古い漫画を一点追加しました。



漫画ページ修正した時に悩んだ画像。新しくもなくて、申し訳ありませんが。
全体的に画像も大きくしました。まったりあんずと同じくらいに。
いや、個人的に見難いと思った次第でありまして。アテクシの目が悪いだけでございますよ。


そんでは新規の古い漫画は↓から~ (どっちだよ! ってな感じですなー

僕は彼女の荷物持ち

こんな後になって出してきたのは、勿体ぶっていたわけではなく、色々とビミョーだった為です。
見ていただければ、わかっていただけると思いますが。
寧ろ途中で止めてしまわれる可能性が高いですねー…

まー↓のために、↑を死にそうな思いで出してきたワケですがー

まー売れないでしょうよ。間違いなく。やれることはやっとこうと思っただけ何で。
痛々しく思われたなら、申し訳ない。あまり深い意味はないんです。

pdf に原寸大の原稿をまとめました。
つまりは、ただでかいだけー…ってなコトです。
紙媒体の 合同単品 と全く同じ内容です。
表紙裏・遊び紙などの白紙の部分は入れてませんが。まーそんなの当たり前ってことっすよね~…

まーもしも、興味がおありであれば、よろしくお願い致します。

ダウンロード委託販売
作品一覧サーパラマーケット
合同単品サーパラマーケット

えーとー


すみません、見ればわかるところが更新されました。

こんばんは、書くことがありません。マジで。
と、言うワケで~アテクシはマジで眠いので、もしよろしければ、オヤスミなさーい。

画像を一点追加しました。




イラストへ よろしければ、どうぞよしなに。

3月はみみの日=みみっ娘っちゅーことで。
何もかも、ものすごいかなり適当ですみません。

3月はネタが少ない様子ですのう。個人的に。


今月のを先に描こうとしてたんですが、
何度描いてもダメだったので、

今ではないんだろう

と言うことで、先にこちらを作りました。

また構図は前からあったんですけどね。
これは顔だけ描いて放りだしてありましたよ。

何か、じみ~に終わっちまいましたなぁ。
カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


拍手ボタン

aki__mina@hotmail.com
リンク