20120331土

001_20120331230728.jpg

20120331土
今日はディ○ーパンで蒸したキャベツにかつおだしと味塩胡椒をかけて出しました。後子葱。味見段階ではおいしかった~子葱はなくてもだったかな? めもめも。あーでも緑色でいるのかも~赤はトマトでした。

03/30のツイートまとめ

aki___mina

@horiiakisato 隙間風きっつー(-_-;)厚着しないとダメですかー
03-30 23:38

私がしたことでもないのに謝って頭下げて、本人には礼も言われない(言い訳だけされた)何やってんだかなー
03-30 23:34

今日は風が強いなぁ
03-30 23:31

03/29のツイートまとめ

aki___mina

チンゲン菜にポン酢かけて鮭にマヨかけて、いただきますm(__)m
03-29 18:36

20120329木

今日水曜日だと思ってた…


どうしても伝えたいことがあって生まれて初めて、拍手から言葉を送ってみたのですが、メモ帳で書いてから送れば良かったと後悔…敬語とか尊敬語とか絶対間違えてるよー(>_<)
いや、メモ帳だったら絶対間違えなかったワケではないんですがーまだ少しはマシだったろーなぁと。

03/28のツイートまとめ

aki___mina

今日は白い猫さんが見れた(^_^)勝手にしろ子さんと呼んでいる。
03-28 22:56

@nyorounyonyoro はーいo(^-^)oおKです。ご心配かけて済みませんでしm(__)m
03-28 21:09

@nyorounyonyoro ぶはは(^o^;)そうそう、だからハンバーグ食べれてないのー(o>ω<o)
03-28 21:01

@nyorounyonyoro ほんとにそうでした(^^ゞでも晩飯もりもり食べた。煮物でお腹一杯だったので、ご飯が食べられなかったのが残念(-_-;)
03-28 20:56

おいしー(。≧∇≦。)やっぱお腹減ってたかー
03-28 17:59

今日初めての固形物。お酒のつまみのサラミの切れっ端。
03-28 17:58

固形物食べなくてもなんとかなった(^_^)
03-28 16:57

お腹が減ったので、野菜ジュースと豆乳飲んだ。固形物欲しいな…
03-28 14:37

起きたい時は起き上がらなくちゃダメだよね。
03-28 14:09

起きたのは1244頃。昨日よりかは早い。おそよーございますm(__)m
03-28 14:08

more...

03/27のツイートまとめ

aki___mina

アジフライを買って来てくれてたので、それを出す。醤油マヨ~(^_^)
03-27 18:08

@nyorounyonyoro ありがとうm(__)mわざわざすんません(^^ゞ
03-27 17:52

料理するのに風が強くて窓が隙間しか空けられない。まあいいや寒そうだし。
03-27 17:44

凄い好きな人(ファン?)を探してみたらいて下さったので調子に乗ってフォロー話しかける何てできないよ…
03-27 16:12

一回再起動しないとIEが2つ開けない
03-27 16:08

何でもいいけどパソコンの調子が悪いなぁ
03-27 16:06

その後パソつけて図書館の本予約した。
03-27 16:04

寝ぼけながらゲームして起きたのは2時頃
03-27 16:03

20120327

はじまりの音


20120327
はじまりの音
夜中に酔っ払って弾くお父さんと嫁と子供、そしてたまに友達
になるんだろーなーと




03/26のツイートまとめ

aki___mina

できた。良かった(^_^)
03-26 22:57

携帯からてすと
03-26 22:55

あってるといいんですがー
03-26 22:08

@nyorounyonyoro フォロワーありがとうございます。
03-26 22:07

でいいのかな
03-26 22:07

@horiiakisato フォロワーありがとうございます。
03-26 22:03

20120315

猫さん


20120315
やる気が出なかったので、とりあえずSAI開いてマウスで描いてみました。
手が描けねぇって書こうと思ってたら胸のが描けてませんでした。

20120312

足


20120312
出てる足より出てない足の方がうまく描けてた罠的要素。
カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


拍手ボタン

aki__mina@hotmail.com
リンク