11/29のツイートまとめ

aki_mina_emai

2012年の「笑」を一言で表すと【 リ ア 充 】でした。 http://t.co/LgbpnSdI ウソつき!!リアルも充足もねぇよ(;_;)
11-29 02:04

笑の夢が叶います。ひとつだけ選んで下さい。A:目の下のクマが消えます B:朝寝坊しなくなります C:バスの運転手になれます http://t.co/hYoNqCzm びー
11-29 01:14

「冬のボーナス」 笑 殿 【支給額】 ¥29,800 http://t.co/V5fFQ6gX 相場がわからんが、少ない? でもアテクシにはこの位がお似合いか…(貰えるだけマシ)
11-29 00:58


20121129木

おにゃご


20121129木

こんばんは。
今日は背景なしバージョンです。

こっちのがいいかなーと思ったり。(マシかなと言う意味)
目がもちっと鮮やかな方が良かったかも。

足が少しはむっちりしたかと。座ってるからだけかも知れませんが。

意識してなかったんですけど、昨日はいいニーソの日だったそうで。
外さなくて済んで良かったです。

そう言えば、ここはあくまで <屋根裏水面下 なので、の中なのです。
なのでここで下描きとか出してる絵の完成版は右横のプロフィールからバナーを押して頂くか 
 へ行って頂かないと閲覧して貰うことができません。
ついでに言うと以前のモノは 
 を押して頂けると閲覧可能です。拍手ボタンの下にあります。左側にですが。大抵絵と被ってるのですぐわかると思われます。

何かめんどくさいな。直通作るか…?
その日の絵くらいは。

んでは今日の絵→


何かサイトの意味なくなって来たな。
まぁ、いいか。さっさと出来るのがいい。
さくさくっと進めるとイラっとしなくて済んでイイですね~


それではでは。
今日もお疲れ様でした。

11/28のツイートまとめ

aki_mina_emai

もー3時半だー(>_<)薬効いてたのか?もっと強い眠気を下さいm(__)mそれではオヤスミナサーイ(^_^)
11-28 03:34

(CD買いたい衝動とニコ動の便利さの狭間にいます)
11-28 03:21

便利だニコ動。パソコンでひたすら歌いながら作業ができる。
11-28 03:19

しかしカラオケに入ってないって、わかってるのに(覚える為に)聴いてしまう何て、相当何だな(*^_^*)
11-28 03:16

好きな歌手の方の歌で知らないのがあったので連続で聴いてしまった。3回目くらいからはもう一緒に歌ってた。覚える早さってそんなもんだよね(^_^)
11-28 03:13

(…笑…きこえますか…フォロワーです…今…あなたの…心に…直接…呼びかけています…あなたは…パクツイしている…場合では…ありません…いいですか…大失態です…大失態をするのです…) http://t.co/v8P4amTb パクツイって何?
11-28 01:57

しかしダイエット系の食べ物はよく噛まなきゃならん物ばかりだのう。しかも量多いし(;_;)
11-28 01:42

昨日の白菜の鍋物も水っぽく(味が薄く)なってしまった。市販の鍋露使ったんですが。白菜の水分のせいかな(--;)
11-28 01:40

今日のもやしと茸の炒め物は何だか水っぽくなってしまった。もやしの水分のせいかな(>_<)
11-28 01:36

20121128水

おにゃご


20121128水

こんばんは。
しっぽがねずみみたいですね。

このおにゃごは、下描きのが成功したクチです。
また失敗したよ。
数こなすしかないんかな?

何か今日は欠伸が出るなぁ。
トイレにも行きたいし。(トイレは早く行けよ!)

原稿は一コマの情報量多過ぎて、一コマ目から進みませんでした。
次のコマはすぐ終わるんだけどな。
その次がまた情報量多い。仕方ないんだけど。

落差が大きいな漫画って。
しかし、もう少し頑張らないと。
白い背景になってしまう。

なので、頑張ります。
のろのろとですが。


それではトイレに行きたいと思います。
お付き合いありがとうございました。
お疲れ様です。

11/27のツイートまとめ

aki_mina_emai

あーもう3時だ。薬効かんな(--;)でも、オヤスミナサーイm(__)m
11-27 03:15

笑の異性からみた印象は「こっちみんな」「こっちみんな」「こっちみんな」「こっちみんな」「こっちみんな」「こっちみんな」「こっちみんな」「こっちみんな」「こっちみんな」「こっちみんな」 http://t.co/KsKujfgD はい、キモくて済みません。
11-27 01:25

20121127火

魔女っこ


20121127火

こんばんは。

イマイチむっちりせんな。と思っている者です。

あー太もももっと太くしたらいいのかも知れない。

何とか棒立ち絵はまぬがれたか!? アテクシ!
しかし魔女っこがするポーズじゃないですね。
槍使いとかそんな感じ。棒使いもアリか。

しかし塗ってみたら、昔と何か色が違ってしまって、ガックリ。
もうあの色はだせんのかのぅ。(色を盗めば出るよ)
でも自力で出したかったんだー…

何かダメだな、この絵。
うん。昨日の時点でわかってた。
何となくわかるもんなんすよね。

でも代案はなかったんです。

顔がマシに描けたから、まーいいかなって。
塗ってみたら、やっぱりダメだった…

自分にがっかりだよ。全く。

明日もガッカリするんだろうな。(途中まで描いた)
自分の腕のなさに何時もガッカリ。そんなもんです。


しかし今日は原稿も少し進められたので良かったと思います。
そんだけか! いいこと!


んではでは、そんな感じで~
お疲れ様です。

11/26のツイートまとめ

aki_mina_emai

ボールボール http://t.co/iECo5ymC 何がかに玉なの?
11-26 00:18

【オフ会後】フォロワー「笑さんはすごく明るい人でした。本当に惚れそうになるくらい明るい。とにかく明るいので、大好きになりました。」 http://t.co/1ybXoERS ウッウソだ、そうやって皆でアテクシを騙そうとしているんだ…(;_;)
11-26 00:15

20121126月

魔女っこ


20121126月

こんばんは。
他人に見られると思って緊張して絵が描けなかった者です。

まっ自意識過剰なへたれなだけ何ですけどね。

今回の絵途中まで何か武器持ったおなごにしようと思ってた跡が残ってます。
途中から昔作ったキャラを思い出し変更した様子が残っています。

参考資料→昔の絵

ごふぅっ!!!

何て攻撃威力があるんだ、昔の絵って…
しかも思ってたより簡単に発掘できたし…

しかし昔の絵って何であー悶絶するんでしょうね。
他の方の絵見ても描き慣れてらっしゃるかどうか位は判断してしまうけど、そう言う気持ちにはならないのに。

「あーあー」うんうん。
って感じでへたれなりに何やりたかったか、思い出してしまうわけですよ。
つーか見ればわかる。わかってしまう。
そして出来てないところを見て、恥ずかしくなってしまう。
照れが出て来てしまうんですね。情けない。

昔の自作物でそうならない人っているんかな。
相当な自信家何だろうなぁ。それか元々ある程度の能力を持っている方ってことか。
羨ましいことですな。
自信と能力かーどっちもないなw

昨日は気がついたら寝てました。
やっぱ疲れるよね。


それではでは、また長くなって申し訳ありません。
お疲れ様です。

11/25のツイートまとめ

aki_mina_emai

笑を武器にすると、【 ホッチキス 】です。威力は『新人いびりができる』くらいのようです。【 フライパン 】の人と相性が良いようです。 http://t.co/xeIRK1u0 ちゃちい威力だな(T_T)だが何故フライパン?
11-25 03:27

(・ω・[__]っ http://t.co/BvuWXTgE 入れたのか? …よくわからない(;_;)
11-25 02:25

20121125日

おにゃご


20121125日

こんばんは。
今日は本当に書くことがない者です。

背景あんなんでも一時間はかかってます。
朝時間がなかった…
また寝ないで出かけたし。

なので今日は早く寝ようと思います。

また明日頑張って絵~描かにゃ~ならんですたい。
原稿と線画。また棒立ち絵でも描こうかな…本当にネタがなかったら、ですが~

あー寝てないと余計なことを言ってまいますね。
饒舌になると言うか。

絵自体はこちら→から閲覧可能です。

それ以前のものはから閲覧可能です。

と言うかサイトの絵なのでブログの右側二段目にあるプロフィールから縞バナーを押して頂けるとそちらからも閲覧できます。つーかその為に描いたので行って頂けると助かります。
へは拍手ボタンの下にリンクが貼ってあります。左側にですが。

また何やかんやで長くなりましたな。

あっ思い出しやした。左手と左足同時に出てるよ。って言うのをずっと違和感感じてました。


まーそんなこんなでそう言う感じです。
お付き合い下さりありがとうございました。
お疲れ様です。

20121124土

おにゃご


20121124土

こんばんは。
今夜もどうでもいいことを公開して行く方針です。


あー学生服って黒ばっか。
でも好きです。そこが。

今日紺色の学ラン見かけたけど、びっくりしたもんな。
やっぱ黒がいいと思いました。

昨日言ってた物は無事買えました。
使いごこちは、まぁまぁかな~使い慣れればおけー何じゃないでしょうか。

それにしても、明日黒を何色にしたらいいか悩む。
まぁ、またイメージカラーにしてしまうのだろうけど。

今日は新しいゲームを始めました。
が、やり方がわからない~
ヘルプ見ても知りたいことが書いてない~
そりゃ核心に触れる部分は書けないだろうけどさ、基本的な機能のことは全部書いて置いて欲しかった。
まー楽しめるかどうかは、これからってとこですね~


それではでは~そう言う者でした~
お疲れ様です。

11/23のツイートまとめ

aki_mina_emai

( 'ω')っホタテ http://t.co/dwNQ7CWO お寿司では食べたことがなぃです。
11-23 03:22

『 サンタさんへ。 好き嫌いをしませんので リア充してる奴らに災いをもたらしてください。 笑より 』 http://t.co/af9bVDif 名前が名前なので、本当の犯行予告みたいになった(--;)
11-23 02:53

笑 が、もらえるものは、『愛』です。 http://t.co/vTodhqhD  #クリスマスにもらえるもの http://t.co/1L2XMKWk 何愛かにもよる。
11-23 02:43

カヲル「テェンジ君。」 http://t.co/IyqAtnK1 発音できない…何語?
11-23 02:38

20121123金

おなご


20121123金

こんばんは。
やっぱりアップロードはローマ字打ちしかできない者です。

本当に棒立ち絵になりました。
しかもスカート失敗したし。

でも色味は綺麗に出たんでないかと思いますよ。
今回目を一段階薄くしてみました。
瞳孔に入れてる一段がよくわからないかと思って。
でもこんだけ小さいとよくわからないかも知れませんね。

雰囲気の問題なので、綺麗に見えてたら幸いです。


今日はマジで書くことがないです。
しかも寝てないし。そのまま出かけたし。
まぁ、買い物は概ね終わりました。
が、早急に見てこないといけない物ができた為、明日も出かけます。
電気と洗い物する時に使うやつ~あっアクリルたわしだ。
手湿疹によくないから使うなって医者に言われたけど、使います。
よくないものだらけで、何使っていいんだか、もうよくわかりません。
なので、使い易い物を使います。

何言ってんだか、もう支離滅裂です。
そんな感じで~

それではでは~お付き合い下さりありがとうございました。
お疲れ様です。

11/22のツイートまとめ

aki_mina_emai

もしもネットゲームの職業がリアルに実装されたら笑の職業は『バーサーカー』です。常に暴れており、自我がありません。超危険人物です。ドラゴンスレイヤーと相性バツグンです! http://t.co/PpM06zGQ 普段と変わらない
11-22 16:31

笑に似合う格好良い台詞・・・『私 の 心 は 優 し さ と 変 態 で 構 成 さ れ て い る』 #bunsyousin http://t.co/RYLAtUIe 間違ってはない
11-22 01:48

20121122木

おなご


20121122木

こんばんは。
描くものないと、いつも棒立ちの絵を描いてしまう者です。

塊毛の練習です。
今まで描いたことなかったので。
意図せずにかたまってしまったことは多々ありましたが。
ラクガキで練習してからってとこが、アテクシっぽいですな。小心者め。

さて、明日色を塗ろうと思います。
何色がいーかなー?

うおっ今地震があった。


それではでは。
お疲れ様です。

20121121水

ねこ


20121121水

こんばんは。
何故かタイトル入力とアップロードの入力ができない者です。


今日はあんまり書くことがない。
いや、いつも大したこと書いてませんが。

ふわふわあたま もう塗りたくないデス。
どうなってんのか、よくわからない。
でも色味は割りと綺麗に出たかな~?
と思います。

多分プリントすると出ない色だろうけど。
うちのプリンタくんは緑をうまく出してくれない。
ca○onのプリンタって前のこまでは、再現率高かったのに、新しいこにしたらうまく出なくなった。色。
すっごく残念。でも買ったばっかだからこれ使うしかない。
どうしようもないんだー! くーっ!

ポスカとか作る時またへこむんだろうな。
でも、仕方がない。仕様ですから。


書くことなかったはずなのに、またずらずらと。
申し訳ありません。
ではまた~次がありましたら~よろしくお願いします。

11/20のツイートまとめ

aki_mina_emai

笑 の フ ォ ロ ワ ー の 中 に 1 人 、 実 の 父 親 が い る ! http://t.co/w33XVcxI 今まで実の父親だと思ってたけど…ってヤツ? 天国のお母さん!実はどー何ですか!?
11-20 01:21

クリスマスに笑に起こるイベント 「 嫁 が で き る 」 http://t.co/Cer58dvT 結婚記念日か…
11-20 00:39

笑は「I love you」を「もう手遅れだ」と訳しました。 http://t.co/bOT1EQqw ある意味間違ってない
11-20 00:02

20121120火

ねこ


20121120火

こんばんは。
今回はアップロード以外はキーボードで打ててる者です。

ねこのことのは
より ねこ です。

何か腕の太さ違う…?
まっいっかー
ちなみに左向きの顔が描けないアテクシは反転して描いてますよ。

何にも思い浮かばなくて、ねこのことのは にしたんですが、タイトル。
今思うと いのちのはな でも良かったかなと思います。

漢字にするなら命の華かな?
あーでも いのちのあかし でも良かったかも。最後にかかりますしね。
しかし、最後未だにもっといい言い方はなかったものかと思っています。
思い浮かばないものは仕方ないんでしょうが。
証じゃなくて、もっといい何か。それが思いつかんかった。

自分の中では未だに濁った感じ。
納得できとらんのでしょうな。
所詮自己満足。そう思うしかないのでしょうなぁ。(アテクシのつくるモノなんて自己満足以外の何でもないよ)


それではそんな感じで~
お付き合い下さりありがとうございました~
お疲れ様です。

11/19のツイートまとめ

aki_mina_emai

笑と彼女:付き合い始め「お疲れさま。一緒に帰ろ」→1ヶ月後「なによバカー!」→半年後「たまには外に出ようよー…」→1年後「私は組織の女。そう、笑の彼女を演じてただけ」 #loveeers http://t.co/0afsj3co そうだったのかー…(´`)
11-19 04:27

【笑にダメ出し10連発】根暗すぎ・趣味が幼稚・粗大ゴミ・発情しすぎ・キスがヘタクソ・声がキモい・とにかくキモい・うるさい・性格悪すぎ・性格悪すぎ http://t.co/P9ZuYHgn そんなに性格悪いか…(´`)他は大体合ってるんだろうなぁ。
11-19 04:25

①ワガママな笑 ②良くも悪くも普通の笑 ③甘ロリの笑 ④ショタ化した笑 ⑤アヘ顔な笑 貴方ならどれを選ぶ!? http://t.co/jc4CxLMZ 擬人化するなら③通常なら②…しかないだろう。
11-19 04:22

笑が好きな人に告白したところ、「オレ、お前が男の娘だったら……」と断られました。 http://t.co/6w7INunD 切ねぇ…(--;)
11-19 04:01

20121119月

魔法使いの主人の彼女


20121119月

こんばんは。
何か画像アップロードのところでもキーボードがローマ字打ちしかできなくて、毎回コピペしている者です。
今日はブログの方もキーボード使えませんでした。昨日までは使えてたのにな~?


魔法使いの主人の彼女
のあとがきの絵にして、表紙の候補絵だったモノです。
あとがきにも書いてある通り、あっち(元サークルカットだったモノです)の方が内容がよく伝わると言うことで、あっちになりました。(サイズ合ってなかったので、左側に四角置いてごまかしちゃいましたが)

おまけの後に描いたので単なるイチャイチャ絵になってまいました。
ここで思ったこと。

どっちにしろ魔法使いが表紙なんは変わらんのね~

主人公ぶった切れてるし。まぁアテクシ的にはそう言う切ないことは大好物なワケですが。


何か色薄い部分があるのは、途中でその色しか出なくなった為です。途中で止めて次の日起動した時には戻ってましたが。(未だに原因がわからない)


そんでは、今日はこんなところで~
お疲れ様でした。

11/18のツイートまとめ

aki_mina_emai

笑が人生最後の日を一緒に過ごす相手は『恋人』です。 http://t.co/34imqWmV 好きでつきあってるなら幸せなことですね(^_^)
11-18 03:32

【笑のカラダ】http://t.co/Ssd20YSk http://t.co/2n9cJzpB #身体検査してみた http://t.co/XCfUV9bV 何て無駄がないんだ
11-18 03:13

20121118日

僕は彼女の荷物持ち。


20121118日

こんばんは。
昨日メルセ○ルベン○と007を聴き間違えた者です。


↑小波さんと中原くん。
僕は彼女の荷物持ち。より。
この二人を描くならあの道しかないと、と言うことで、真オレンジでこれから黄昏タイムが始まりま~す。
もうちょっとオレンジ薄いバージョンもあったんですが、全部が染まってる方がいいだろう、と言うことで真オレンジです。

全てが黄昏色に染まる…

とかそう言う感じでー

今日はとのごの線画途中から塗りまで~とやったんですが、また時間かかりますたね。
もっと簡単な絵を量産できないとダメだよ! アテクシ!
塗り塗りするのは楽しいんですが~(特に目と髪がうまく行くとほ~っとします)
服と肌はダメダメなのわかってるので、それなりに塗り塗りしてますが。
あー黒難しい。
何色にしたらいいのかいつも悩む。
イメージカラーに染め上げちゃうと、真その色だしな~
でもこの絵はそれでうまく行った口だしな~(髪と服に紫のオーバーレイ入れてから、更に色かけてます。この次の絵ではそれをやってないので微妙な色合いになってまったんでないかと。思っちょります。)
絵に合わせて変えてかならんのも、あるんすよね。
って言うことにやっと気付いたんだろう。遅い。遅過ぎる。

それにしても昔の方が絵がうまいな~アテクシ。多分。
でも絵はナマモノだから仕方がないですね。
つーか努力するしかないですね。

でも昔の方がいい部分と今のがマシな部分ってのが確実にあるんですよね。
今僕は彼女の荷物持ちを描けと言われても微妙に違うモノが出来上がるんでしょうなぁ。
つーかあの空が描ける気がしない。
絶対違う黄昏タイムになってた。
そんなもんです。


てな感じで、今日も長々とお付き合い頂きまことにありがとうございました。
お疲れ様です。

20121117土

友達

20121117土

こんばんは。
昨日の人達は、夕暮れ時に帰りもしないで何してるんですかねぇ。ってことは置いて置いて下さい。(やっぱ鞄しょわせときゃ良かった…くっ)


↑の人何かとんちの人みたいになってますが、そう言うワケではないです。
今日の分の絵、昔の絵なぞったんですが、正直昔の絵なめてました。
今までもやったことは、あったんすけど、今日はまた難しかった…前のことよく覚えてないだけかも知れませんが。
こーして記録に残して置くと自分がいかに苦労したか、わかっていいかも知れませんね。
ってそんなん残して置いて、どうすんだってハナシですが。

話は変わりますが、今日かえる(身内)にみみけに参加する旨伝えたところ(連れて行くので。と言うか、正確に言うとアテクシが連れて行って貰う。が正しい)、手帳に ミミケット って書いてました。
「ちょっ平仮名だよ!?」
「えっあぁ語感から片仮名だと思ってた」
と返されました。
語感って大事何ですねぇ。しみじみ。

話戻しますが、今日の分、半分(のしかも線画)しか出来ていないので、明日にします。
そんで明日昔の絵が出てきます。(ふぉぉぉ)頭抱えたい気分。
まーどーでもいいことです。そうです。そうなんです。


と言うワケで、またも長々と申し訳ありませんでした~
どうもありがとうございました。
お疲れ様です。

11/16のツイートまとめ

aki_mina_emai

笑がグラコロバーガーを作るよ!まずはソースを置いて、コロッケ乗せて、バンズを乗せて、キャベツを乗せて、バンズを乗せる。バンズを乗せたら、はい完成! #shtx http://t.co/6FbFyllQ バンズだらけ
11-16 17:52

「笑の2013年」 1月【本気】2月【本気】3月【本気】4月【本気】5月【本気】6月【本気】7月【本気】8月【本気】9月【本気】10月【本気】11月【本気】12月【本気】 http://t.co/jWznDpGL まじでか。一体どう言う本気何だ…
11-16 02:13

レボジョーレジョジョボ http://t.co/ikmx4xMq ちょっとジョジョ入ってる?
11-16 01:36

笑はクズデレです。 http://t.co/Yyt9oV3C アテクシにはお似合いです。とても。何故ならクズだからな!
11-16 01:34

20121116金

見送る

20121116金

こんばんは。
昨日は何故かキーボードがローマ字打ちしかできなかった為、メモ帳で書いたモノをコピペした者です。


↑…また色々とやらかしてますな。
目の大きさ違うし、上着の丈違うし、背景超適当だし。

つーか三人も描くのもーやらない。
一日で変わるものに何やってんだ、アテクシは。
でも絵面思いついちゃってたんだよ。そして代案はなかったんだよ。

頭の色思いつかなくて、またギャルゲ的な色合いに。
戦隊物でも構いませんが。

彼は何かを見てしまって、見送るしかなかった。と言うことですな。
この場合、多分おにゃご。
切ない系が好きだな、アテクシ。

それにしても、とのごが三人とは。「アレ? 来る場所、間違えた?」ってならない様に一応 縞 って入れて置きましたよ。全く。誤解を生むね。こう言うのは。多分ですが~


それではでは、寝るまでが今日! なアテクシでした~(夜中だからテンション高いよ!)

長々とお付き合い下さりありがとうございました。
お疲れ様です。

20121115

青砥


20121115


こんばんは。

昨日の続きです。
何でもいいけど、塗り続けてると腹減りますね。

↑最初没った絵です。何故かと言うと「彼女」と似てしまったから。
使った理由はみ○けっと28が1スペだと追加椅子取れなかった為。
椅子が大きいからとか言ってるけど、二人で半ケツしてる図を想像してしまい、仕方なく2スペにしました。そんなに頒布物ないんですけど。
2スペ取ったことないから不安~ではあります。が、頒布物なるべく増やそう、と思いました。ポスカも増やすかな~
猫犬持ってっちゃ駄目かなぁ。表紙だけ耳何ですけど。

ぐちぐちと長くなりましたが、↑の絵が失敗したのは前髪がくっついてるせい? いやいやそんな関係なく、アテクシの腕の問題ですな。色味もうまくいかなかったし。
青砥と環」の方では色味も綺麗に出てるんですよ。だから、やり方次第?
やり方ちょっと変えちゃったんですよね。失敗、失敗。


それでは、長々と失礼しまいした。
お疲れ様です。

11/14のツイートまとめ

aki_mina_emai

指が触ると未だに痛い。鈍痛だけど。人差し指の第一関節のちょい上くらいの横。よく使う場所だから、痛いんだと言うことがわかった。
11-14 23:12

2013年3月3日(日) 耳の日 ベルサール新宿グランド開催 耳キャラONLY同人誌即売会「みみけっと28」に申し込むよ! http://t.co/WlxY5vZB
11-14 21:03

リツイートして置いて何なんだけど、私コミティア102には行けないんだった。残念。
11-14 19:56

20121114

青砥と環

20121114

こんばんは。

足まで描こうと思って縦長に見える方選んだら、足まで描けませんでした。
残念。今回はアニメ風(重要)塗りがきちっとできたよ。
良いことです。が、次の絵では失敗してんだなこれが。
それはまた明日と言うことで~

青砥(あおと)と環(たまき)何ですが、おなごの方が青砥です。
あひるは漫画を読んで頂けると助かりますです。
でもこの状態じゃぁアヒルに見えないかも知れないですね。

何か片手で軽く持ってる様に見えるかも知れないですが、一応両手使ってるつもりで描いてます。
重たいですよ。大人くらいのアヒルですから。

この人物達を使ったネタが他にあるんですが、大変そうで中々使えません。
登場人物もどんと増えて、長い話になりそうです。あくまで当社比ですが。
終わりまで考え終わってないので、終わってからにしようと思ってます。


それではでは、また長くなってしまい申し訳ありません。
お付き合いありがとうございました。
頑張って漫画描きます~

11/13のツイートまとめ

aki_mina_emai

笑の召使いはショタ 身長330cm 体重80kg 愛嬌があります、それだけです #mesitukatter http://t.co/b3oSUL7W 本当に愛嬌だけだなショタの部分
11-13 00:51

20121113

彼女

20121113
こんばんは。

サークルカットを描きました。
練習の為、フルカラーで色塗って。
頭が相変わらず塗れてないなぁと思ったら、服もでした。

最初すっぱにしようかと思って、一応制服も着せて置いたら、やっぱり制服着せてましたね。
カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


用件のみでも大丈夫ですメルフォ
リンク