20051230金

本日はイベント参加、お疲れさまでした。
当サークルの本をお手にとっていただき、まことにありがとうございました。

昨日、打とうと思ってたら、気がついたら眠ってしまっていました。申し訳ないです。
コミケ初参加と言うことで、各参加者の方々の情熱にあてられて帰って参りました。色々不慣れな点があったと思われるので、失礼なところがあったなら済みませんでした。
これからも、マイペースに頑張ってゆきますので、どうぞよろしくお願いします。

後、前回落としてしまいました、まったりあんず4は無事頒布できましたので、次回参加予定のコミティアが受かっていた場合、頒布致します。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、よろしければそちらでお手にとっていただけたらと思います。

20051226月

こんばんは。

クリスマスおめでとうございました。
軍手の中指切ってないと打ちにくいなぁと思った、アキツキです。
まだ原稿中ですので、確実になりましたら、また打ちますです。

20051219月

こんばんは。

すっかり寒くなりまして。
軍手や靴下じゃぁ、体温は保てなくなって参りました。
と、言うことで、今は首にバスタオル巻いてます。首の後ろが体温調節機能とか、ダイエットの話の時によく聞いた気がしたのかどーなのか。唐突に思い立って巻いてみました。フード付きの上着のフード越しなので、あんま最初もひんやりしないし、胴体も少し熱を感じます。
何でもいいけど、バスタオルなのはマフラーが発見できなかったためです。


ロコ○ーション
って言う歌があるじゃないですか。今日テレビ流してたら、ロコモーションって間違えている方に対して、○コローションと言う訂正をしていまして、その瞬間に、身内が過去にその歌のプロモ(でいいのかな?)を見て、「あっ捨てられちゃうんだ」と言い、確かにローションが捨てられる映像が流れていたと言うのを一気に思い出しまして、ロコ ローションだったのね、あぁ~!なるほどーっ!と言う気持ちに、その映像を見てから7ヶ月くらい経ってやっとなりました。
やっと繋がりましたわ。そう言うことなのねぇ…はふ~

20051214水

こんばんはー(多分)

リンクで適当に目を惹かれた方のサイトを巡って行って、そこのリンクで以前見に行ってたけど、お気に入りに入ってない方のサイトを発見して、行ってみたり。なんと言うか、ぱそこがクラッシュするたんびにお気に入りは全消えなので、一々思い出せません。そして、忘れ去っていたサイトさんと再び…と言うことを繰り返したり。
なんだか、リンクって本当に繋がってるんだなーと実感しました。輪って書いてあるのも納得ですわ。全く。

20051211土

こんばんは。

こないだ、身内がバナナを食べる時にしりから剥いてまして。
見間違いかと思って、何度か覗き込んで見てしまいやした。
間違えただけなのかも知れないけど、話をする雰囲気ではなかったので、そのまま。
つーか、そんなに見るなって言う話ですよなぁ。


昨日のは、おたくは関係ないですね。単に私がいたたな奴と言う話です。
大体8日のは、凍るもしくは止まるですよ!全く。何言っとんじゃ~私よ。

20051210

こんばんは

一般向け風の年賀状を作ってみました。テレビで、ぱそこで作る絵はがき風(?)年賀状の作り方みたいなのがやっていまして、見終わって何か、ぱっと絵面が浮かんだので。

わたしはおたく野郎なので、そう言う理解のある人もしくは知られても構わなくて、あんまり突っ込んでこなさそうな人には、自作絵の年賀状を出させていただいていたんですが、あいたたた…
でしたなぁ。と言うことで。でも、まぁ漫画絵でないと言うだけで自作と言うことに変わりはないわけですが。
なんと言うか、そう言うことに気づく余裕がなかった。いい見方をすれば、ですが。悪いことしましたね。

なんですが、そろそろだろうと思っていた年賀状の受付は15日~と言うことが、作ってから判明いたしました。
早過ぎたましたよ、はぁ~…納得づくでできた方だからまぁ、いいかなーと思います。

20051209

こんばんはー

なんか、手から血が出てたので、ハンドクリームをつけてみてます。
寒くなってから、すっかり指先なし軍手にお世話になりっぱなしですわ。

20051208

こんばんは。

せこせこと原稿中なのですが、ぱそこが落ちましたよ。
最近落ちなかったから油断してたー!
はーちまちま保存で頑張りますかー…

20051205

こんばんは。

かさかさかゆかゆの季節がやって参りましたね。
今日わたしは、足のかゆみで目を覚ましてしまいましたよ。全く。
と言うことで、今日はお風呂あがりに何か家にあったジョ○ソンソフトローション(だったかな?)をつけてみました。これ、出てきたものが一見伸び悪そう何ですけど、結構すっと伸びて肌になじんでよかったです。べとつきも少ないですね。関節は多目に塗った方がよさげです。なじみ過ぎるから。それでもべとつきが少ないってーのは、私的にはかなりよかった。後は、どんくらい持つかですな~…

20051204

こんばんは。

絵関連のもの置き場を少し整理しました。
必要な資料をとりだし易い位置に~と言うことをして、何とか収まったのでよかったです。

20051203

こんばんは。

買い物に行った先に、飼い主さん待ちのポメがいまして。嫌がってはない様子だったので、ひっそりと触らせて貰いました。
ふかふかでした。
あぁ、やっぱ家にもいて欲しくなるけど、まだ他人の芝生なのだろうかね。
まーどっちにしても、動物不可の賃貸では夢の話ですが。

20051202

こんばんは。

それは、私が洗いものをしていたときのことでございます。
横を通った身内が、
「ガスは使ってないのか?」
「使ってないよ」(焦げ臭いとかそう言うこと言ってんのか?でも、別に焦げ臭くもないし、見える限りではガスレンジの火はついてない様子。けど、ガスレンジの上には後で飲もうと思って置いた、ホットココアがあるからそれがくさいとか?)
「使いなさいよ、なす」(一応そう聞こえました)
「なす?」(なす、冷蔵庫にあったっけ?今日は見かけなかった気がー…でも、前に身体によいって言ってたから、買って来いってことなのか?)
すると、もう一人の身内が、
「ガス、使いなさいよって言ってるのよ」
「ちょっと待って、何でガス(レンジ)使う必要があるの?」
「使う必要がなければ、使わなければいいしー…」
「俺が朝洗いものしたとき、冷たかったから言ってるんだよ」
「あぁ、洗うところのこと、言ってるのかー…」


これで私の創作活動に対するスタンスがわかりましたなぁ。納得いかなければ、捏造してまで納得しようとする辺りが。
それよりも、書いてる内にもう一人の身内が既に理解していたと言う点に気づいて、私は大爆笑でした。



と、言うことで。
今回の更新はサイトの最初の画像と、閲覧ページの改装です。以前と並んでいるものはあんまり変わりませんので。
画像は、マント、マント、と思っていたらあんな感じの服装になりました。
フード好きなのですが、普通のサンタ帽のぼんぼんも結構好きだったので(つーかサンタっぽくないかなーと)、どっちをとるかと言うところで両方とってみました。
生き物はトナカイのつもりです。つもりです。えぇ。

それではでは。
カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


用件のみでも大丈夫ですメルフォ
リンク