20120825

縞

20120825
こんにちは

開催日:20120902COMITIA101に参加します。サークルスペースは D28b です。
既刊全種を持って行きます。が、今回は申し訳ございませんが、新刊をご用意できませんでした。

それでは、よろしければ、よろしくお願いします。

20120814

彼女

20120814

20120812日に開催されたコミックマーケット82に参加させて頂きました。
当サークルにお立ち寄り下さった方々、まことにありがとうございました。

20120811

にゃんこ天使さん

20120811


コミックマーケット

夏コミに参加します。日曜日西地区ゆ08aです。
既刊新刊

sheepgrassinfo.

堀井哲理さまの既刊をお預かりしています。
よろしければ、よろしくお願いします。


------------------------------------------------

↑の絵は失敗した絵です。サークルカットです何ですが。
何が失敗かと言うと構図が似てしまったんですね。
以前描いた絵と。まー見ればわかります。
なのでブログに上げとくに留まりました。
サイトに上げる勇気はなくてですね。

まー個人的な問題ですな。

08/09のツイートまとめ

aki___mina

@horiiakisato 鳥についてはありがとう。あれでいいのかちょっと不安だった。写生か~いいですね~(^_^)でも趣味絵じゃなかったの~(>_<)
08-09 14:48

@horiiakisato そうだったのかー…じゃあ頑張れ(ぽん)君色に染め上げるんだ!(^_^)
08-09 14:31

08/04のツイートまとめ

aki___mina

前髪切ったら「さっぱりしましたね」と言われた。そんなに貞子だったか。ふむぅ(__;)
08-04 12:40

美容院に行って髪切ろうとしたら、思ったよりも貞子でびっくりした(あんな美人さんじゃないけど)
08-04 12:38

ネームのとある部分の文字が判読不能で、原稿に載せるのを諦めた。一応意味は通ってるから大丈夫だろう(__;)
08-04 03:01

カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


拍手ボタン

aki__mina@hotmail.com
リンク