20050829

拍手20050829~20050911




20050829

あんまり、深い意味はないです。普通位置の耳の子を描こうかとー

ひっしさん

ひっしさん

ひっしさん

台詞と被ってまったので~
うなじなのに色気がなくて済みませんですたい。奥のおなごはえらく派手気味になってますが、他のコマではそんなことはありません。

かっぷりゃ~さん

かっぷりゃ~さん

かっぷりゃ~さん

台詞と被ってまったので~
時間なくなってくると、描き易い方へといきがち。自然と目でかとなります。とのごの照れ線は逆頬に入れてたんですが、台詞に思っきし被ったため、慌てて変えました。

しょっくさん

しょっくさん

しょっくさん

ちょっち、ショックそうに~
枠はみだし中。はみださないとバランス取れないものが多々あり過ぎまして。

まねきんさん

まねきんさん

まねきんさん

本文だと、潰れてしまったので~
色々な意味でゆがんでます。反射を入れると手前の人以外、白で潰れてます。ちなみに主人公は手前の人です。

おかーさん

おかーさん

おかーさん

下描きしたけど、使わなかったので~

手はふれるもの

拍手20050811~20050829

手はふれるもの


20050811/手はふれるもの

小さな手、引く力、そして恐れることのない瞳。
ぱぱが大人の考えで思い悩む事柄を全く気にしないんだろうけど、ぱぱが苦しむのは嫌なんだろうと思う。

だから、パパがいちばんダイスキで、いちばんコワイ。
カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


用件のみでも大丈夫ですメルフォ
リンク