転がさないと運べない

本棚がやっと、設置できました。
黙々と作業をして、蟻の様だと思いつつ、こう言うのが楽なんだなぁとわかりました。無心になると言うかー
うちにある本の恐らく半分くらいはしまえたので、だいぶ部屋がすっきりしました。良かったです。

今さっき、あややさんの出てるCMでいつも見てる男子はなんなんだろうと思っていたら、歌にかかってたんすね。はぁ~すっきり。

ぼんやりと

約三日程、家から離れていて、
帰って来て、荷物を片付けて、
やることやって、
ぼーっとネットやってたら、
帰ってきたんだなぁ
ってやっと思った、自分に気がついた。



拍手のコメントログを間違えて消してしまってがっかり。
まだ、ダウンロードしてなかったのに。
申し訳ない。

拍手20050917~20051002

拍手20050917~20051002

四葉です。

20050914
四葉です。
何だか、男くさくなってまいました。

ねこのことのは、のねこです。

20050914
ねこのことのは、のねこです。
目を離して描くのは向いてないと確信しますた。

テーマは男前風なとのごですた。

20050914
テーマは男前風なとのごですた。
風ですね。

考える




話を考えて、この男にこの台詞を言わせるためにはどうしたら…
と言うことを考えて、言わせた時にはやっぱ頭使った気がして
気持ちがいいですね。
結局、没になってまいましたが。

↑少女漫画風。こんなもんすかね…
花をかなりうろ覚えで描いたので、
描いたものに見えていない可能性が…!
ちゃんと資料を見て描こうと思いますた。

こんにちは

友達に閉鎖されていると誤解されてしまったため、この様な形にしてみました。
いやでも、ほんとは前からちょっとは考えてました~

何でもいいけど、↑に内容設定みたいのがでるとは思わんかったよ。
もっと、プロフィールみたいなとこにひっそりとでるのかと…いや、いいんだけどね、うん。

ではでは、よろしくお願い致します。


画像を1点追加しました。

20050911

拍手20050911~20050917



20050912

あんまり、意味なく。
何だか、ごつごつになってまいました。



カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


用件のみでも大丈夫ですメルフォ
リンク