20120627水



20120627水
20120624日に開催されたサンシャインクリエイション56に参加させて頂きました。
当サークルにお立ち寄り下さった方々、まことにありがとうございました。

↑はブロックノートに描かせて頂いたもの。
みみけでもやったネタです。他になくって。すみません。

more...


06/24のツイートまとめ

aki___mina

作った本のあとがきのくくりのところで「スケッチブックで会話」を書き忘れた~結構重要なのに~がーん(|| ゜Д゜)
06-24 00:31

06/23のツイートまとめ

aki___mina

昨日本作りに勤しんでいたら、3冊くらい落丁本を出しそうになった。慌ててホッチキスの針外そうとしたら、これがまた取れないでしまいにゃ折れて、本の中残るし。人差し指の爪もやられましたよー切ったのに未だにガタガタしてる。
06-23 10:49

20120619



20120619

こんばんは。
下絵を縦長にしてやってしまったせいか、何だか頭が長くなってしまった…
今回頭何段重ねたのか忘れてしまいやした。

ちょっと目に痛い色になってしまったかなー?

06/08のツイートまとめ

aki___mina

何故か「ミ?ーちゃんの傘のえになったことがあるんだよ」と自慢する夢を見た。
06-08 11:36

06/07のツイートまとめ

aki___mina

パソコンつけて、ディスプレイの電源入れようとしたら、パッとついた…またやったか私ぃ…
06-07 14:27

薬飲もうとシートプチプチやってたら、飲む予定でない隣の薬に親指の爪がブッサリ。穴が空きましたよ。明日飲も(´ω`)
06-07 01:53

20120604

メイドさん

20120604
こんばんは、縞を更新しました。

しかし、この絵bmpで保存した雛形のままレイヤー増やして(使えた)絵を描いて保存してしまい、開いたら一枚と言う結果になってました。psdで保存を忘れてはいけない。いけない。

しかも下描きまで見えた状態で統合されており、描き直し~になりました。
まー線画までしかやってなかったから、まだいいんですけどねー

06/01のツイートまとめ

aki___mina

@nyorounyonyoro お疲れ様です\(^_^ )( ^_^)/
06-01 21:21

@nyorounyonyoro おぉ~気ぃつけてなぁ~(⌒▽⌒)ノ"
06-01 19:23

05/31のツイートまとめ

aki___mina

(しかし、素晴らしい忘れっぷりだったなぁ)
05-31 22:29

まー作者が忘れてしまってる程度の設定なんて、必要ないのかも知れませんけどね。
05-31 22:27

この前描いた漫画の鳥に片眼鏡かけさせ様と思ってたこと、忘れてたΣ( ̄□ ̄;)しかもそれをブログに書こうと思ってたことも、わーぁすれぇてた~!!
05-31 22:24

カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


用件のみでも大丈夫ですメルフォ
リンク