05/24のツイートまとめ

komiesho_ko

ICO~霧の城~ 宮部みゆきさん を読みました。
05-24 17:38


20120523木

サツキとカケル


20120523木

こんにちは。


魔法使いの主人の彼女
より サツキとカケル です。

ちょっと目指してみた方向性があるのですが、それがわかったら凄いかも知れません。
が、案外簡単にわかるかも。

とのごの顔がアレですね。本当はこんな顔しないんですが、ちょっとさせてみました。
アテクシが、ヒーローくさい人苦手なのは、格好つけてるからかも知れません。
と言うことが今回わかりました。

背景はコピペりました。


それでは、お付き合いありがとうございました。
お疲れ様です。





05/08のツイートまとめ

aki_mina_emai

「ウサギになるなる」の第2話をマンガ★ゲットで公開しました! http://t.co/qDxzrMNBWP #mang
05-08 15:10

05/05のツイートまとめ

aki_mina_emai

新作"ウサギになるなる" を公開しました。「「血の繋がらないきょうだい」をテーマとした、ギャグ漫画です。」 #mang http://t.co/Qq59Ayzclv
05-05 21:22

20130505日

んーそうだね。ちょっとじっとしてて。



20130505COMITIA104に参加させて頂きました。
当サークルにお立ち寄り下さった方々、まことにありがとうございました。

本日はお疲れ様でした。

-----------------------------------------------------------------------------



20130505日

こんばんは。

→直通
ゴチャ絵→フルカラー
→線画

となっております。



この人は風景画を描きに公園に来ている設定なので、たまには人物画をと言う話です。

はっしまった。スケッチブックで会話してない。(耳が聞こえないので、話すことができないのです。でも唇は読めるので、自分だけスケッチブックに文字を書くと言うことです)
こっこれは、やってしまったー! (うあぁ)

もう文字見せた後、描こうとしてるんですよ。
そう言うことで。

背景はパワートーンです。
いつものアテクシの超適当背景とは一味違いますよ。


それでは、おつきあいありがとうございました。
お疲れ様です。



20130504土

んーそうだね。ちょっとじっとしてて。


20130505COMITIA104に参加させて頂きます。
サークルスペースは の55a です。
既刊全種と(上二冊が新刊です)を持って行きます。よろしくお願いします。



と言うワケで、イベントの準備終わりましたー
お気が向きましたら、よろしくお願い致します。


-----------------------------------------------------------------------------



20130504土

おはようございます。

→直通
ゴチャ絵→フルカラー
→線画

となっております。


上のおなごは はじまりの音 より一応ヒロインのおなごです。名前は葉月(はづき)と言います。(八月の話だったから…)使われてませんがねー名前は。

何かしばらく絵描くのサボってたら(いや、準備をね、していたんですが)、勘が全然取り戻せなくって瞳の描き方がさっぱりになってしまいました。
何回描き直してもかわいくなーい。
アテクシこう言う風に描いてったっけ?
とスランプ風におちいりました。(アテクシ程度でスランプって言っていいのか謎なのでー)

何か奥行きが足りないんだ、と思って、描き直したのが直通のです。
でも、まだ何か足りないんだなぁ。
その内戻ってゆくことでしょう。
と思うしかないですなぁ。



それでは、またグチグチと復活した愚痴ブログ、宜しくお願いします。
おつきあい下さり、ありがとうございました。
お疲れ様です。





カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


拍手ボタン

aki__mina@hotmail.com
リンク