背景ないとヘンだった

背景ないとヘンだった

やーりかけったら、やーりかけー…



↑の絵で→変更。

やりかけのモノは、山程ありますよ! 全くー…
スポンサーサイト

pure&tricky 01 02

pure&tricky  02 pure&tricky 01

pure&tricky 01 02


↑2003頃描いていたらしい、びす○たんえろ漫画。の最初っす。
03~エロに突入して、10オチ。と言うよーな、本文全10Pのモノですた。

03が描きかけで止まっていた上に、何故か10P目をペン入れし始めていたので(恐らく途中で飽きたのだとは思われ)全くもって完成はしておりませんが、彼女はあのノリのままだったので、そこら辺が立派だったと思います。個人的にはー…
しかし、何つーか、エライ少女マンガ…?

この頃はまだスクリーントーンのアクションを持っていなかったので、データが残っていませんでした。見難かったなら申し訳ない。アナログで線入れしてた部分なので、線は今より遥かにキレーだと思われますっすね。

コロッケ買ってきて、

コロッケ買ってきて、ブロッコリーと二十日大根とトマトをドレッシング和えしたやつにマヨかけて出しました。
コロッケにはソースかけました。

何か、どーでもイイことばっかですなー…

市販のハンバーグと野菜。

市販のハンバーグと野菜。でした。

20080327木

眼鏡をかけたらレンズが落っこちてびっくらこきました。
枠のねじが緩んでいた模様。
昔の眼鏡をかけてみて、見え方が違うなぁと一瞬思いましたが、↑の眼鏡を買った時に同じレンズにした筈の眼鏡なので、ふちがないだけじゃんか。枠がないと、それがあった部分が丸見えなわけですな。
まーそんな些細な違いが結構差を呼ぶものだなーと。

何だか、眼鏡酔い(?)をしてしまいました。ゲーム酔いに似た感じでぐらぐらして気持ち悪くなるみたいです。たまに。
はっ早く慣れなきゃ…っっ色々マジメにヤバいよ! アテクシっ!?
つらくて、しんどいのですたい…うぅー…っ(完全に乗り物酔いの症状ですわーこりゃー…)

20080326水

↓の絵何ですが、足に何か履かせるもしくは脱ぎ捨てたかのよーに置いておく、と言うよーなことをさせておけばよかった…っ (←いや、そー言う趣旨(厳密には違うと思われますが)のイベントのサークルカットの予定だったものでしてー)
つーか思い至らなかったんすよねー…
足を描こう、としか思っていなかったもので。
気づいた時には、もう申し込みしてまってたのでー……うーん…大失敗…? いやはや…アホなこととなってまいまして……申し訳もございませんです…はい。

20080325火

asi



絵はサークルカットの予定でございます。
あんまりにも描けてないので、これでいーやーとなりまして今回更新の絵で →変更しました。
趣旨的には前のがよかったんでしょーが、まーしゃーないのです。
わっるいのはアテクシ~っと。

20080324月

何かあんまり記憶がない。

20080323日

イベントでした。申し訳もございませんです。
お立ち寄り下さった方々、ありがとうございました。

20080322土

アイスを2個半くらい食べました。いっぺんにではないですが。

20080321金

色々失敗して、へろへろ重い荷物持って帰りました。

20080320木

冷めたお肉っておいしくないですね。レンジに2分くらいかけたら、おいしくなりました。

20080319水

海老カレーにしようと思ってて、韮は海老と合うよな~(中華っぽいイメージですが)っと海老韮カレーにしてみやした。ふと韮、色悪くなるんだっけか? っとイマイチ謎だったので、根元の方だけ先に入れて上の方はルーを入れてから入れて溶かしつつ煮る、みたいな感じにしといてみやした。まー失敗しない感じのままでありやした。
あとは、カレーは大体お腹いっぱいになりがちなので、大根おろしにポン酢入れて小葱をちらっと散らしたヤツでありました。

20080318火

思いつきでシチューに焼き鮭の余りを冷凍保存しておいたものをほぐして混ぜて、加熱済みのブロッコリーにかけて混ぜて出してみました。ブロッコリー最後一緒に加熱するつもりだったので、固めでまーいーかになってたんですが、色悪くなるかなーと思ってやめてしまった為、アテクシがちと硬いかなーと思ったので、歯があまり強くない方々には、ちと硬かったかも知れんですた。パスタ何かではよくある感じなので、まー失敗はあり得ない感じではありますたわな。
あとは、大根とトマトの醤油ドレッシング和え。でございますた。

20080317月

何か買ってきてくれた揚げ物。と、絹さやとトマトとキャベツを中華ごまドレッシングで和えたやつ。と、大根おろしにポン酢入れたやつ。ですた。

20080316日

ふと気が付いたら、読み途中の本が3冊になってまってますたー…
本を読んでいて気が向かなくなって、そのまま別の本に手を出して…と、言うよーな仕組みですた。

まーその内に読み終わるとは思われますが、ものすんごくアホな感じがしてどうしようもありませんなー

20080315土

買ってきた焼き鳥と、ほうれん草にマヨかけたのと、大根おろしにポン酢入れたやつ。でした。

20080314金

むかついた相手がいたので、分析してみたら結構すっきりしました。
理由のわからないことをされると、理不尽としか感じられないのでね。

しかし、まーコトと次第によってはここまで来るのに時間がかかることも多々ありますものね。(実際、今回は冷静になれるまで3日くらいかかっていますし。)

20080313木

焼き鮭。と、ほうれん草と二十日大根のしそドレッシング和え。マヨもかけました。その端っこでついでに鮭マヨも。

20080312水

前々から思っていたよーな気がするんですが、ミステリーに限らず、物語の様なものは全般的に謎解きの要素があるよーな気がしますです。ただ、明かされてゆくことが、違うだけのよーな、置き換えが可能なよーな気がー…

むぅー…未だに固まってなかったか…すいやせんです。意味不明で。

20080311火

身内が買って来てくれたらしい、一口カツ。と、アスパラとトマトとかいわれ。味塩胡椒してだしの素とマヨ和え。割りとイケました。

20080310月

自分で作るなら、ミステリーはゲームって感じらしいです。自分の中では。
たまたま好きな雰囲気のものが多かったのが、ゲームだったとかー
たまたま作りたい欲がわいてくるのが、ゲームだったとかー
理由はビミョーなモノ過ぎますが。

他の方の作られるものであれば、媒体が何であれ、好み次第だと思われますです。

20080309日

お疲れ様でございます。
新刊の予定があったのにも関わらず、落としてしまい申し訳ありませんでした。

仲のいい人と長時間座っていて、できることと言えば、話す・聞く(できているのかは謎ですがー…)もしくは語り合う。なのだと思われるので、声も自然とでかくなる…のか? しかし、毎度のこととは言え、アテクシがいる時のスペースの近くになってまった方々には悪いことをしているなぁー…と。対策考えんとなぁ……あぁ、そうか。興奮しなきゃいいのか。うー…ん、ムリ? かな。まー善処はしましょうや。はいはい、アテクシよ。(善処しよーとして毎回失敗してんだよ! とか言うのは、既に置いておくしかないんでしょうなー…

20080308土

煮るラーメンがやっと食べれました。
でも卵、途中で破けちゃってたみたいで黄身が煮えてました。楽しみにしてたのにー…

20080307金

お墨付き と お墓付き を見間違えました。
どんなんですか、全く…

20080306木

かれいの煮つけ。えらい塩辛かったと言われました。
それは、デ○ナーパンの構造を無視したのと、本にある程度煮たら落としブタと書いてあったのだけど、それがどの程度だか謎だった為、早々とキッチンペーパーをのせて(煮汁が全体にゆき渡ってしみこみ易くなるらしい)、しかもフタをして(柔らかくなることを期待して)割と長時間煮てしまったことが原因だと思われる。
まー恐らくは染み込み過ぎたんですわ。

あんま作らんし、気ぃつけんとなー…

20080305水

海老入りハンバーグ(市販品)を食べました。

20080304火

身内が買ってきてくれた刺身を食べました。

20080303月

20080323日/みみけっと
みみけっと18/う24 睡蓮+mid_air




参加予定となりました。


サークルカットは↓20080112土の 夕焼け です。

20080302日/形変更

見難くなったなら申し訳ない。
カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


拍手ボタン

aki__mina@hotmail.com
リンク