20050621火



直った様です。ご迷惑をおかけ致しました。




























以上、pet博2005でした~


しかも、わたすが撮ったものではなかったり…いや、撮るには撮ったんすが、特にお見せする程のものはなかったですと言う話。


20050620月




18日からの続きはこちらになりました→
今日更新したもののやつでもありますです。

20050619日




落描いてなくって済みません。

やっと読み込めたので~

20050618土




何か、険しい顔の女で済みませんでした。
見返したら、びっくりしますた。自分でも。

PS3が来年とか。楽しみっすねー

20050617金




だらだらしてたら、またもや~? それともうちだけですかね…?とりあえず、ミラーの方へ移動しておきますたー見えてる方には申し訳ないですが、うちからは更新できないので。確実な方に。

クリアしてないゲームクリアしたりしてました。最近のは終わり頃になると真面目にレベル上げしないと、エンディングを迎えられないのが多くてー話が気になるので、ラスボス手前までははまれるんすけどね。やりかけがたくさん。そう言うんでなく、やってみたら割とすんなりクリアとできたものがありました。
 ○まち はeasyでですが。昔体験版やった時はシルエットでほぼやっていたのですが、実写でやってみても面白かったです。あんまり違和感なかったので。時折コミカルなところでもしっかりしてて良かったです。
THE○理は ○まち があんがい簡単バージョンでも解きほぐしてかないとならなかったので、ついでにやっとくか~と。事実だけを考えないとならなくて、すぐ憶測や推測をしてしまう私は何度もやり直しをしてますた…が、一応エンディングも見て、その後は?と思ってたら、何もなく。それとも、何か条件があるんだろーか?街もエンディングっつーか、スタッフロールで、歌も流れてたから、あれで全員分一応完結まで行ったのだろうとは思うんですが。9人目も読みましたがー…ぬぉーっはーって感じですた。
まー人間休まんとならんのだなーと。結構、すっきり?したよーな感じなので。何だかんだ言っても、自分のペースがどこかにある様で、大事みたいですねーそれとも、ただ煮詰まってた、だけかも知れませんが。

何か、たまに書くと結構長く…本の後書とかも結構長いしなー私の。多分。スマートじゃねぇやなぁ。

ちょっと前に少しサイト内の説明を加えてた様です。見に来て下さった方が少しでも見易くなればと思います。

↓のやつは、あんまりにも久し振りにカラーを作ろうとして、どう塗ってたのか思い出せず、途中でだるくなって投げたやつだと言うことを、ふと思い出しました。つまり、未完成品だった様です。多分、わかんなくなったのは、髪だと思われます。アニメ塗りっぽくなっちょるから、恐らく。まーあんま大差ないっすかねー

20050611土




拍手の方、ありがとうございますー拍手を送信していただけた場合、送信後の画面から~と言うことで大丈夫でしょうか?済みません、とりあえず今のところブラウザの戻るで戻っていただくか、トップページへのリンクを貼ってみましたので、そちらを使っていただくか、と言うことで、手前勝手で申し訳ないですが、よろしくお願い致します。何か、他に方法が思いつきましたら、順次試してゆきますので。

絵が描けなくなってきました。と言う訳で、不思○の国のア○スを読んでます、参考に。割と読み易いです。シュールなところが多々あって、こんな冗談を昔の人も考えていたのかーと。彼女が泣くシーンでそりゃ泣きたくもなるだろうと思いました。
↑のは古くて申し訳ないですが以前作った本の後書の絵ですた(塗ったのも、作り終わった直後くらい)、無茶苦茶恥ずかしいーっですよこの人。私的には。ほのぼのと思っていただければ、ありがたいですなー…多分。

20050609木

○ーナさんと目玉グ○さん/ブ○スオブファイアⅢ


○ーナさんと目玉グ○さん/ブ○スオブファイアⅢ


幼少時代のドット絵の動きが可愛いなぁと思ってました。↑の物理攻撃時は特に。本当は後ろから見てるんすけれども。チラリズム好きとしても、良い動き好きとしても良かったです。が、衣装やら何やらがかなりうろ覚えで申し訳ないですたい。
昨日、食ぱん買ってきたら、まだ大量にあったので、ピザ風にして食おうと思ってたら、自分の分の米も研いでしまった…また、明日かなー
最近、見れたものとしては、

漫画
風の○のナウシカ 1~4、7
銀○-流れ星 銀- 1、3
○からトルテ! 6~10

アニメ
機動○士ガンダ○ F9○
機動戦○ガ○ダム 逆襲の○ャア
エスカ○ローネ
○々白書 1
ガンダ○○ード ダイジェスト版みたいなの1~3
甲殻○動隊
イノ○ンス
アップ○シード
ウルフ○レイン 最終巻
るろ○に○心 維新○士への鎮魂歌

↓この辺はテレビで
老○Z
メモ○ーズ
ユンカー○カムヒア
銀河○道の夜
千年○優
紅の○

漫画はきりがないので、こんくらいで~…まとめて手に入ったものは、一気に読んでしまったりしてましたが、連続で見ないとならなかったのは、アニメくらいですた。(TUT○YAが半額だった為)まー他にも続きが気になるものや、録画してみてないのやらたくさんありますので。またちょっとずつ消化してゆこうかと思います。

20050607火




5日はお疲れ様でした。
お手にとって下さった方、ありがとうございました。

↑ペーパーの絵ですたが、みみほんの方の猫なので、身体長すぎました。

よーやっと、拍手も更新できました。長々と済みませんでした。
久し振りに人間の耳描きましたわ。

20050601水




枠線出さないで描いてたら、かなりはみ出してましたよ。
こんなに消すのか~まー色々変だからしょーがねーか。

最近、気になってたアニメとか漫画とかたくさん見過ぎて、情報過多な感じですた。自分が消化し切れてないのが良くわかってまいました。もう一度観直した方が良さ気な感じかも知れんですなぁ。
カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


用件のみでも大丈夫ですメルフォ
リンク