20060220月

よつば

こんばんは。

コミティア75、お疲れさまでした。当サークルの本をお手にとって下さった方々、ありがとうございました。

何だか、自分の漫画のようなものが少女漫画のふりして内容が少女漫画ではない、騙し討ち少女漫画と言うことが判明いたしましたので、道を考えないとなぁと思いました。

うちにあるのに限るのかわかりませんが、甜茶って濃いと奥歯にあんこが詰まってんのか?って勘違いするくらい甘いんですねぇ。今まで でがらし ばかりだったのでわかりませんでしたよ。







20060216木

合同単品


こんばんは。

大変申し訳ないのですが、新刊と言える新刊は用意できませんでした。
すみません。

↑は合同で出してた本を3作分まとめたものの表紙です。
絵を直したりもしてません。
都合上直したのは、潰れて読めない部分くらいなものですので、合同の方をお持ちの方は、全く気になさらないで大丈夫です。

↑の人は、ねこのことのは。と言う話にでてくる人なんですが…
髪型間違えてました。済みません。
もー塗った後に気がついたのでしてね…申し訳ないんですが。
カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


用件のみでも大丈夫ですメルフォ
リンク