20060125水

こんばんは。

更新するのはいいけど、日記は…?
と悩みまして、↓のような情報まで更新していなかったことをお詫び申し上げます。

コミティア75は参加できるようです。
C05a
と言うことで、よろしければお願い致します。
頒布予定は、既刊と、努力が実れば新たなものがあると思われます。

サイトの画像は実用的なものを~と考えてみたんですが。
あんま意味なかったかも知れんです。
つーか単なる思いつきなので、やりかけのものは地味ーに作っていきたいとは思っちょります。いや、私の作るものは全てに置いて地味だとは思いますが、やり口の話ですたのよ。

寒い日が続きますが、私は変わらずバスタオル首に巻いて、腰に巻いて、軍手しています。だからなんじゃって感じですが。
皆様もおからだにお気をつけて~

20060104水


こんばんは。

・31日から起き続けて、元旦に就寝。
・元旦から起き続けて、3日に就寝。
の場合、どちらが初夢何でしょうかねぇ…
いや、ちょっと後者で悪夢を見ましてね。
昔、年が明けてからの就寝でないと初夢ではないと、31日の夜寝て元旦にまたかけて見る夢は初夢ではないと教わった気がするんですが。普通の生活であれば、2日の夜見るのが初夢らしいですけどね。
んですが、31日から起き続けていた場合はどうなのかが、ちょっとよくわからないんですよねー
まー悪夢が正夢にならなければいいんですが。

昨日初詣に行きまして、おみくじで吉を引きました。結構いい感じのことが書いてありますたので、ふもふもしながら結わいてきました。
いなくなってた時計が出てきました。すんげー汚くて、身内にも着けるのやめとけって言われてた時計何ですが、私はこいつのおかげでアナログの時計が以前よりかはよめるようになりますた。なので、愛着があったんでしょうなぁ…いなくなってちょっと寂しかったですよ。まぁ、他にも出てこないものがあるんですが、よかったです。

上の絵は前のがあんまりにひどかったので(今見ると)、急いで地味ーに描きました。こー言う切り抜きをするとマシな感じに見えてよくないっすねー

20060103火

あけましておめでとうございます。
去年はお世話になりました、今年もどうぞよろしくお願い致します。

おはようございます。
更新はトップページの画像の入れ替えと、画像ページへの表示です。
改装のフレームに関しては、原稿やってる最中から思ってたことだったので、逃避かも知れないなぁと言うことで、先に年賀絵を描いてからでもやりたかったみたいなので、やりました。見難かったら済みません。今の閲覧の形にしてから、随分と楽になったなぁと思いました。画像ページのリンクの直しが減ってますのでね。
コンセプトと言うものを頑張ってみようと思いまして、黒ポメさんと白ポメさんになりました。考えてこれ何でございますよ、全く。ちょっとコンセプトの意味を私が間違えてたかも知れませんです。
カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


用件のみでも大丈夫ですメルフォ
リンク