そんなこと言っても




ちょっと前からやってたんですが、何度描き直してもうまくいかず。
他のに切り替えるしかないのかなー?と思ってた矢先、なんとかなりそうになったみたいです。
えがった、えがった。

今、のだめカン○ービレやってたんでちら見してたんですが、ノリとテンポがよくて面白かったです。
スポンサーサイト

あんま深い意味のない





まーこんな感じです。
何にも考えないで気楽に~とかやってると、急に絵面が浮かんでなるべく頭の中に近くなるよーにとか延々やってる場合もあります。なーんかいやんな感じ何ですよねー
こー言う中からアレにいいねぇとか言って進める場合もあります。
大概線画止まりですがー
線画にしたくてたまんなくてやることも多いですねー


何でもいいけど、男のポーズが似ててちょっとアレですなー…


パソに向かう理由と言うのは、私の場合アナログでやるのは絵は下絵もしくはもどきまで。漫画ならネームまで後はパソ頼りなワケですよ。
まず、点けないと話にならないわけでして、はい。


まーとりあえず、もしお付き合いいただけるならば、てきとーにお願いします~

20070319拍手

おいしくって困る



自分で描いてて途中でわけわからんになりました。
ちょっとアレですしね…お礼になってなくてすみませんです。

ちょっと前に描いた下絵がでてきまして、じゃーこれにするかってことになりまして、何だか手持ちぶさただったので下絵が。困り顔研究中だったことも思い出しまして、「おいしくってたまらん」絵の方向へ向かったのですが、顔が微妙に…

料理上手の彼の彼女なので、彼に貰ったものでした。
きらきらしてるのは、彼にはこう見えてる的な~つーかうまくまとまんなかっただけです…
カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


用件のみでも大丈夫ですメルフォ
リンク