理想とか風呂敷とか。

を設置しました。


more...


20070829拍手

ついでに5周年




ついでに5周年


左から
いつまでもサイトの看板娘の人
メルフォの子
拍手の人


つーわけで、サイトの人の手は5周年の 5 です! ナハナハでも小○遊園地でも何か囁き系なわけでもありません! ありませんよ!


サイトの人の手に確実に数時間を要してしまったのですが、割りに合った仕上がりにはなりませんでした…がっかりだよ! 全く! 腕のなさに!



つーわけで、ハイテンションにぐちぐちとネタのよーなものをすいやせんm(__)m
↓まーまたぐちのよーなものです。



サイトの人、描く度に違うセーラー服着せるようにしておけばよかった…(飽きっぽいのだしさ~)そうしたら今頃はネタも尽きて奇抜なセーラー服を着る人になっていただろうに。残念。

メルフォは現在設置しておりませんです。
デザイン戻しやした。デザインを変えると大概は最初のがましだったと思う、わ~な~!? っと。

拍手の人。頭身上げてみたら、微妙な感じに…「落としてる!? 落としてる!」などと思わず突っ込んでしまったあなたは、今週の星占い的にはかなりイイ人です。


全く計算せずにキャラ作りしたよーな気がするのですが、案外被ってなくてびっくらこきました。
まー飽きっぽさとその場その場のマイブームがなせるわざと言うコトで。



最後まで読んで下さった、あなた! そう、そこのあなたですよ!
一気に下げたら先に目に入っちゃってても個人的には別に構いませんが。

原寸でアレですが、付けたしなどで最終的に800*600になったので壁としてよろしければ、どぞ~


66KB


ではではお疲れ様でございました。
カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


用件のみでも大丈夫ですメルフォ
リンク