04/26のツイートまとめ

aki_mina_emai

笑は、雨風の強い三月の夜更け、花の香る断崖で歌を口ずさみながら足を踏み外し落下。 #呼ばれて逝ったー http://t.co/G0diqpvOAB 相当気分が良かったんだな~♪
04-26 01:33


04/24のツイートまとめ

aki_mina_emai

笑の元にやってきたのは『きかいさん』です。契約は1日、料金はあなたの命です。夜が楽しみですね #nejime http://t.co/SBOnVPK0cA もしやあく…((((;゜Д゜)))
04-24 23:33

笑のゴールデンウィーク 4月28日【性教育】29日【性教育】30日【性教育】5月1日【性教育】2日【性教育】3日【性教育】4日【性教育】5日【性教育】6日【性教育】 http://t.co/qkNP2jpzJD 教科書は何? そんなにあるのか奥が深いな(^_^)
04-24 23:31

笑さんのHな嫁は 年齢:21歳 性別:♀ 身長:163cm バスト:Dカップ 性感帯:足裏膝/肘 特徴:濡れやすい 性癖:騎乗位好き いっぱい愛してね http://t.co/eB7fpdSDii 色んなイミでウラヤマ( -_-)
04-24 23:17

04/21のツイートまとめ

aki_mina_emai

笑さんの場合、幸せじゃないなら○ねって言われて鋸で切り刻まれる。享年6歳。 http://t.co/HIJnMDpAJT 虐殺だな…いや虐待か( -_-)
04-21 22:16

@CrazySalt_ たこのまくら拝見しました。やっぱりイチャラブは観てて心から、にやつきますね。ありがとうござうました~(⌒▽⌒)ノ"
04-21 02:38

@CrazySalt_ 長いのが魅力的な太ももが!? でも魅惑的と言って貰えて嬉しいです(*^_^*)遅くまで一緒にいるのはカップルですからねーイチャイチャしてたら、あっと言う間ですよ(* ̄ー ̄)
04-21 02:35

笑はやばいと思ったが、性欲を抑えきれなかった http://t.co/AqCseiZRjF うーん、そう言うこともあるよね(。・ω・。)未成年と、後お外に見せに行かなきゃいいや( -_-)あっ強姦は死罪ですよ。個人的に。
04-21 01:35

◆笑神 【神名・説明】:ムネモシュネ(記憶の女神) 【瞳】:水色 【翼】:白色 【性格】:ナルシスト 【戦闘力】:E 【CV】:釘宮理恵 http://t.co/agv6yHwkMe わらいがみ じゃないですよ えまいがみ ですよ。
04-21 00:35

04/20のツイートまとめ

aki_mina_emai

笑は鎧の巨人にタックルされました。 http://t.co/lBUl6N8Rpm 死亡…? ( -_-)
04-20 23:46

笑ファンクラブ 入会費:無料 年会費:無料 入会特典:笑お手製ジャム  会員数:現在29名 #shindanclub http://t.co/YPTdsD2Ue9 29名の方が!? ジャム作れません!
04-20 23:29

20130419金

指先



20130419金

こんばんは。

→直通
ゴチャ絵→フルカラー
→線画

となっております。



手と足のライティングはマシな方ではないかとー

しかしこの人達は鞄も持たずに何してんですかね。
ってケチつけようと思えば、つけられるんですよー(これぞ愚痴ブログ)

でも最近してなかったっすね。
そもそも噴水描くとか言ってた、背景が、はい樹と草に。

後、ももがちと長くねーか? とか。色々ね。はい。
薄暗いし。指先だけじゃなくて、もっといちゃつけんじゃねーの?

でもこの人達には、これが限界何です。
今んとこ。おなごはこれ以上手出されたら、どうしたらいいかわからなくなるタイプですね。

にやついてるけど。それは自分の領域での出来事だからであって、向こうの思惑がそれを超えると、してやられたーってことになるワケです。
真っ赤になりますよ。いくら女王様と言ってもまだウブですから。

つーか、微笑ましいかっぷりゃーを描きたかっただけなのに、何故こんなことを語ってるんだ、アテクシは。


イベントが近いので、もしかしたら暫くお休みさせて頂くかも知れません。
急にさぼったら、そう言うワケですので。申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。



それでは、意味不明なおなごの心情におつきあいありがとうございました。
お疲れ様です。




20130418木

指先



20130418木

こんばんは。

→直通
ゴチャ絵→フルカラー
→線画

となっております。


猫な彼女と犬な僕より彼女と彼です。
最初は友達描いてたんですが、この凄いスカート丈の制服を急に描きたくなりまして、2枚目の絵です。

太もも丸出しですよ。
エロゲー並みに出してました。
でも残念ながら、この人はニーソじゃないんだなぁ。

女王様の様な人なので、ふところの深い彼氏に恵まれて、良かったね。と。

背景は花壇ではありませんです。
何かと言うと超適当に描いた噴水…ゴフゥ。
直描きする予定なので、も少しマシになりますよ、きっと。


それでは、おつきあいありがとうございました。
お疲れ様です。



04/17のツイートまとめ

aki_mina_emai

「 笑 」がモテない最大の理由 【 見 た 目 が 怪 し い 】  http://t.co/mlpZiCPVlf あっ当たってしまった…((((;゜Д゜)))
04-17 19:22

『笑』+『お金』+『フィギュア』+『二次元嫁(婿)』+『食事』+『おやつ』=『幸せ』 #keisansin http://t.co/JpRBidJbG6 結局食い気か(。・ω・。)
04-17 19:17

夢って凄い! 可能性の世界だ。感動した。
04-17 13:11

20130417水

わんこ



20130417水

こんばんは。

→直通
ゴチャ絵→フルカラー
→線画

となっております。



もう、何だかよくわからない絵になりました。
と、言うワケで縦にしてみたら、イマイチ寝転がってなかったです。
「ちょっと待ってよ、ねぇ」みたいな感じですな。

塗るのがやり難いだけの絵になってまいましたなぁ。
わふわふわんこにしとけば良かったのか? これは。

髪ハイライト入れるべきだったのか、謎。
ただわんこの腹見せが描きたかっただけなので、こうなったのか。
謎の多い絵になってまいました。


それでは、おつきあいありがとうございました。
お疲れ様です。


20130416火

ねぇ、遊ばないの?



20130416火

こんばんは。

→直通
ゴチャ絵→フルカラー
→線画

となっております。



タイトルが「ねぇ、遊ばないの?」と言うワケで、わんこです。
最初はただ横たわった人を描こうと思ったんですが、みみっこのターンであることを思い出し、急遽変更となりました。

たれみみさんです。
たれみみさんじゃないと、キャンキャンしてるイメージが強くて。
そうなると、男の子? ってなってまうので。

個人的には別に男の子でも構わないんですが、閲覧されてる方がそれ楽しいのかって言うのが…
あっ男の娘は描きませんですよ。

ちゃんと横向きで描いてから修正しました。(無意味なことを…)
頭の落ち方がうまくいかなくて、顔3回くらい修正しました。


それでーは、ありがとうございました。
お疲れ様です。


04/15のツイートまとめ

aki_mina_emai

こんばんは~m(__)m
04-15 22:49

@CrazySalt_ こんばんは~(⌒▽⌒)ノ"ありがとうございます~m(__)mですよね~面倒ですよね~(^_^)
04-15 18:49

こんばんは~m(__)m
04-15 01:10

20130415月

屋上



20130415月

こんばんは。

→直通
ゴチャ絵→フルカラー
→線画

となっております。



足、一応直したんですけど、まだ変ですね。
でも、どうしても、こうなってしまうんです。

後、気になるところはスカートの前側ですかね。
もちっとこう円を描く様になってた方が良かったと思います。

桜は超難易度高いやつの名残です。
髪は黒いとべたっとしがちですね。
何とかしたいところです。

アテクシはいつも前回の更新を前提として話をしているので、意味不明だったら、済みません。


それでは、おつきあいありがとうございました。
お疲れ様です。



20130414日

屋上



20130414日

こんばんは。

→直通
ゴチャ絵→フルカラー
→線画

となっております。



珍しく俯瞰です。
足が変ですね。明日直します。

本のですね、適当なページを開いて、それを描こうと思ったら、超難易度高いの出まして。
それでも一応、描こうとあがいた跡は残っています。

結局、屋上です。
思い付きですが、描けないもの描くよりかはマシかなーと。
でも描かないと、うまくはならないので、いつかは挑戦したいと思います。

昨日どろどろな絵を描いたと思ったら、また超さわやかですよ。
あーまー気が楽ではあります。

どわんごに時間を教えて貰って、過ぎ去っています。
もう諦めました。今日は時間がなかった。それは確かなことです。


それでは、ありがとうございました。
お疲れ様です。



04/13のツイートまとめ

aki_mina_emai

おはようございます~m(__)m
04-13 08:38

20130413土

小鳥さん



20130413土

こんばんは。

→直通
ゴチャ絵→フルカラー
→線画

となっております。



瞳が変だったので、急遽直しました。
ちょっと大人っぽくなってまいましたかね。つるぺたさん何ですが。
最近瞳がでかい絵ばっか描いてたので、勘が全然取り戻せず。すっごい時間かかりましたー
描いてたと言うか、でかくなってったと言うか。
バランスが取れなくなって行っていってたんですね。

結局ぼこぼこは取りませんでした。
翼と羽を光らせて、何とかかんとかしました。

髪の毛は木の根みたいなイメージになってったので、緑加えてどろどろに。
久し振りにテクスチャ加えてみました。
合うかなーと思いまして。
どろどろ具合がぐっと増したと思います。

アテクシの絵は無駄にサワヤカなので、たまにこう言う絵を描くと、描いていいのかなーとか思ってまいますね。
まぁ、アテクシの好き勝手する場所なので、そうしますが。

足はマシに描けたと思います。
それだけですね。

これはねこみみか羽根っこかはっきりするべきでしたね。
何か混ざっちゃって、どっちに行ったらいいか、さまよいました。

髪の毛は姫カットみたいな髪型何です。
だから中途半端に横毛があるんです。


それでは、おつきあいありがとうございますた。
お疲れ様です。




04/12のツイートまとめ

aki_mina_emai

こんばんは~m(__)m
04-12 22:57

動機まで出されてるのに、犯人がわからなくて、結局答えを見てしまった。なのに撲殺エンド。私はアホか。八つ墓村(ゲーム)の話。
04-12 10:44

20130412金

おにゃご



20130412金

こんばんは。

→直通
ゴチャ絵→フルカラー
→線画

となっております。


胸元最初髪の毛で隠してたんですが、はねっこにしたので、羽根にしました。
と言うワケで、この羽根が見えてないと何か線飛んでる? みたいになるので、バックも真黄色に。

イメージ的には落下してる感じだったんですが、羽つけたので、浮いてます。
それにしてもおでこちゃんは初ですね~うまく描けた試しがない。

ねこみみなのは特に深い意味はないです。しっぽであそこ隠せて良かったけど。
みみっこのターンとかもう気にしなくて良くなったのに、未だに抜け出せてない。
つーかひとみみ連ちゃんでやったんで、余計守ろうとしてる感がある。

こっちに載せてるバージョンと直通バージョンと何が違うかと言うと、 ぼこぼこです。
泡が浮いてると思うんですが、それが向こうにはない、と。
最初下描きでは、髪の毛長かったんですが、つーかそれでまっぱを隠そうとしていた。
ペン入れの途中まで髪短かったんですよ。翼をつけてみて、研究所みたいなところで、捕まってるって言うのが出て来てーって感じです。

んで、下描きみたら、髪長い方がマシ? とか思ってまいまして。
説得力もでる? とかまたも思ってまいまして。
髪伸ばしてみたら、ぼこぼこいらないじゃんってなりました。

そして、今んとこぼこぼこなしの方を選択しています。
どっちがマシ何でしょうかねぇ。
明日までに決めとかないとー


それでは、ずらずらと長ったらしい言い訳におつきあいありがとうございました。
お疲れ様です。



04/11のツイートまとめ

aki_mina_emai

こんばんは~m(__)m
04-11 23:02

20130411木

勇者



20130411木

こんばんは。

→直通
ゴチャ絵→フルカラー
→線画

となっております。



どうにかなりました。

ペンタブの芯も途中で替えて快適に塗り塗りできました。(替えるまでは斜めにすり減ってた為傾けると線が描けませんでした。そんな状態で数週間。)
何で替えなかったのかと言うと、抜けなかったからです。ピンセットがなくて。
本日かえる(身内)に頼んでみたら、ないとのことで、目玉クリップで抜きました。

皆さん、ペンタブの芯は目玉クリップでも抜けますよ。

ダブルクリップは駄目でした。つるつる滑ってはさめない。
はさみ、切っちゃいそうで駄目。爪きりも切っちゃいそうで、駄目。
で、目玉クリップでした。

絵はどうにかこうにか、完成。
髪にだけ、色かけてみました。いつもは全体にかけるんですが、背景もあってしっくりこなくて。
なので、線画は黒いままです。


それでは、ペンタブ使ってない方にはどうでもいい話を失礼しました。
お疲れ様です。



20130410水

勇者



20130410水

こんばんは。

→直通
ゴチャ絵→フルカラー
→線画

となっております。



今回はあっしの負けです。
どう考えても今日中に塗り終わりそうにないので、背景あるバージョンと人物ちょっとだけ塗ったバージョンです。

瞳が紫になってますが、いつの頃からか、グレーで塗って、後から色をかけて変える様になったので、そのせいです。肌もちょっと健康的過ぎるかなと思いまして、ちょっと赤味のある色に変更しました。

髪の色は勇者と言えば、と言うことで緑色です。とっといたんですよ~この為に。
服のセンスがおかしいのは、じゃいあんだからです。(あと謎のアテクシテイストだからです)

背景はいつも通りです。
超適当背景。

足が変だったので、何度も描き直したんですが、結局ちょっと太めに落ち着きました。
あぁ、難しい。色々と。


そーれでは、色々とありがとうございました。
お疲れ様です。



04/09のツイートまとめ

aki_mina_emai

こんにちは〜m(__)m
04-09 14:52

20130409火

勇者



20130409火

こんばんは。

→直通
ゴチャ絵→フルカラー
→線画

となっております。



それでは、とうとう「勇者」です。
つまりは、物語の主人公と言うことですな。

最初描いたやつは、もっとお色気系だったんですが(当社比)、みんな色気ないから…(それはアテクシの腕のないせい…)
なので、頑張ってみたのですが、等身変わっちゃうし、勇者って言うより、脇役? みたいな感じになってまいました。
と言うワケで、幼さの残るおなごに変更になりました。

村に残る伝承の四壁魔方陣を使えるのはこの人だけです。
頭のかんざしと(かんざし何です)長剣と短剣で、敵を取り囲みダメージを与えることができます。
あと、封印もできます。(それがメイン)

首と腕輪も魔法を使える石です。
レベル低い内はみんな一杯つけてます。(魔法切れになるので)
右手で剣を使って戦うので、腕当てつけときました。ただ短剣も使えるので、二刀流でもあります。

ニーソはニーソではなく防寒具です。
腕も防寒具です。

性格は借りパクを平然とするおなごです。
つまりはじゃい○んです。


それでは、長ったらしい設定におつきあいありがとうございました。
お疲れ様です。







04/08のツイートまとめ

aki_mina_emai

こんばんは〜m(__)m
04-08 23:34

「 笑 」 ・男から見ると【 95点 】 めっちゃ社交的。 ・女から見ると【 95点 】 めっちゃセンスが良い。  http://t.co/f33vsoQj7m 今までと比較すると随分極端だなΣ( ̄□ ̄;)けど、とんでもないっす( -_-)
04-08 02:58

笑の絵描きステータスは パワー:A スピード:D 持続性:A 精密動作性:C 射程距離:B 成長性:B #絵描きステータス http://t.co/MLSybX4jTD ((((;゜Д゜)))あっ当たってる…?
04-08 02:51

センターションファッしららま http://t.co/3vcO2Snuwn しまむら行けない(;_;)
04-08 02:46

笑が女子高生になったら黒髪のおかっぱで派手好きな性格。成績は下の中でおっぱいはBカップ、花道部、違う学校の彼氏がいて、下着の色は紫色、身長は153センチです #uQ6 http://t.co/SracOz6nQU 背が低いんかーちょっと憧れる(*´∀`*)
04-08 02:43

↑ こいつ変態イケメン この人に押し倒されたい ↓     http://t.co/wfOKOBDHMi 真逆だ(。・ω・。)
04-08 02:37

友「笑って何でできてるの?」 笑「二酸化炭素」 友「えっ」 笑「二酸化炭素」 http://t.co/YjznOXwyoh このまま生き続けると地球を破壊してしまう…程ではないのかな?
04-08 02:14

20130408月

ねこみみさん



20130408月

こんばんは。

→直通
ゴチャ絵→フルカラー
→線画

となっております。



塗りましたー
ただ塗っただけって感じですが。

何かゲームの立ち絵みたいになったなぁ。
台詞と背景入れればばっちりですよ。たぶん。

ただ、同一人物なので、そこがアレ。
隣ぼっちゃまか鳥にでもすれば良かったか。

真ん中に同一人物って入れようかと思ってたんですが、何となくやめました。


それでは、おつきあいありがとうございました。
お疲れ様です。



04/07のツイートまとめ

aki_mina_emai

こんばんは〜m(__)m
04-07 22:41

そーいやーパイナップル剥いてたら親指切ったんだった。血がだかだか出て絆創膏貼ったら止まったみたい何だけど。剥くんじゃなくて、切り離す様にして切れば良かったんだと、最後に気づいた( -_-)
04-07 00:36

こんばんは〜m(__)m
04-07 00:12

個人的見解で言わせて貰えば、どっちでもいいんですけどね。真面目でも不真面目でも、私は私で何も変わらないのだから。
04-07 00:08

そう言えば、その前に身内に「原稿はどうですか」と言われ、「この前答えた時と何ら変わってはいませんよ」と答えたら、「落とさない人は少しでも進めてる人だ」と、言われた。やっぱ、私は不真面目なのかも知れない(。・ω・。)
04-07 00:06

20130407日

ねこみみさん



20130407日

こんばんは。

→直通
ゴチャ絵→フルカラー
→線画

となっております。



昨日の絵にぺん入れするとは、微妙な感じ。

と言うワケで、ぺん入れ完了。
いやー真正面は曲がりますな。

顔はまだマシでしたが、身体が曲がる、曲がる。
ヘッドセット取ってるのは、髪のハイライト入れ難いからじゃないですよ。決してそうではないですよ…

何か手が淋しいと思って持たせただけです。
さつまいもでも持たせれば良かったのか。そう言えば。

何だか描く度にスカートが短くなっている様な。
パンチラも夢じゃない。みたいになって来ましたよ。(やりませんが)

天然ボケな子なので、あんまりこう言う風には恥ずかしがりませんが、だからやってみたところがありますねー
むーっとしてたら、相当怒ってるってことですな。(ぼっちゃま辺りに)


それでは、また明日~
お疲れ様です。




04/06のツイートまとめ

aki_mina_emai

だからと言って不真面目な部分がないワケじゃないから、アレだよなー( -_-)
04-06 21:02

今日お医者に行ったら質問された「こういうところに来るのは、真面目に頑張ってしまう人か、だらけて何もしない人か」「真面目な人ですか?」「そう、あなたの様な人のことを言うんだよ」私は真面目だったのかー…ずっと不真面目な人間だと思ってた(。・ω・。)
04-06 21:01

こんばんは〜m(__)m
04-06 00:15

20130406土

ねこみみさん




20130406土

こんばんは。

→直通
ゴチャ絵→フルカラー
→線画

となっております。


これ隣にもう一人(一匹?)描いてたんですが、時間切れです。
どう描いても歪むのよね~

明日はもう一人のペン入れします。
塗りはまとめてしようと思います。

足好きの人の為の漫画より、メイドさんのおにゃごです。
足好きは~あー内容はそのままです。


あぁ、疲れた。

そーれでーは、お付き合いありがとうございました。
お疲れ様です。



04/05のツイートまとめ

aki_mina_emai

夢の中でくらい会わしてくれたっていいじゃないかーと思ったけど、周期があるのかな。また2ヶ月待つしかないのかな。
04-05 21:29

好きな人の夢が見れるかと思ったら、見れなかった。そこは学校でとっくに廃校になった高校。学校なら会えるかもと、順番に探してく。でも好きな人は一個下なので、どこにいるかわからない。二階と三階を探したところで時間切れ。目が覚めてしまった。
04-05 21:28

@CrazySalt_ お忙しい中わざわざ、ありがとうございます〜m(__)mいや、きちんとはしてないですよ。必要だからつけただけで。名前のないキャラが一杯いますもん。特に漫画とか〜(*^_^*)
04-05 21:21

RT @CrazySalt_: @aki_mina_emai いつもきちんとキャラの設定なされてるのに感心します♪おいらなんか「えい、やっ!」と勢いだけ(笑)
04-05 21:17

こんばんは〜m(__)m
04-05 00:27

20130405金

シラさん



20130405金

こんばんは。

→直通
ゴチャ絵→フルカラー
→線画

となっております。


あーどわんごに午前零時くらいをお知らせされましたー
昨日も間に合いませんでしたー

結局、破壊力のある昔の絵は見ませんでした。
ずっと金髪碧眼の家系で、父親が黒髪だから劣性遺伝子で黒髪になったことを思い出したからです。
だから、碧の瞳何だった。だと思います。たぶん~

そこに立つ人としては成功何だけど、逆光としては失敗してる絵です。
肌に色重ねったら、褐色の肌の人の様になってしまい、おまけに碧眼だったので、砂漠の国のお姫様みたいになってしまったので、真逆のイメージだった為、お肌を美白したらこうなりました。

瞳にワンポイント入れてみましたが、どこ見てんじゃ。みたいになったので、失敗と言うことに。
やっぱどっか歪んでるんだよなー
あんまうまく行かなかった。と言うことで、超適当背景です。

あっ胴が太く見えるのは服装のせいです。
ほんとは、細身の人なので。


それでは~またぐちぐちと失礼しました~
お疲れ様です。



20130404木

シラさん




20130404木

こんばんは。

→直通
ゴチャ絵→フルカラー
→線画

となっております。



この人は何者にも染まらない白から「シラ」さんと名付けました。
だから漢字で書くと「白」です。
でも同時に「しろ」と言うキャラクターもいるので、カタカナになってます。

絶世の美女(少女?)と言う設定なので、まつげをいつもよりも増やしてあります。
下まつげもつけました。でもアテクシの絵なのでそれくらいしか表現できません。
凛々しい感じになりましたが、それで良かったんじゃないかと思います。

あと純粋な人なので、瞳に光を一つ増やして置きました。
この純粋な瞳で見られると困る人が出て来ます。

この彼女はまだ何も経験していません。
お話の終盤でこんな顔ができる様になればいいですね。

何か色が思い出せません。
見るしかないのかな。(破壊力のある、昔の絵。だからあんまり見たくない)
髪が黒くて、瞳が青か碧だった気がー


それでは、意味のわからん語りに、お付き合いありがとうございました。
お疲れ様です。



カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


用件のみでも大丈夫ですメルフォ
リンク