20050426火




段々と少女漫画テイストになってきた気がー
しかし、エアブラシ塗装をトーン化するといかにもデジタル臭いですなぁ。
はー息抜き終わりー
ではでは、皆様ごきげんよう~

20050425月




20日のは今いるところが原因不明で入れなかった為、ミラーサイトに飛ばす様にしてあったからでございます。
確か3日くらいは駄目でしたなぁ。

20050420水

何か大元にも入れないので、暫定です。
ご迷惑おかけして申し訳ありません。



あぁ~はかどってません。頑張ります。
銀河鉄○の夜、猫の話ではなかったんすよね。本読んだら挿絵にびっくらこきますた。つーか以前人に「あれは作画の人が猫をモチーフにしてるからだ」的なこと言われたことをすっかり忘れてました。
映画の猫と全体の雰囲気が、あやしげで良かったです。話は悲しいんですが~ザネ○もねーかわうそーな奴だすたわなぁ。

20050419火




少しは可愛くかけたかなーと。
しかし、ぱっと見可愛いのと何回見ても可愛いのは全然違うよなぁ。
前者は後々、あれ?可愛くないことはないけど~とか思ったりするし。淋しいこってす。
その日によって目が違うんだろうなー基準とか。

20050406水




全体見ないでやってたら、もの凄く怪しい人が…
他のコマとあんまりにも違うので直しました。
カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


拍手ボタン

aki__mina@hotmail.com
リンク