お詫び

↓の発言ですが、申し訳ありません。
コミティア85には行くことができませんでした。
色々な方や、色々なことに申し訳なく思っております。

次回からはこのようなことがない様、気をつけていきますので、どうぞこれからもよろしくお願い致します。



ではでは、星への話
web漫画ページによろしければ、どうぞー




ho.jpg
20080824


星への話






「先生、結婚するんだって─」
何かを期待していたわけでもない筈だった。
それを聞いて、傷ついた自分に驚いた。
きっとあの人は気づいていないだろう。

ほら、やっぱり気づいていない。
どうしたら、いいのかな
このまま─

その時 目に入ったものは
ほんの少しだけれど 光り輝く星
あぁ、そうだ 話をしよう
星への───




てな感じになってる筈です。多分。



COMITIA85

20080824日/COMITIACOMITIA85 も23a 睡蓮+mid_air

明日(もう今日ですかー…)参加致します。
残念ながら、睡蓮さんはお休みとなってしまいました。申し訳ありません。
委託もありませんので。予めご了承いただけると、大変に助かります。

一応新刊です。
星への話

個人誌:星への話/20080824/創作/A5/36p/プリンター
漫画本文は23pです。
内容は、失恋をうまく認められなくて、とりあえずとった行動が相手を星に例えて詩をしたためること。

えーとよくわからなかったら、ごめんなさい。
とりあえず、いつも通り根暗に、地味に、詩的表現満載ではあります。

後は既刊です。


まだ製本終わってないんで~…web用はその内にーごめんなさい。
ではでは、よろしければよろしくお願い致します。

寝ないで出かけたら



寝ないで出かけたら、病院の待合所で寝てまいました。

うーん最低だね!
申し訳ない。

パンダに「あんた、寝るの!?」
と驚かれつつ、まー一応人がいないの見計らってからやったんですが。

十二国○、先が気になってすいすい読み進められてまうのに、
眠くなったってコトは相当眠たかったのねぇー…アテクシ。

カバン枕にはペットボトル3本くらい入ってて、実はとても硬かったよ。枕としては。
でも、眠れちゃったのね~アハハン♪

今日は

今日はにゃんこさんを3匹見かけることができました。
トラ白さんと白黒さんと白さん。
いやー暑いと見かけなくなるもんですね。

ちょっと思いつけたので、浮上。
悩みごとは
そこまで気にしな~い(気にしてもしゃーな~い)
まで、よーやっと辿り着けたようです。
あ~長かった。

やっぱ多少は忙しくしとかんと、ウダウダしてしゃーない模様。
(あ~何か失恋したときみたいな~ん?)
この場合(失恋は置いといて~)
進めるだけ進んどけって感じでしょうか。

まーどーでもいいこと何でしょうが~
ではではーよろしくどうぞ。

煮詰まってまーす



煮詰まってますよー…
↑そーかーこー言うバランスで描いておったのかーアテクシはー…
と再確認したところで、(ちょっと前に描いたモノです。描きかけで申し訳ないですがー

何だか、作業中には、テレビとか音楽とか(人の声の入ったものが望ましいのだと思われる)と、何やら延々と考えてしまうよーなコトが必要なことが多々あるようです。

と、割とすっと作業に入っていけると言うか、何と言うか。
まーどーでもイイコト何ですがー

ではでは、よろしければ、またー

あんまし考えても



あんまし考えても仕方がないんでしょうけどもー…
忘れたくないこと程、身体は覚えていてくれないみたいですわー
もしくは極めてないからかも知れませんが。

まーバランスの話です。
あーしゃきっとしてーっす。

さーできることしますかね。
ではでは皆さまは、お休みなさーい。
カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


用件のみでも大丈夫ですメルフォ
リンク