20070119金

COMITIA

COMITIA79 せ33b

となりました。よろしければどうぞ。


どうもこんばんは。

今描いてるものの女子の衣装(一応制服ですが)にびらびらがついておりまして、それを描くのがすこーしですが楽になった様な気がします。
多分、私なりにコツを掴んだからだとは思いますが。
見るだけで気が重くなってたのを超えられてほっとしておりますです。
あくまで当社(?)比ですので、美しくなったとかそう言うわけではありませんです。はい。



20070118木

昨日のは風邪の華と呼ばれるものへと変化した模様です。

微妙な夢を見たので、夢占いをしてみたらば、悪い内容ではなかったので、まぁいいかと思いました。
しかし、悪い内容でないのなら、はなからそんな内容にしなけりゃいいのによ、脳。
まぁいいかー


20070117水

昨日は寝る前に食わずに寝たのに、お口に何やらがでてきて納得のいかない者ですが、こんばんは。
前日までは食ってたので、蓄積何でしょうかねぇ。


昨日の絵に描き忘れがあったことが判明。昨日の方は直してませんが、現物は直しました。
やーねぇ。大事なこと程わすれっぽいって。


こーパソコンの前に座ってやってるだけじゃ、なんもでてこないもの何ですねぇ。

そーだ!!
3Dの川島○太に毎日会ってるだけじゃぁ~…っダメなんだ!


やっぱこー自分じゃないものからの自分の心の琴線に触れるものに触れていって、それが蓄積されていくと、やっと何つーか思うものになっていくって言うかそんな感じがしないでもないです。


20070116火



 お久しぶりです。 

 ←やっと少し進みました。
 ド○クエⅤやってまってたので、全く進んでおりませんですよ。 
 一応、扉絵なのでこの絵を見て内容を判断して下さいってことになりますが、そんなこと言われても困りますよねぇ…
 
 そう言えば、ドラ○エ今回のは勇者の話じゃないんだなーと、後、Ⅳの続きだったんだなーと思いましたが、スーファミ版やった時には思った記憶がないのですが、もしかしたら思ってたのかも知れませんが。
 どうでもいいっすねー…すんません。

 台詞が多いので、可愛らしい部分と奥様のノロケとか色々あったんですが、お子様の言動にちょっとかわいいこと言うじゃなねぇか!この野郎!とか思って、表情つけて出したくなりましたが、思い留まりました。まー理由は様々ですので、適当に思っといて下せえ。

 ゲマの部下の塔で竜の目を守ってるひとを倒した後だったと思うんですが、娘に「どうしたの、お父さん、怖い顔してるよ」と言われて、やっとはっ!と主人公の気持ちに気がつきました。Ⅱのお姫さまも攻略本のイラスト見るまで、そう言う気持ちがあるってことを全く考えてませんでした。アリ○ハンの王様に会った時も微妙な返事してたしな。
 こう言う感じで気づくと、じーむ…と落ち込んでまいますたなぁ。
 まー創作してんならもうちっと気ぃつけろってことで。

 あっあと、裏面で復活したか蘇ったって言われとるひと、倒したんじゃなかったんすかねー倒したから復活なんですかね。
 
 何か長いっすね。ではでは。 



20070108月

図書館へ行って来ました。
予約で用意して貰った本をありがたく受け取って、ほくほくと帰って来たらば、一冊借り忘れがあったことが判明してがっかりしてまいました。

帰りに京急ストアでヤマザキの甘食がちょっと安かったので購入。
夜中に一つ食べてまいましたが、おいしかったです。




20070102火

どうもこんばんは。
今日は寝くさってまいました。
初夢はどんなんだったんだろう…?
よく覚えていません。


20070101月

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。


一応カミサマにご挨拶に行って参りました。
近所にはでっかいねずみが回転するところがあるのですが、残念ながらそこではなくて、違うところへ行って来ました。こちらは鯉がいるところと亀さんがいるところですので、訪ねることに関してはこちらも好きですね。
毎年のことですが、すごく混んでましたよ。
おみくじひいて、結んできました。今年は末吉です。のんびり行け的なことでしたねー内容は。
まー良い受け取り方も悪い受け取り方もきっちりしつつ、のんびりやって行こうと思います。


ではでは、失礼致します。
カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


拍手ボタン

aki__mina@hotmail.com
リンク