、気力があれば塗りますかね。
続かなければ、次入ってるだけですんで~



それでは、お疲れ様でーす。




09/15のツイートまとめ

komiesho_ko

マルタ・サギーは探偵ですか? a collection of s. 野梨原花南さんを読みました。
09-15 22:27

マルタ・サギーは探偵ですか? 野梨原花南さん を読みました。
09-15 08:43

09/14のツイートまとめ

komiesho_ko

八百万の神に問う 1 春 多崎礼さん を読みました。
09-14 15:39

ベランダ絵日記帖 六本木綾さん を読みました。
09-14 10:25

20130914

にっこり


20130914

おはようございます。


久し振りにフルカラーで落描きしました。
(いや、トップページがいつまでも、嫌悪の表情のおなごもアレかと思いまして。)


ウサギになるなるより一応ヒロインのおなごです。
でもウサ耳で学校行ったりしないと思うのですよ。
でも制服描きたかったんです。
たれ耳なのは入りきらなかったからです。深い意味なしでござんす。

最初白っぽいセーラーにしようかと思ったんですが、これの前の絵でやってまってたので。
あと、濃紺のセーラーもいいよねーとか思いまして。
制服がちと濃すぎたかも知れんですね。

何かバストアップで手を表情に使っちゃ駄目って言う枠に飽きて来て…
でも結局描いたのはバストアップで手を使ってない絵で…
笑顔描きたかっただけなのかも知れませんんなぁ。



とりあえず、愚痴ブログ復活です。
以前の様に毎日と行くことはできませんが。落描き等を更新して行こうと思います。



それでは~おつきあいありがとうございました。
お疲れ様です。



09/13のツイートまとめ

komiesho_ko

アリババの呪文 ドロシー・L・セイヤーズさん を読みました。
09-13 23:43

疑惑 ドロシー・L・セイヤーズさん を読みました。
09-13 18:07

伯母殺人事件 リチャード・ハルさん を読みました。
09-13 17:44

09/12のツイートまとめ

komiesho_ko

ぼくと美しき弁護士の冒険 1 なるしまゆりさん を読みました。
09-12 20:37

華園ファンタジカ 3 上田信舟さん を読みました。
09-12 19:02

09/11のツイートまとめ

komiesho_ko

放課後よりみち委員会 3 桑田乃梨子さん を読みました。
09-11 22:39

チャンネルはそのまま! 6 【HHTV北海道★テレビ】 佐々木倫子さん を読みました。
09-11 19:35

宮崎駿 監督作品 風立ちぬのパンフレットを読みました。
09-11 02:46

09/10のツイートまとめ

komiesho_ko

石田敦子単行本未収録漫画集3 「百合っぽ!」 ノーザンルイさん を読みました。
09-10 22:40

メイドさんのほん。 月華茶房さん 駒鳥館さん を読みました。
09-10 22:27

American-kenpou お仕事関係まとめ本 2013.8 アメリカン拳法さん を読みました。
09-10 22:14

エクソシストの花嫁 1 中貫えりさん を読みました。
09-10 20:18

最強の天使ニシテ最愛の悪魔 9 中貫えりさん を読みました。
09-10 18:28

09/09のツイートまとめ

komiesho_ko

路地恋花 4 麻生みことさん を読みました。
09-09 22:23

海月と私 1 麻生みことさん を読みました。
09-09 18:50

09/07のツイートまとめ

komiesho_ko

MASTERキートン 8 豹の檻 勝鹿北星さん 浦沢直樹さん を読みました。
09-07 19:22

砂の器 松本清張さん を読みました。
09-07 13:28

09/06のツイートまとめ

komiesho_ko

しんかい
09-06 23:17

09/03のツイートまとめ

komiesho_ko

よみきり?もの 7 竹本泉さん を読みました。
09-03 23:28

09/02のツイートまとめ

komiesho_ko

トゥルークの海賊 2 茅田砂胡さん を読みました。
09-02 22:47

バラエティ も~にん 3 竹本泉さん を読みました。
09-02 16:25

BLUE DRAGON ST 柴田亜美さん を読みました。
09-02 16:08

お母さんを僕にください 1 新井理恵さん を読みました。
09-02 15:48

机上意思(デスクトップ)マスター 1 新井理恵さん を読みました。
09-02 15:26

ヘブンズゲイトGREEN 門井亜矢さん を読みました。
09-02 14:42

鈴木理華画集 女王と海賊と天使たち を読みました。
09-02 14:01

メロンくりーむソーダ 1 門井亜矢さん を読みました。
09-02 09:41

09/01のツイートまとめ

komiesho_ko

お江戸ふしぎ噺 あやし 原作宮部みゆきさん 作画皇なつきさん を読みました。
09-01 01:58

08/31のツイートまとめ

komiesho_ko

"「の~まる」デビュー!" をブックマークしました。 #mang http://t.co/RGgjXiV3Cg
08-31 22:48

ゴーストハント 4 死霊遊戯 小野不由美さん を読みました。
08-31 22:03

カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


拍手ボタン

aki__mina@hotmail.com
リンク