10/17のツイートまとめ

mioemei

RT @MPD_bousai: 地震、事故、停電などで交通機関が麻痺し、長距離を徒歩で移動する際、できるだけ足に負担がかからない方法をネットで調べたら、疲れにくい靴紐の結び方なるものを見つけました。革靴やスニーカーにも合う「パラレル」という結び方。足への負荷が分散されるそうです…
10-17 21:50

何か最近 足がふとましくなっていたので 細めにしてみばした (とのごは関係ないですm(_ _)m) https://t.co/bGukKYN9a2
10-17 19:59

メンダコさんと 大王イカの おーちゃん https://t.co/07Qe1kJuLh
10-17 13:02

RT @ka_2525: 我ながら便利なもん買ったなぁ https://t.co/8FbBR5D4tD
10-17 12:15


10/16のツイートまとめ

mioemei

(*´ω`*) https://t.co/bsHlklQIlz
10-16 07:34

しっぽを 描き忘れましたので m(_ _)m https://t.co/7T9LcsSK01
10-16 01:46

(*・ω・)*_ _)ペコリ https://t.co/eyYDdP6Ewp
10-16 01:40

10/15のツイートまとめ

mioemei

アテクシの うろんげな 水彩風とは 全く違いますねーm(_ _)m https://t.co/KbRr9ZmyWQ
10-15 23:27

@Arutjun777 こちらこそ よろしくお願いします m(_ _)m絵のことも褒めて頂いて 嬉しいです(*・ω・)*_ _)ペコリ
10-15 15:40

10/14のツイートまとめ

mioemei

#女の子のイラストだけで興味を持ってくれる方へ届け https://t.co/lzER1LvaqA
10-14 17:50

#さつまいもの日 https://t.co/NsxqLxiA5x
10-14 13:42

10/13のツイートまとめ

mioemei

うたうウサギ https://t.co/5BSI6dzBFM
10-13 16:48

10/12のツイートまとめ

mioemei

@yuto_knz83 ありがとうございますm(_ _)m
10-12 12:38

今度こそ 脱稿~ (*´ω`*) https://t.co/8fdrRI4T3e
10-12 12:23

10/11のツイートまとめ

mioemei

脱稿記念に描いたけど やっぱ使おうかなー (つまり脱稿はしていないコトになる うーん(´-ω-`)・・・) https://t.co/HhfZI76f1A
10-11 20:37

(*・ω・)*_ _)ペコリ https://t.co/YuR9Erhjs8
10-11 15:31

10/10のツイートまとめ

mioemei

時限回廊(*´ω`*) https://t.co/WZU9Dr7bzE
10-10 20:59

(*^^*) https://t.co/2ENZHYkXR8
10-10 00:23

10/06のツイートまとめ

mioemei

未完成(*'ω'*) 下のぼけぼけ 入れ忘れた様ですm(_ _)m https://t.co/lqwwx0AJgB
10-06 22:24

https://t.co/B4xY88WkzF
10-06 14:37

比較的マシに描けた気のする 下描き https://t.co/91eqm4k1HR
10-06 00:32

10/05のツイートまとめ

mioemei

#10月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ 主におなごですがとのごを描くのも好きですm(_ _)m https://t.co/yga5ytg5Lh
10-05 23:44

落ち葉 https://t.co/CuxgZUi5h8
10-05 19:55

読書 https://t.co/64R6NbfZlc
10-05 16:04

あんまりにも ぱそこが まともに起動できなかった為 落描き 単なるヘンタイです https://t.co/4uw3XmgSfT
10-05 13:21

10/04のツイートまとめ

mioemei

11月の絵 https://t.co/wKAYToWMI9
10-04 16:36

RT @mioemei: 月うさ https://t.co/PSAirg5f3Z
10-04 11:01

https://t.co/N7RCvvv28B
10-04 10:58

10/03のツイートまとめ

mioemei

RT @yoshiki400R: 「モブサイコ」で調べようとしたら、予測変換で「モフサンド」って途中で出てきて、気になってググったら最初の目的忘れる程の癒しやった。 https://t.co/K9TnQQ0XZw
10-03 19:33

RT @momoirocanzume2: 最近、病院であった特に不思議ではない出来事 https://t.co/XFTmIp4GXV
10-03 19:33

RT @ChikuwaJP: 知って欲しいお耳のお話。症状が重いか軽いかは置いといて50人に1人はあるというとある「症状」についてのお話。よろしければ拡散していただけると助かります☺️🙏 https://t.co/A8KDcIol7P
10-03 19:31

RT @Rentarodeshita: 保護シートの4コマだいたいお前だけ無事 https://t.co/wH7Rjrd0E8
10-03 19:29

RT @Oritakeikou: ひとの言葉に傷つきやすい人へ https://t.co/itidOvjZVy
10-03 19:26

10/02のツイートまとめ

mioemei

RT @syowaretoro: リンゴの果軸部分に湿らせたキッチンペーパーを載せて二重にラップで包めばどんな柔らかくなりやすいリンゴでも食感や味を保ったまま5ヵ月は持つからオススメ騙されたと思ってやってみて https://t.co/ou623Ke8S3
10-02 21:31

RT @kamihito_tensai: 夜更かしするデメリットをまとめた結果・肌荒れ・太りやすい・鬱になりやすい・高血圧になりやすい・身長が伸びない・おっぱいが大きくならない・ストレスが溜まるちなみにメリットを調べてみたら見当たりませんでした。頑張って…
10-02 21:26

RT @nutsimo: 天気が良いと早朝に私をベランダに呼んで起こしては、私が出て行くと自分は室内に入る猫。何がしたいのかわからん、と笑っていたけど、気持ちが良いと教えてくれていると想像したら楽しくなった。 https://t.co/WktC1Tfybp
10-02 21:26

RT @bee_ta46: 明日から変わりますので画像の情報をよく読まないと凍結の可能性がございます皆様注意してTwitterをやるようにして下さいm(*_ _)m見た方拡散してくれるとありがたいです https://t.co/fYAoR8gwTw
10-02 21:24

おばんです https://t.co/PP2K13cTK5
10-02 20:00

10/01のツイートまとめ

mioemei

RT @v0_0v______mk: (カクサン希望です)九品寺は彼岸花の群生が素晴らしい場所ですが、その景観が危機に瀕しています。撮影者のマナーが地域で問題となり、あまりにもトラブルが多く、地域の方から「彼岸花の群生を無くしてしまっては」という声もあがっています。 htt…
10-01 14:59

09/30のツイートまとめ

mioemei

RT @TkmemoCom: スタジオPAPにてなんだこいつ(^○^)と言わんばかりに子猫達に絡まれる機械生命体が可愛すぎる https://t.co/gA9bYOFf8V
09-30 23:09

RT @kinro_ntv: バルス!!#バルス!! #kinro https://t.co/I8IfTHtDPy
09-30 23:05

RT @GachapinBlog: なんとなく、複雑な気持ち。 https://t.co/9IxWHl94jl
09-30 13:20

おひるでございます https://t.co/Sbemb5euuI
09-30 12:07

09/29のツイートまとめ

mioemei

あさ https://t.co/1LwGlQ3c8q
09-29 08:09

RT @sgs109com: 【ニュース】幻想的で広大な宇宙の世界にふわふわシートで楽しもう☆ プラネタリウム“満天”新プログラム『Dancing In the UNIVERSE』上映決定🌠📡💫https://t.co/CXQZ8iUepq https://t.co/FAOYM
09-29 00:08

09/28のツイートまとめ

mioemei

RT @enou__: ここに800万用意しました。RT&フォローした人の中から80人に現金10万円を振込または書留でガチで送ります。広告費として800万出しましょう。条件は【フォロワー100人以上】【フォロー&リツイート】オレが若い頃ならこんなチャンス拾わないはず…
09-28 14:54

09/27のツイートまとめ

mioemei

RT @sayakaiurani: サイコパスって殺人者とかですか?って聞かれたので答えますね。犯罪心理学者のロバート・D・ヘアはサイコパスをこのように定義してます。サイコパスって、意外と身近にいるんですよ。そして、組織のトップに多い。 https://t.co/lwt7RSi
09-27 19:44

RT @SUNRISE_web: 【魔動王グランゾート 冒険編 25周年!】1992年03月27日発売!作品紹介ページはコチラ!https://t.co/eoiq4Bnn1a https://t.co/7up3XhPtOl
09-27 18:41

おひる https://t.co/sEZ7rUy67D
09-27 12:00

RT @ngntrtr: コピックの練習… https://t.co/BbkjwGVLLD
09-27 09:35

RT @nhk928: お願いがあります!🙇今日のすっぴん!でバスの降車ボタンをギリギリまで押さない派の方がいましたがギリギリに押されると急ブレーキをかけることになり車内事故になります!車内事故は人をひく事と同じ罰則を運転士にかせられます!クビになることもあります!
09-27 09:34

RT @shige_nico: よくキラキラネームの逆で、しわしわネームって言われる「◯子」の子って「子供」という意味じゃなく、漢字を分解して「一」初めから→「了」終わりまで人生をしっかり全うできるよう。という願いが込められてる幸せな事知ってますか?あなたの名前は素晴らしいん…
09-27 09:33

RT @hakukun_: ジブリ映画のキャラを現実世界に溶け込ませた動画が凄い https://t.co/RlElhVwjS7
09-27 09:29

朝っぱらから、申し訳ないです。 https://t.co/RZbPITRKLX
09-27 09:09

09/26のツイートまとめ

mioemei

RT @sanjyousisi: 耳の大きな猫、アビシニアンがモデルの如来立像。 https://t.co/6t36JlFp2F
09-26 22:49

RT @78pto: カミュすごいなって思ってたけどシルビアさんがもっとすごかった…さすが大人… https://t.co/wdELoKulHJ
09-26 21:44

RT @odorukodomo8910: 息子。 https://t.co/9N9x13kxBO
09-26 21:42

RT @cindy560a: 【シンディ落書き本宣伝】すでにご注文いただいてる皆様にはこれから個別にご連絡差し上げますのでしばしお待ちくださいませ!そしてこれから欲しいな〜という方がいらっしゃいましたら、DMかリプでのご連絡をお待ちしております☆ 【A5/カラー+モノトーン/3…
09-26 21:34

RT @1t_bass: 薬物自殺をしようとしている人へこれは私の体験談です https://t.co/Y2GIPJQzIj
09-26 21:30

RT @yoshimizu629: 僕からの究極のアドバイスはこちらです。絵を描いたら寝ましょう。絵が上手く描けなかったら寝ましょう。絵を投稿しても評価が悪かったら寝ましょう。落ち込んだら寝ましょう。仕事嫌になったらとりあえず寝ましょう。
09-26 21:25

RT @Masa8a: 川平湾のやべーやつ https://t.co/uDAVLqzwcv
09-26 21:20

RT @kappa3maki1: 熊本の恐竜博物館~!!!すんごい綺麗でクオリティ高くてビビった…最近出来たらしい。トリケラトプスとティラノ推しかな。滅茶苦茶にカッコイイわあ https://t.co/6erPMxCrnW
09-26 21:16

RT @yoshimizu629: 〜しなきゃダメ的な記事、間違ってもないけど鵜呑みにするとストレスで壊れることもあるので、あてにしないほうがいいですぞ。
09-26 21:12

RT @gundam_info: 福井晴敏氏による新たなガンダムサーガ始動!「機動戦士MOONガンダム」ガンダムエースで連載開始! https://t.co/9L1KqjqdVI
09-26 20:53

more...

09/25のツイートまとめ

mioemei

RT @0_eki_0: !! 荒川先生が出演されるの!? https://t.co/3x0xaYQsnU
09-25 23:52

RT @menglish222: もやもやしてたけどすっきりしたできごと https://t.co/Iz22OUpSsc
09-25 23:51

RT @achaco2: こわい> 昔マカロニをゆでているときに友人から電話があり火を止めてしばらく喋った。電話が終わり鍋を覗いてみると、水気を吸いきったマカロニが鍋いっぱいにきれいに直立して穴が全部こっちを見ていた。人生で初めて気を失いかけた。それ以来マカロニが怖い。くだ…
09-25 23:44

09/24のツイートまとめ

mioemei

RT @petun01a: 昨日騒がれたゲーム中にご飯呼んだ父親を殺人の16歳のニュース。地元静岡では続報が流れてきて息子「父親が怖かった」母「夫は仕事のストレスを家庭に持ち込んでた」と、全く話が変わってきたのですが全国には届いてるのでしょうか。https://t.c
09-24 18:54

RT @gundam_unicorn: 本日から立像お披露目です!昨晩のセレモニー、バナージ内山さんの台詞は福井晴敏さんに、澤野弘之さんには、新曲「Cage」を書き下ろして頂きました。夜演出ではこの新曲のMVも公開されますのでお楽しみに。来年春には新プロジェクトも発表、これから…
09-24 18:50

RT @yoshimizu629: ⚡️ "アカウント凍結で考えたこと"凍結前にやっててよかった事のメモです。https://t.co/lJRCQPqeMm
09-24 07:03

09/23のツイートまとめ

mioemei

RT @yoshimizu629: あぁそうか、僕はTwitterのあらゆる分野、立場、身分の人がわりと本音でどうでもいいこと言ってるのが好きなんだ…
09-23 23:30

RT @io_takuya: 当時の俺がんばっておられるなw https://t.co/g0oLrSNkEe
09-23 23:19

RT @gyunsoiya: さっき https://t.co/2pOvM2iZfq
09-23 23:18

RT @momodog22: 「ツイッターの怖いところは仲良しフォロワ同士だと思っていたのにフォローを外されたりと思ってる以上に関係が薄いこと」というのがえらくRTされてるが、自分はFF関係でもないのにお互いによくツイート見たりしてる人もいるし相互関係でも仲がいいといえる人はい…
09-23 23:15

RT @KE_mi: 餌を探して石や漂着物をひっくり返すキョウジョシギ。雅な和名がついていますが、英名はRuddy Turnstone。 https://t.co/19iMCCRMcr
09-23 23:12

RT @SUNRISE_web: 【NEWS】[機動戦士ガンダムUC] 「ガンダムユニコーンVR 激突・ダイバ上空」VR ZONE SHINJUKUにて9月24日稼働開始! https://t.co/7ZnA6GjM3V https://t.co/HyYLMKEUdS
09-23 23:08

RT @mainichi: #機動戦士ガンダムUC の主人公バナージの声優を務めた #内山昂輝 さんが「ユニコーン!」と叫ぶと、アニメと同様に「デストロイモード」に変形しました。https://t.co/RcNjG67tCi
09-23 23:01

RT @kbc_koganei: 【新刊】『エナガの一生』松原卓二 萩岩睦美(東京書籍)精密・繊細な絵柄で、あるエナガの一生をたどる。あるエナガがうまれ、はばたき、命をつなぐ。そんな「普通の野鳥」の生態を、丹念に描く。エナガのことをもっと知りたいあなたへ。 『シマエナガちゃん』…
09-23 23:01

RT @yokotamamoru: ラムちゃんの日に出せば良かったラムちゃん https://t.co/oYSXDMoOay
09-23 23:00

RT @mill_sister: (続き)見た事無いから、やったことないから描けないって話になると、昔の話は誰も描けないってことになっちゃう。ただ、ト書き(文字)から受け取るイメージってのはそれぞれ違うだろうから確固たるイメージがあるなら上がって来たものディスる以前に何か提示す…
09-23 22:58

more...

09/22のツイートまとめ

mioemei

RT @ohagiboshi: 「スーパー」#イラスト #漫画 #スーパー #スーパー #絵 #モラル #風刺 https://t.co/vuOYBbJenP
09-22 23:45

RT @taurus94632377: PGストライクフリーダムとユニコーン、MG GXとDXです! https://t.co/9v6yA66W42
09-22 23:29

RT @stdaux: 「疲れているなら栄養あるもの食べて風呂に入って早く寝たほうがいい」という判断を下して実行に移すにも健全な精神力が必要で、本当に疲れているとひたすらキーボードで無意味な文字を叩いては消したりペンの芯を替えたりし続けるようになる。ゲームを止められないのもそれ…
09-22 23:22

RT @GachapinBlog: ムック! ムックーーー! https://t.co/P2RX7rtGx9 https://t.co/ycsCTIxYww
09-22 23:21

RT @sayakaiurani: ご心配おかけしました。耳鼻咽喉科に行ってきました。。塩素系とレモンで有害ガス発生して粘膜やっちゃった可能性は充分あるそうです。喉めっちゃ痛いし、頭も痛い。言われれば分かるのに直結しなかった。こうやって私は間抜けな感じで死ぬんだろうなと思った出…
09-22 23:20

RT @ayariri_motu: ここ数日の出来事です。最近Twitterに現れなかったのはこのためです。一瞬の出来事でしたが思い出して震えながら描きました。この恐怖を味わう人がこれ以上でないように。今は友達の家にお世話になりながら、引っ越しの準備をしています。どうか私の…
09-22 23:12

オレンジ https://t.co/4odCKfk3iY
09-22 22:40

RT @WANIGUNNSOU: お台場ユニコーンガンダムの貴重な変形シーン https://t.co/8M7yEZos8y
09-22 19:52

この絵は色々と描き終わってないトコロもありますが、カラーも楽しいです https://t.co/nvBpgQ9etb
09-22 12:39

RT @WANIGUNNSOU: お台場のユニコーンガンダムが・・動いた・・!! https://t.co/IgBalHOsf6
09-22 10:40

more...

09/21のツイートまとめ

mioemei

黒髪 https://t.co/t6Z5ocnYgB
09-21 23:08

RT @akiko_lawson: 5日間連続!毎日抽選で【1万名様】に\ #Lチキチーズ無料プレゼント /フォロー&リツイートで、9/23まで総計【5万名様】に#Lチキチーズ がその場で当たります(^^)3日目は9/22 10:59まで!#ローソンhttps://t…
09-21 22:48

パンチラバージョンも描いたのだけど それは新刊に入るかも知れない 微妙 (トリミングしてます) https://t.co/THNC4hLpAY
09-21 22:46

チラ見せ https://t.co/1vXT5zGXUL
09-21 22:43

RT @kanami33: ラクガキ優先現象 https://t.co/LPaLUdmqWk
09-21 22:32

RT @MasterPiece1028: 冷蔵庫の冷凍室が開かなくなり約一年…今日どうにかこじ開ける事に成功!結果自分の想像の遥か先を行ってました。 https://t.co/NOERQs3tDV
09-21 19:50

RT @PlayStation_jp: 歴代「ファイナルファンタジー」シリーズの戦士たちが集結! PS4®『DISSIDIA FINAL FANTASY NT』2018年1月11日発売 https://t.co/PPL7alckPS #PS4 #PS4に注目作ゾクゾク #DFF
09-21 19:49

RT @Madam_Octa: Kou「ブタ肉とキムチな心、一つ!」店員「?」店員「ブタ肉とキムチなべですか?」俺「WWWWWWWWWWWW」 https://t.co/K5DDkkaCkJ
09-21 12:23

RT @dog_ck: ワンちゃんのどうしよう…て感じの顔がたまらないw https://t.co/PiYLfCjLyT
09-21 12:23

RT @imjayu: 개구리공주 츠유 디즈니풍으로! https://t.co/FrYnUIkHgN
09-21 12:22

more...

09/20のツイートまとめ

mioemei

RT @yodobashi_yoko: 【ワコム ペンタブレットセミナー開催❗】9/23・24日12時~18時 #ヨドバシ横浜 2階ペンタブコーナーにて、ペンタブレットセミナーを開催します✨(全6回 各15分程度)#ワコム の #ペンタブ を実際に使って、使い方などをご紹介し…
09-20 23:11

RT @non_staffnews: のんスタッフです🐌スタッフTwitter用にお写真特別公開❤️のん「ポスターと同じ顔!」キャンペーンにご参加いただきありがとうございました✨当選者の皆さま、届くのをお楽しみに!#のん #DQMSL #のんスライム https…
09-20 23:08

RT @GundamCafe02: こんばんは!ガンダムカフェお台場店です♪昨日に続き、9/24(日)からお台場店先行販売の商品をご紹介致します!『フェイスマグ 感温 ユニコーンガンダム』です!ナント!こちらのマグカップはデストロイモードから覚醒モードへと変化するマグカッ…
09-20 23:06

RT @xx_mikomiko_xx: 絵描きになりたい雛の皆、いくら下手でもなるべく絵は捨てちゃいかんぞ。技術については恥ずかしさで悶絶する事になったとしても、お話やデザインはリメイクして使えるアイデアの宝庫だからね。20年経ったらそんなに柔軟に出てこないぞ!僕の考えた最強の…
09-20 22:58

RT @nozaki1948: あの、、、あの、、、ノザキのコンビーフのお肉に謎なんかありません!!!_人人人人人人人人_> 牛肉です!! < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/AIrshTeOkd
09-20 22:58

RT @uchidahiroki: 日本人よ、これが「この木なんの木気になる木」の「見たことのない花」、だーっ! https://t.co/VUdWLkFN8j
09-20 22:55

RT @Ryota_H: 技術覚える時の9つのステップ考えてみた1.収集2.観察3.分解4.構築5.失敗6.検討7.修正8.反復9.上達
09-20 22:54

RT @sinrinet: 「謝罪しろ!」は「愛せ!」と同じです。https://t.co/c39XZF6QTD https://t.co/70z9Zwslh2
09-20 22:50

RT @lixil_promo: 【待望の】カピバラちゃんがオヤジ化!?【第二弾】ふんごぁ!可愛いカピバラちゃんがついついオヤジ化しちゃったワケとは!? #LIXIL #バスルーム #肩湯 #心地いい #カピバラ #竹達彩奈 #ついついブタっ鼻 https://t.co/bX
09-20 20:14

RT @cocoro_bz: 今日のぬいぐるみ病院ご家族と離れてのご入院生活を必死で頑張り、いよいよご退院です!あっ、ごまさん、おびれで立ってる!可愛いです。❤️ https://t.co/1qFUQKW9D9
09-20 20:08

more...

09/19のツイートまとめ

mioemei

さらに おちてゆく https://t.co/bECv0XG4qr
09-19 20:11

RT @Chiro_chan_neko: いつの間にこんなワザ覚えたんだ? https://t.co/2qDDRLYTzv
09-19 18:43

RT @wacanowa: 骨を抜くって……いままで知らずに、ただかぶりついてたよ、ケンタッキー(^_^;)もしや知らなかったの私だけ? https://t.co/EBVWjNaIh6
09-19 18:26

RT @ideaswitch: ご紹介するのは「ナカトジール」という中綴じが簡単に出来る定規。この大きさでA3や新聞紙まで中綴じ出来るのには驚き一緒にシンプルなホチキスも入荷。この山吹色はなんだかかわいい身近にあるものを無駄に冊子化したくなりますよ■ナカトジール ¥38…
09-19 18:23

09/18のツイートまとめ

mioemei

RT @KOKEKKOKO_: #1日1鶏 思い出鶏「おじいちゃんのおしかった旅立ち」 https://t.co/BKtviIHm7h
09-18 22:59

RT @anime_popcal: 大豆蛋白と畜肉を混合した「謎肉」が、近未来的ハイブリッドフードみたいなプロモーションで話題になっていますが。実は昔っから、畜肉の増量材として大豆蛋白を混合した「ほぼ謎肉のかたまり」みたいなハイブリッド蛋白食品があったんですよ。マルシンハンバー…
09-18 22:57

RT @fluor_doublet: ヒガンバナを何故田んぼのあぜ道に植えるのか。それはヒガンバナの毒成分のリコリンを嫌って主にモグラなどの動物が寄らなくなるって話だったんだけれど、リコリンって他の雑草の類の植物の生育を著しく阻害するのね。しかも、イネ科の植物に対してはそれほど…
09-18 22:54

RT @13033303: 最近の大きい生き物(比較的ほのぼの)のまとめ https://t.co/0yRIRYUDnM
09-18 22:45

RT @nrs_wao: まえメイキング動画撮るとき紙コップがいいってあったけど、紙コップぼりぼりにしちゃったからチップスターでやったら、重り中にいれられるし倒れないしボタン押せるし見えるしチップスター強い https://t.co/5Hkskerbwp
09-18 22:42

RT @ham_yus: イスラエルから荷物が届いたんですが、がんばって「東京都」と書いてくれたの泣ける https://t.co/ZpOsttw1M2
09-18 22:37

RT @TA_K_: 大塚に住んでる女友達が、「大塚はおかしい街」って言って送ってきた写真が本当に頭おかしかった。 https://t.co/YW4XislNr9
09-18 22:33

RT @jusangatsukouya: ここのスーパーの精肉コーナー、本当に好き……。 https://t.co/PL6NQe8Gqs
09-18 22:33

RT @m_ace_0x0: あ、ああああほだーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!良いぞもっとやれ https://t.co/MiNdjivm9z
09-18 22:31

RT @uo_tara: 創作:喋らない女の子と、男の子の幼馴染 https://t.co/DvBxeTiUl9
09-18 22:24

more...

09/17のツイートまとめ

mioemei

まぁ 描きやすいのは こちらのほうです( ¯ω¯ ) https://t.co/q8SLBiJMiT
09-17 22:36

RT @_wnut: ヒールに耐震マット貼っておくと楽ってきいたから試したんだけど、これで卓球やっても全然足痛くならなかった……すごい……今度からめっちゃヒールはける https://t.co/1c5jef5sha
09-17 22:15

RT @senash15: 本当頭痛持ちの人にオススメしたいのがこちらの白花油…偏頭痛とか気圧とか眼精疲労とかで頭痛がひどくてもこれをちょっと指につけて痛い場所を数分マッサージするだけで痛みがスッとひく😭今までロキソニン飲んでたけど効かなくなってきてどうしたもんかと思ってたらい…
09-17 22:09

RT @dobutsu_syu: 【固まるハムスター】ハムスターは急に固まることがあります。これは何か大きな音に驚いたり、急に体の一部に触れられたり、夜行性の生き物なので部屋が急に明るくなった時等にビックリして固まるそうです。 https://t.co/BnW0iLjo
09-17 21:26

RT @otogeri: さとうすき https://t.co/CV3fw0I9hu
09-17 21:02

RT @dvideoz: ピューロランドでハロウィン限定のキティちゃんと会える!というので、てっきりいつものキティちゃんがハロウィン風の衣装を着ているだけだろうと思っていたらあまりにも予想外のものが登場して震えました。 https://t.co/nIH08K6FVr
09-17 20:58

RT @sinrinet: 人間が太るのは「脂肪」ではなく「炭水化物(糖質)」を食べるからです。 https://t.co/sRp9xiXlcR https://t.co/KLak74yfr2
09-17 20:55

絵は なまもの なので・・・ m(_ _)m https://t.co/DmapkjA0TK
09-17 20:52

RT @magami_tobazu: 雨宿り https://t.co/FxaHEjVoB4
09-17 19:59

RT @namakoz01: ブラック企業が許せないショゴス https://t.co/eUhKM6JyRc
09-17 19:51

more...

09/16のツイートまとめ

mioemei

アタシ チェシャ猫 一緒に行かない? 的な展開があったのですよ きっと( ¯ω¯ ) https://t.co/CvfjQKDSVt
09-16 19:29

色々描いてみばしたが 描きたくなる絵があるかは謎 https://t.co/d8dwnMLg8G
09-16 16:27

RT @9zegk: やまねことうみねこ (2/2) https://t.co/loOsI6oqto
09-16 15:17

RT @9zegk: やまねことうみねこ (1/2) https://t.co/2ZRbnG2ekU
09-16 15:17

RT @Fox_now: 勿論#お台場ユニコーン も。今までは昼間ばっか撮りに行ってたのでサイコフレーム発光状態を撮ったのは今日が初。ャヴァイねコリャ。興奮した!でも明暗差が激しいのでRAWで撮ってちゃんと現像しないと厳しいね。色変更や変身を何度もテストしてた。ツノの開閉途中V…
09-16 10:39

RT @Kekeflipnote: I guess this fox reached it's biggest dream! https://t.co/HwEEnFimDn
09-16 10:37

RT @zolge1: ピクセルの「創世記」ネタについて。前にも書いたかもしんないけど一応試写のときにソニーの人には「ゲーム機のジェネシスだよ」と伝えた。んで、きれいな女性社員に「わかりました、参考にさせていただきます」と「なにこの気持ち悪いゲームオタク」みたいな目で言われてそ…
09-16 10:24

09/15のツイートまとめ

mioemei

RT @64zukan: サワガニの秘密。 https://t.co/EpYwkaYol1
09-15 23:47

RT @kinro_ntv: 「パックマン」のゲーム中では悪役のゴースト。パックマンを倒すために用意されたのはゴーストと同じ4色の車MINI🚙🚕🚗🚜です。映画のために武器を搭載したりと改造されているそうですが、MINI社は快くOKしてくれたそうです✨ https://t.co/
09-15 23:36

RT @Hikikomori_: パックマンの事ぐぐったら、稼働開始したのが1980年なのに、プレイヤーがパーフェクトゲームという、全面クリアを成し遂げたのが18年も経ってからで、しかもその終わり方が256面になるとコンピュータのメモリが不足して画面が表示できなくなるという幕切…
09-15 23:27

RT @shh7: もやもや、ぐるぐるな思考は、1.「よし、ちゃんと考えて対処しよう」と決断し2.「じゃあ、いつ考えるか」日付を設定してやれば、その日までは考えなくて良いんだ、と頭が勝手に判断してくれて脳内環境がとてもすっきりする。中途半端になんとかしなきゃ、と焦るの…
09-15 23:17

RT @avogado6: Ctrl+Z https://t.co/DbK12vXT8m
09-15 23:11

RT @_9327201525691: 金曜ロードショーでやる「ピクセル」。劇中に「本物のパックマン原作者」の岩谷徹氏がカメオ出演しているので注目。ちなみに普通に出てくる岩谷氏は役者さんなので注意。#ピクセル #金曜ロードショー https://t.co/0QXUdfNI
09-15 23:04

何か2回ツイートしてしまって ごめんなさい(*・ω・)*_ _)ペコリ
09-15 20:47

みみけ対策 考え中 https://t.co/DKPEyFH8Sb
09-15 20:45

みみけ対策 思案中 https://t.co/S1S3Y5RVxK
09-15 20:44

RT @anzutann: @urabe_rocinante こんな感じでおります٩( ᐛ )و https://t.co/EZdmlciH7U
09-15 10:31

more...

カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


拍手ボタン

aki__mina@hotmail.com
リンク