08/30のツイートまとめ

komiesho_ko

炎路を行く者 守り人作品集 上橋菜穂子さん を読みました。
08-30 23:36

翼 togetter版 白石一史さん を読みました。
08-30 12:23

RT @kounoeakira: 渡辺です。『翼』の全文が読める、まとめサイトの閲覧回数が3万を越えました。まとめサイトはこちら。↓http://t.co/UZAwSvoWrd
08-30 12:20

登校途中の百物語 鏡ヶ原遺聞 弐ノ巻 天堂里砂さん を読みました。
08-30 10:50

Happy! 8 浦沢直樹さん を読みました。
08-30 07:49

Happy! 6 浦沢直樹さん を読みました。
08-30 07:18

"~伝書鳩~" の第5話を公開しました。 #mang http://t.co/FjjbcwfVKs
08-30 06:42

"~伝書鳩~" の第4話を公開しました。 #mang http://t.co/crMH660R98
08-30 06:14

"~伝書鳩~" の第3話を公開しました。 #mang http://t.co/o4QwsPS3gA
08-30 05:32


08/29のツイートまとめ

komiesho_ko

楽園 下 宮部みゆきさん を読みました。
08-29 08:00

08/27のツイートまとめ

komiesho_ko

MASTERキートン 7 勝鹿北星さん 浦沢直樹さん を読みました。
08-27 22:43

"~伝書鳩~" の第2話を公開しました。 #mang http://t.co/D6LxWP2VBo
08-27 16:51

08/26のツイートまとめ

komiesho_ko

楽園 上 宮部みゆきさん を読みました。
08-26 23:23

"~伝書鳩~" をブックマークしました。 #mang http://t.co/eoEIZs0V7p
08-26 16:18

新作"~伝書鳩~" を公開しました。「ゆーびん屋と魔法使いがくっつくまでの話です。」 #mang http://t.co/UsJBCXyuok
08-26 16:01

08/24のツイートまとめ

komiesho_ko

後はマのつく石の壁! 喬林知さん を読みました。
08-24 08:06

20130824



20130824
おはようございます。

サイトのトップに出て来る方に、台詞がついてますが、それもあとづけなので、微妙に合ってなくてすみませ…

また勢いだけで、やったので、かなり荒いですよ。
しかも3人も描いたので、ほぼ丸一日かかりました。

台詞つけてゲームっぽく~とか思いつきで。
またゲーム作りたい病にかかってるなぁ。
だから妙に立ち絵くさい絵を描くんですよ。

ただいま、いつの間にやら「私の好きな人」キャンペーン中なので、描いてみただけ何ですがー
何か漫画のが、良かったですかね?
でもネタが…ないんです。

思いつけば、どんなに面倒くさい背景があったとしても描いておりますよ。アテクシは。

あー理人の頭が微妙な色になったぁ~
環が妙に赤いのは頭が白いのを気にしてるからです。

3人が微妙にずれてて済みません。勢いってのはこんなもんです。

いつもフルカラーの時に、黒い部分を黒で塗ってから色をかけてるんですが、たまには真っ黒バージョンもいいかなーと思って出してみました。
まだマシに塗れた方だと思われますので。
色がくすんでるのは、↑のが色上げた状態だからです。まー未完成っても過言ではないですな。



それでは、おつきあいありがとうございました~
お疲れ様です。


08/23のツイートまとめ

komiesho_ko

鬼流殺生祭 貫井徳郎さん を読みました。
08-23 01:58

08/21のツイートまとめ

komiesho_ko

からくりサーカス 17 藤田和日郎さん を読みました。
08-21 22:02

08/20のツイートまとめ

komiesho_ko

からくりサーカス 16 藤田和日郎さん を読みました。
08-20 22:25

からくりサーカス 15 藤田和日郎さん を読みました。
08-20 16:22

20130820




20130820

こんにちは。

サークルカットに色をつけてみました。
↑ではないです。↑もサークルカットですけども。

そいでもって、グレースケールに変換して、申し込みし直して来ました~
ちょっとどきどきしながらやった後、申し込み履歴見てみたら、前にやったことありました。
記憶なさすぎじゃないか? アテクシよ。

「私の好きな人」自体は合同誌なので、売り切ってからサイトに上げたいと思っています。
なので、お読みになりたい方はイベントに来て頂くしかありません。今のところ。
申し訳ないのですが、よろしくお願い致します。

しかし、絵が違い過ぎるので…サイト上げる時、絵直そうかな…
でも、問題は絵じゃなくて話の様な気もするし…(売れない理由←アテクシのですよ!! 間違ってもホリー様のだとは思わないで下さい。誰も思わねーよって言う突っ込みは置いておいて下されぃ)

まーもう少し悩んでみます。
多分つぎのイベント、新刊出せないので。(置き場がない)


それでは、お疲れ様でございます。




08/19のツイートまとめ

komiesho_ko

バラエティ も~にん 2 竹本泉さん を読みました。
08-19 22:10

08/18のツイートまとめ

komiesho_ko

MASTERキートン 6 勝鹿北星さん 浦沢直樹さん を読みました。
08-18 08:58

百鬼夜行の少年 鏡ヶ原遺聞 壱ノ巻 天堂里砂さん を読みました。
08-18 05:34

20130818

電子メール郵便屋さん


20130818

おはようございます。

見ればわかるところが更新されました。
不親切で済みません。

割りといい色味が出たんでないかな~と思います。


それでは、お疲れ様でした~

08/16のツイートまとめ

komiesho_ko

魔方陣グルグル2 衛藤ヒロユキさん を読みました。
08-16 05:13

08/14のツイートまとめ

komiesho_ko

世界の果てでも漫画描き 2 エジプト・シリア編 ヤマザキマリさん を読みました。
08-14 22:28

08/13のツイートまとめ

komiesho_ko

世界の果てでも漫画描き 1 キューバ編 ヤマザキマリさん を読みました。
08-13 23:26

MASTERキートン 5 勝鹿北星さん 浦沢直樹さん を読みました。
08-13 22:54

名もなき毒 宮部みゆきさん を読みました。
08-13 14:23

~伝書鳩~

20130813
こんにちは。

20130811コミックマーケット84に参加させて頂きました。
当サークルにお立ち寄り下さった方々、まことにありがとうございました。
お疲れ様です。


~伝書鳩~:ゆーびん屋と魔法使いがくっつくまでの話です。
20130811
~伝書鳩~
全37p
●ほのぼの漫画です。
ゆーびん屋と魔法使いがくっつくまでの話です。

08/10のツイートまとめ

komiesho_ko

薔薇の殺人 西村京太郎さん を読みました。
08-10 06:33

20130810




20130810
おはようございます。


20130811コミックマーケット84に参加させて頂きます。

サークルスペースは 二日目(日曜日)東モ40a です。
既刊全種と(上1冊が新刊です)を持って行きます。よろしくお願いします。





08/09のツイートまとめ

komiesho_ko

ねこらぶ 米沢りかさん を読みました。
08-09 15:41

08/08のツイートまとめ

komiesho_ko

おさんぽ大王 4 須藤真澄さん を読みました。
08-08 22:24

NARUTO -ナルト- 29 岸本斉史さん を読みました。
08-08 21:11

08/06のツイートまとめ

komiesho_ko

孤宿の人 下 宮部みゆきさん を読みました。
08-06 22:27

08/05のツイートまとめ

komiesho_ko

ぼく、オタリーマン。 5 よしたにさん を読みました。
08-05 07:47

08/03のツイートまとめ

komiesho_ko

絶望に効くクスリ ONE ON ONE 13 山田玲司さん を読みました。
08-03 00:37

08/02のツイートまとめ

komiesho_ko

絶望に効くクスリ ONE ON ONE 9 山田玲司さん を読みました。
08-02 19:21

カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


用件のみでも大丈夫ですメルフォ
リンク