これでいいのかな

これでいいのかな

スポンサーサイト

こんな感じと線画

こんな感じと線画


何やら、ファックスが着た。
あんまりにも滅多にないことなので、驚きつつ、
やっぱオートカッター付きが欲しいなーとか思いつつ、
見に行ったら、切れてた。
「切れてる!?」っと驚きつつ、
オートカッターだったのかー…
と思った。

こんなもんかな

こんなもんかな



秋刀魚の煮たやつを身内が作っていたので、それとブロッコリーとトマトとキャベツを和えたやつ。でした。

線画




ヤマ○キのミニホワイト○ティックがおいしかった~
ミニってことはでかいのもあるんだろうかー…でもミニだからあの味ってことも考えられなくもないよーな気がしますっす。

こんな感じでいこう

こんな感じでいこう



モバ○ぴ見て、チンジャオロース(ー?)作った。
肉を豚こまと豚ひきにしてみた ( だって豚こまのが高いんだすよ、これが。触感のために半分づつにしてみた )
ピーマンが多かったせいか、味が足らない気がしたので醤油と鶏がらスープの素、足してみた。 ( いや、入ってたので )
モリモリと食べました。もしくは食べていた様子。
後、大根サラダにはリ○ンの青じそドレッシングがよく合う、と言うことが判明致しました。
ちなみに、千切りきゃべつには○ケンの中華ゴマドレッシングがよさ気。下まで味いってないとイヤーンなお方には、和えてからだすと尚よさ気。 ( 好みによるとは思われますので確認した方がよさ気っす。 )
あと、特にまわしモンではございませんです。はい。あくまでウチの好みっす。

小太りさん

小太りさん



余った刺身のマグロを入れたカレーを作ってみました。(カレーは魚貝のが合うと思うんすよ、の一念によったもの)
んーと、マグロ単体の味が好きじゃないとダメかも知れません。(まー所詮はカレー味何ですが、マグロ単体の味がするところもあるので)
醤油とマグロの合わさった味は好き何ですけどね。
下味つけてみるといいのかも知れませんがなー
つーわけで、魚貝っつーか、シーフードで魚はものによるかなー? みたいな感じです。

top絵の配置変更

もう、盲目的にやるしかないんだろうなぁ、と思った。

何言ってんだろう

何言ってんだろう



モバ○ぴ見て、にらたま作った。
結構うまかった。気がする。
油はごま油にしてみた。終わりにも回しかけてみた。その結果の味がアレなのだよ。(←自分的メモ)

何してんの?

何してんの?



→のご案内言葉を少しばかり変更。

すこーしだけ形変更

どうも自分は、物の思い方や捉え方のほうを重要視してしまっているようで、謎解きには向かない様子ですわ。

確実な事実、ではなく、感情論(気持ち)が優先になると言うこと何だろうなー
導いてくれるものはその限りではないのですが、わかり難いとさっぱり何でしょうね。

それは考えても仕方がない、では抑えられないモノ以外は考えるまでに至らないと言うことでありましょうか。
意味のわからないことは、とっかかりがないので、まず考えるまでに思い至らないと言うことでありましょうか。

まーとっかかりが、あったならあったで、TPOも何もなしに猛烈な勢いで考え続けてしまうワケですが。
まー進めていけば(待っていれば)、答えのあることだからって言うのもあるのかも知れませんがねー

まーそんなこと言っても仕方がないのでしょうが。
あー…愚痴になってましたな。申し訳ない。

祖母が危篤で…



祖母が危篤で…

つーか、それじゃ休む言い訳じゃん。つーワケで、多分オワリます。できてない言い訳言葉シリーズ。
↑で背景変更。

気の強そうな人

気の強そうな人""

この手がっこの手が悪いのよー…っ!



そろそろ、言い訳ことば、のネタが切れて参りましたわ。

まーどーでもいいことですけどー…

女子高生って感じ

女子高生って感じ

まーやってはいるんだけどね


うーん、やる気の感じられない台詞だねっ! って言うかー結果主義のこの世の中ではよく出る台詞? みたいなー…まー何にも言わない、もしくは甘んじて受ける方が、カッコイイのだろうね。多分。そう言うときは。

できました

できました

放置気味ー…


いつまでさ? って、うーん、きっと突っ込む気も起きないだろう。
最初プレイってつけよーと思ったんすが、誰と? つーかプレイじゃないし。っつーつもり? みたいなー…

何がしたかったんだろう

何がしたかったんだろう

やってる最中


何かびみょーな表現ですね。
後ろの絵を↑で変更。文字色も一時的に変更。読み難いと思われます。申し訳ない。

ふと目が合った

ふと目が合った

やってる途中


自分から言い出したのであれば、マシな方の言い訳ですかね。
カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


拍手ボタン

aki__mina@hotmail.com
リンク