05/29のツイートまとめ

aki___mina

雷鳴って、雨降ってきた。
05-29 17:26

@nyorounyonyoro こんにちは~(^_^)地震は二ヶ所からモノが落ちてきました。そちらは大丈夫でしたか?
05-29 12:05

眠いので、もい寝ます。おやすみなさーいm(__)m
05-29 01:13


05/27のツイートまとめ

aki___mina

真柴ひ?み先生の「瞳い?ぱいの涙」を読了。お姉さんの最後のウソにホロリ。あの後再会した二人はどうなるのかな。難しいかも知れないけど戻るの希望。だって幸せになって欲しいもの。
05-27 02:41

20120518金

メイドさん
20120518金
もっと服装も地味でした。着替えた後も。↑の様な感じで。
きったない字で済みません。読めなかったら、斜めにしてみるともしかしたら読めるかも知れませんです。
申し訳ありません。

20120505土に開催されたCOMITIA100に参加させて頂きました。
当サークルにお立ち寄り下さった方々、まことにありがとうございました。

05/10のツイートまとめ

aki___mina

@nyorounyonyoro うぉう。気いつけてなぁm(__)m
05-10 21:45

05/02のツイートまとめ

aki___mina

@nyorounyonyoro そうだね。買えるなら、牛乳3本くらいおながいしますm(__)m
05-02 19:59

@nyorounyonyoro はーい。お気をつけて~(⌒▽⌒)ノ"
05-02 19:30

05/01のツイートまとめ

aki___mina

@aoi_sagano こんばんはm(__)mこちらこそとても嬉しいです。宜しくお願い致します。お忙しい中丁寧なお返事ありがとうございました。
05-01 21:57

カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


用件のみでも大丈夫ですメルフォ
リンク