07/27のツイートまとめ

aki___mina

@sumihii こんばんは。フォローありがとうございます。よろしくお願いしますm(__)m
07-27 21:06

2012年9月16日(日)開催 耳キャラONLY同人誌即売会「みみけっと27」に申し込むよ! http://t.co/JL0IUarO
07-27 16:06

ので携帯からやってみたけどわざわざメールで送ってそれを保存してメールで添付。二度手間で面倒臭かったー(>_<)携帯便利だね。
07-27 15:05

パソコンからやろうとしたら何故かローマ字入力しかできなくて、日本語にならなかった罠(__;)
07-27 15:02

変態が潰れてしまった…携帯からだと(--;)
07-27 14:59

アホな絵やっとできたー(*´∀`*) http://t.co/K5cQ9EYF
07-27 14:57


20120727

アホな絵

20120727
こんにちは。

アホな絵の失敗バージョンです。
足絵なのに足が見えてないと言う。
なので、少し黒を薄めた方を使うことにしました。
表情も眉寄せしてんのに、黒で見えてないし。
ホント、失敗だぁー(T_T)

後、変態が小さ過ぎた…みたいです。

07/26のツイートまとめ

aki___mina

アホな絵もう少しで描き終わりそうなのに、ごはんタイムだー(>_<)
07-26 17:47

しかし本当に勢いだけで生きてるなぁ。昨日も友達に意味不明なメール送るし(--;)
07-26 13:04

何考えてたんだろう、昨日の私。いきなり知らない方に話しかける何て(いや私は以前から拝見させて頂いていたんだけども)さぞかしびっくりされたことでしょうなぁm(__)m一言が足りなかったな。
07-26 12:31

@kunaiuri 初めまして、こんばんは。お誕生日おめでとうございますm(__)m私も今年はウザイ人になりました(^_^)
07-26 00:20

07/18のツイートまとめ

aki___mina

脳トレやろうとしたら3Dの川島教授に誕生日おめでとうと言われた。何だか、侘しい…
07-18 20:34

07/14のツイートまとめ

aki___mina

身内が死んでるのかと思って、びっくりした(__;)したら動いたので、生きてるんだなぁと思った。
07-14 09:38

夢見が悪い。最悪だ(`へ´)
07-14 09:35

07/13のツイートまとめ

aki___mina

@horiiakisato どうもありがとうm(__)m吹きますた。
07-13 22:17

07/12のツイートまとめ

aki___mina

何か太ももが長かったので直したら、何とかなった(気がする)
07-12 22:31

足スランプになた\(^o^)/
07-12 17:13

07/11のツイートまとめ

aki___mina

長時間座ってたら、お尻が痛くなったので、お尻が痛くならないらしい座布団?に座ってみた。びっくりした!本当に痛くならないよ(*´∀`*)明日からはこれだ!!
07-11 19:19

@horiiakisato こんばんは~心配ありがとうm(__)m今日も調子悪くなりかけました~水分とったら良くなったみたいです。いやリポビタ?ゴールド飲んだのは家にそれしかなかったからで(^^;そっちこそ大丈夫ですか?ユン?ルに昇進だなんて~(>_<)
07-11 18:39

07/06のツイートまとめ

aki___mina

昨日は調子が悪かったので作業中断した(>_<)今日はリポ?タンゴールド飲んで頑張るぞ~(^^;
07-06 12:07

07/01のツイートまとめ

aki___mina

右手を火傷で負傷(^^;でも絵は描けるから良かった(>_<)
07-01 01:42

カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


拍手ボタン

aki__mina@hotmail.com
リンク