彼女

20120912
こんにちは。



20120916みみけっと27に参加します。
サークルスペースは う21 睡蓮+mid_air です。
みみで持って行ける既刊と、新刊を持って行きます。
よろしくお願いします。

20120903




20120903
おはようございます。

20120902COMITIA101に参加させて頂きました。
当サークルにお立ち寄り下さった方々、まことにありがとうございました。


↑の絵は描かせて頂いたスケブです。
絶対領域を希望して頂いたのですが、もっとポージングに凝れば良かったんですよね。
でもぐちゃぐちゃしてもいいとか家のパソとかなら描けても、スケブじゃ描けない~と思いながら、ギリギリしつつもでき上がったのが↑の絵。
棒立ちですよ。一応これでいいとおっしゃって下さったと言う話でしたのでほっとしましたが(その時いなかった)
もっと練習しなきゃダメだな~と共に相変わらずアテクシの指が下に入ってますよ~
カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


拍手ボタン

aki__mina@hotmail.com
リンク