前回

の日記でぐちぐちしとりましたら、お勧めサーバーを教えて下さった方がおられました。ありがとうございます。
条件も中々よい感じでしたので、候補に入れさせていただきました~
わざわざ、ありがとうございました。

後は、も少し悩んでからにしようかと思いますです。

拍手

を撤去しました。





と言うわけで、拍手用に描いてた絵です↑途中で撤去しようと思いたちますたので、微妙な感じですねぇ。
特に誰でもありませんです。

ちょっと障害が多いので、インフォシークにそのまま移動しようと思ったら、sendmailが使えない。と言うことで。
どうしてもじゃないのに、何か意地になって色々見て回ってまいました。
sendmailを利用しないcgiもあるみたい何ですが、よくわからず。レンタルメルフォもsendmail使用可能な、スペースもたくさんあり過ぎてどこが良いのやら…
もう、見たことある名前のとこが全くなくなっていて、本当に悩みますた。
んで、試してみたら一応直っている様子?だったので、そのまま続行。
本当、障害なければなぁ。不便ないのに。(金払ってるけど)
別に広告はもーいいから、無料でcgiとsendmail利用可能なとこ探すしかないですなぁ。sendmailに限ってはメルフォ諦めればいいだけ何ですけどね。

ふーもう少し悩んどきますわ。済みませんですた。ぐちぐちと。

スペース

こんばんは。COMITIA74のスペースはF15aとなりました。
もし、よろしければ足を運んでいただけるとありがたいです。


○ヴァンさん/グ○ンディアエクストリーム


男子の練習でした。

少し前に、グラ○ディアXクリアしたんですが、ネタバレ的な話かも知れません。
セカンドエンディングで、主人公の人が仲間と別れた後、彼女に言ったことはその手の意味でよいんでしょうか。
今まで前振りが全くなかったんですが、その手の意味に感じてしまった私がいかんのでしょうか。このゲームは恋愛要素が全くなく、主人公もにぶいのでそのまま行くのかと思ってたら、最後に急に言ったのでびっくりしましたが、私に理解できてなかっただけで、前フリはあったのかも知れませんけども。

何か、あんだけやってたのに衣装覚えてなかったです…攻略本見ますた。でも、闇遺跡はやってないので、また機会があればやりたいです。

やってない人にはさっぱりわからないですね。済みません。

ついで

昨日のやつは、二次元でも三次元でもよいんでしょうかねぇ。恋の相手。
萌え的要素のある好きがときめきだとすると、ときめきで綺麗になり、安心感で持続する。ってーなことになるんでしょうかねぇ。
何か、お付き合いにまで既に発展してます?かね。でもまぁ、片思いでも安心感ってあるんじゃないんすかねぇ。女性ホルモンが出てる恋ってのーはときめき部分でないかと、言うよーな話でした。綺麗になる努力も(あぁ、この人には見られたくないと言う、羞恥心の部分からでも)するわけだすしねぇ。多分。
あっでも、ときめいてる間ってのは、盲目的になって飽きないのかも知れんですね。持続は安心感だけじゃないかも知れませんです。
微妙になって参りましたなぁ。
たまに黙々と考えて、他人様に適当にわかったことようなことを言っていると思われがちなことを言いたくなるんですよね。
以上、あやふや情報垂れ流しでした。

うろおぼえ

こないだ更年期の話題になりますて。
とりあえず、大豆製品をとりつつ、恋をする。
・全ての大豆製品に女性ホルモンが含まれてるかは知りません。納豆なんかはいいらしいっす。
・恋は女を綺麗にするってーあれですよ。女性ホルモンのおかげらしいっす。
と言うことで終わりました。しかし、これを行って補える量の女性ホルモンが得られるかどうかもわかりませんな。何しろ、バランスが崩れるわけですからーサプリメントとかのが早いのかも知れませんなぁ。
以上、無意味な怪しげ情報でしたー


えここさん/こないだ、友達との話題にでたので、久方振りに描いてみやした。いい練習になりますた。


ネームがやっとできますた。
いや~保険かけてはいたんですけどねぇ。
もにょもにょしてまいまして。
少しはましかなーと自分で思えるあたりで何とか。

何だか

出かけて帰って来ると、足の裏がびりびりしてる気がします。私の体力がないせいかも知れませんが。
なので、足の裏をもみまくってます。つぼ押しをするとかの意識じゃなくて、ただ押したりつねったり、楽になるまでやると大分すっきりして、次の日に響いてない気がしてよかったです。

扉絵変更

しました。

時間があったら、塗りたいとは思ってるんですが、イベントの準備が終わらないと無理そうなので。あぁ言う形にしてみました。

描いた後に悪魔っ子にしとけば良かったなぁと思いました。空間が空いてるので。塗る時に覚えてたらやってみようかとー

同人のとこも画像追加しました。
アナログ絵ですが。イベントの時の目印の予定です。
色々がたがたですが、面白かったのでまたやりたいです。
線画が不安なので、いっぺんパソコンで描いて、プリントしてそれをなぞるとかはどーかなーと考えてみたりしました。
こー言うのは話思いついた時のモヤモードに似てますね。わくわくしました。ちゅーかしてます。冷めない内にできればやりたいですねー
ちょっとペインターが欲しくなりますたよ。全く。

拍手20051002~20051020(終了)

拍手20051002~20051020(終了)



20051002

子供の手を描いてみたかっただけですたー

昨日

出かけて、家の近くまで来たら星が明るくて、見やすくなったんだなーと思いました。空気が冷えてきたってことかなーと思いまして。

友達と会って、基本的に、お互い今しか見てないと言うことが判明。まー心づもりをしとけってことでしょうなぁ。予定外のことには応用の利かないパニック体質なものでしてーわたすはー

ネームができたら更新しよう!とか思ってたら、全然でした。
優先順位がネームにかかってると、他へ行けないものですねぇ。息抜きでもしとけってことなのでしょうかー

本来の目的には使用されませんでした。

日記絵にして、↑にどーんと出そうと思ったら、出せなくて途方に暮れて放置していたものです。0919に描いたらしいので、今見ると微妙…
絵柄変更中です。水面下では大分慣れてきますた。↑は変更したてでしたー
カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


拍手ボタン

aki__mina@hotmail.com
リンク