20080125金

星への話



表紙の予定となっております。(←往生際の悪い…
線画は2006年頃に描いたものでしたー

20080122火

ねずみちゃん


そー言や、ねずみっこを描いてなかったな~と思いまして。
かなり突貫で描きました~
いやー突貫でなくとも、かなり拙いのはいつものこと何ですが。

20080120日

200801


珍しく、その月の内に描き終わりましたわ~
何か意味わからんのはいつものことですが、おなごはいつまでも看板娘の海先(みさき)さんと言う名の人です。
かかげて持っているわけではないんです。そっと降ろそうとしているんです。
すんません。
あと、ハムの人の顔ライン間違えてました。すんません。

20080116水

冬の日


サークルカットっす。の予定でっす。
描くもんが思いつかなくて、つーか形にならなくて、前に線画だけ描いてて使ってなかった絵を流用してまいましたよ。とうとう。
今までは出す本の内容に関連するよーにしてはみてたんですが~。まー微妙になっていることと思われますです。

20080113日/形を変更。

何だか↑の文章が、機械翻訳で英語→日本語みたいな感じになってまいましたわ。
まー割とどーでもいいことですが。

20080112土

夕焼け


サークルカット(予定)↑は特に意味のない光景です。特に後ろのおなごのポージングが。(まーこの人達を描く予定ではあるんですが、カットの絵の内容がってことです)
トーン化したまま結合して保存してしまったので、見難いと思われます。申し訳ない。
しかし、何つーかデジタルで作ってんのに、何か異様にアナログ臭いですなぁ。

20080108火

トナカイサンタ



あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
(画像が辿り着いてなくて申し訳ないですが)
カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


用件のみでも大丈夫ですメルフォ
リンク