動物園などにある動物と触れ合える広場のことを おさわり広場 と言ったら思ったよりもマッチングしてびっくりしました。これからおさわり広場に癒されに言って来ます。などの用法ができますね。いやーこれまた、いやらしい~…って阿呆ですか、私は。


上の…を探してる時にリードと打ってみたら、英語のつづりまで候補に出てきてびっくりしました。98とは違うのね~…もう。IMEのバージョンも。あぁ、そう言えばXPに一時的になってるんですよ。

絵を描きながら、書くことを考えているものでして、書く段になると要点しか覚えていなかったり忘れ去ったりしてますね。そして考えていた時のような面白さで書けず、断念したり中途半端に面白く書こうとして失敗したりしまくりですな。
今回もそうなりました。そして、全消しにしました。

最近は外国の小説を読んでいて、男の人の台詞の訳が面白いなぁと思いました。「返しなさないよ」とか妙に男の人っぽくない言い回しとか、口汚くないようにすると、そうなるのかも知れませんね。何とかをしてはいけない、とか。でも「そりゃいかん」とかもあったような気もしますが。まぁ大体はそんな感じなので面白いです。
んを使わない文語調と言うか、正しさを求めてる文体だからかも知れませんねぇ。
カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


用件のみでも大丈夫ですメルフォ
リンク