20050530月




昨日出かけたら大爆笑があって、少し和み。
身体の心配して貰っちゃって、また少し浮上。
のろのろですが、がんばりますぇー

20050528土




昨日の人のバランスです。↓の空いてる空間に描いてありやした。

20050527金




ゴスロリの練習。こんな感じで良いんかねぇ。未だにゴスロリははっきりとした定義のないイメージ優先のものとなっておりますが、私の中では。何か被ってるのは、何も思いつかなかった為。けものみみなのはあんま意味ないです。あぁ、でもこんな感じの子も良いかなーと思いました。姿を隠すために被って延々と旅をする。ばればれですがね。耳のふくらみで。でもそれが良いところ。いや、ただ単にラインがね。

20050526木




落描っつーか、絵を描く前に手慣らしをした方が良いと言う話ですので、適当に。へびはあんま意味ないです。
才能じゃなくて、やる気何だなーと思いますた。才能があるに越したこたぁありやせんがね。努力をする為のやる気と運と根性かー根性の定義って何だ?我慢と忍耐か?まー何にしても他人様のやる気ってぇのはすげぇパワーです。大抵つられてやる気になるのに、時折こちらをへこませるくらいにね。
まー言い訳ばっかじゃしゃーねーわな。

20050525水




できる範囲でー(>_<)/'
昔、ダイエーで手に入れた、料理の仕方みたいな紙を見て、まろやかゴーヤーチャンプルーを作りますた。確かに苦味が少なくて食べやすかったんですが、ゴーヤが古かったのは関係あるのかどうか…何でも良いけど、人参80gって結構量あるんすねぇ。

20050524火




復旧された様で。ご迷惑をおかけ致しました。http://www3.to/aki-minaが一応当サイトのURLなので、こちらにブックマークして頂ければ、またこの様なことが起きた場合、気付き次第ミラーサイトに転送される様にしておきますので、よろしくお願い致します。

本日の成果です。縮小でまたよくわからないかも知れませんが。
台詞抜きで描いてみました。別に台詞がないわけではなく、台詞の下の部分も普通に描いてみやしたと言う話でございます。何かこの方が良さげなので、これでいこうかと思いますー台詞とか書き文字を出しっぱにしておくと、謎の呪いを受けて、表示しないレイヤーにしてんのに表示されていると言うことがおきると言うこともありますが、コマが見易いかも知れないなーと思ったので。
拍手ができあがるまで、更新しない様にしようかと思いましたが、今んところピンとくるものがないので、恐らくイベント後になるかと~申し訳ありません。と、言うわけですが、ここは絵がないと更新できないので、変な落描もしくは原稿が現れると思われますなーちゅーかほぼ原稿でしょうなー…まー書くことないと更新できないんですが。こんなんで、申し訳ないですが、よろしくお願い致しますーm(__)m
パソの調子が悪くて、初期化したりしてましたが、それでも調子が悪い様子。さっきフォトショが固まりますたよ。全く。

20050512木




食ってるわけではないです。縮小すると、線が思った通りではないんだなぁと思いました。潰れてしまって。
何かでかくてすんません。
早く更新してこないだの本のことちろっと書こうと思ってたのに。何か書く内容を忘れてしまいました。

委託させてくれて、ありがとうございました。堀井さん。
お手にとって下さった方、ありがとうございました。
遅くなって申し訳ありませんでした。
お疲れ様でございました。

と、言うわけで次はみみけです。↑の様な感じ…?なのか?って言われてもわからんですよねぇ。
更新の遅いサイトで申し訳ないですが、よろしければよろしくお願い致します。
とりあえず、個人的には拍手を~早く何とかしたいです。いや、その他諸々ありますが~ねー
カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


用件のみでも大丈夫ですメルフォ
リンク