20170614水 web漫画 カガミにうつるヒト~さくら~_25/28 更新

h31のコピー_2

カガミにうつるヒト~さくら~_25/28更新

20170614水


こんにちはー

このおなごはあんまりかわいく描けたコトがないので…
まぁ、マシな方ですかね。

にしてもこの制服も描き納めだと思った瞬間があったのですが、もう一度ありましたね。
まー何にしても、これで終わりですがー

はっ話はまだ終わってないですよ。
もうちょっと独白があります。

いかにアレなヒトかって言うのが、わかって頂けるかと思いますよ。

まぁ何が暗いかって言うと、作ったアテクシが一番暗いのでしょうな。
まっそんなものですよねー


それではー
お疲れ様です。





20170613火 web漫画 カガミにうつるヒト~さくら~_24/28 更新

h30のコピー_2

カガミにうつるヒト~さくら~_24/28更新


20170613火

こんにちは。
のろのろと描いていたら、日が経っていました。

↑のコマは今日描きました。
マシに描けたと思います。


それではー
お疲れ様です。




20170608木





20170608木


こんにちは。

前にシャーペン描きしてた、動きのある絵が描きたかったやつ。
結局オチどころがなかったなぁー

表紙とかに向いてたのかも知れない。

最近シャーペン描きしてないです。
何か何も出てこなくて。インプット中。

その内何か出てくることでしょう。


タイトルも出てきませんねー
まぁ練習にもなったからいいですかね。


それではー
お疲れ様です。




20170607水 web漫画 カガミにうつるヒト~さくら~_22_23/28 更新

h29のコピー

カガミにうつるヒト~さくら~_22_23/28

20170607水

こんにちは。


何かインプットが足りないのかと思って、再開したことがあるのですが、これアテクシの足しになるのかしら…とか思ったりしてしまいましたが、何がどうアウトプットされるのかわからないのはわからないので、続けてみようとは思っています。

↑はおなごのカオがマシに描けたので、もういいです。
一番時間かかったのは多分ベンチ。


そーれではー
お疲れ様ですー






20170606火 カガミにうつるヒト~さくら~_21/28 更新

h27のコピー_3

カガミにうつるヒト~さくら~_21/28



20170606火


こんにちは。


ようやっとここまで来たかって感じです。

鼻血出した無精ひげの男が迫ってくるトコロを初めて想像した時、微妙だろうなーと思いましたが。
案の定微妙に終わりました。が、案外ホラーにならなかったのは、モヤシ男だったのと、男側の目線だったからだと思われます。

鏡越しで良かったね。
怖いは怖かっただろうから。


後は終わり向かって行くだけです。
頑張りましょうねぇ。



それではー
お疲れ様です。





20170602金





20170602金


こんにちは。


これ終わったら、原稿やろうと思ってたのに、時間切れです。
やっぱフリルは時間がかかりますなぁ。
あと、はね。

タイトルは後付けで お仕置きちゃん です。
武器をハサミに変えたら、それにしか見えなくなってしまい。
他に候補もなく。
まぁ、いつも通りですな。そのまんま。

そう言えば、これの一個前の絵、ゴスロリにすれば良かったなぁと思っていたのですよ。
その気持ちの現れか、フリフリになりますた。


そんな感じです。

それではー
お疲れ様です。







20170531水 7月の絵





20170531水


こんばんは。


えー何か体調がもしかしたら悪いのかな? と思われる歌が頭をぐるぐる回ってましたので、その歌を聴いてみたらちょっとすっきり。
あぁしんどかったんだわ、アテクシ。と思いました。

↑そんな中描いた絵です。
産まれ立てなので手に持ってるのはカラザちゃんです。
なんつーか、そう言うグロいコト書くと平気そうなヒトに見えてまうかも知れませんが、基本的にはグロいのもエグイのもホラーも苦手です。

花は最初マリーゴールドのつもりで描いてたんですが、どうもそう見えなくて、途中で向日葵に変更した為、微妙な花として終わりました。


それでは、一日早いですが、7月の絵です。

そんではー
お疲れ様です。





20170530火 カガミにうつるヒト~さくら~_19_20/28 更新

h26のコピー_2


カガミにうつるヒト~さくら~_19_20/28

20170530火

こんにちは。

表紙描いてたら、だいぶ日が経っていましたね。
ようやっと漫画の更新です~

色々もやもやっと。
一応キリのいいトコロまで描いているつもりなのですが、今回の場合はもう一ページ描くべきだったかなぁ~と思ったり。

まぁ微妙なのは大差ないかと思いますが。

そんな感じです。


それではー
お疲れ様です。





20170524水 表紙




20170524水


こんばんは。


もちっと大きいの→tumblr

やっと何とか形になりました。
初期からかなり色々変更しましたしねー

石の持たせ方にかなり悩んで、こうなりました。
キャッチしてるのかこれから放るのか、謎。
手を描いてる間、自分の手を参考にしていたので、写真に撮りてぇぇっと思いました。が、両手なので撮れなかった罠。
そもそも一番時間かかった真ん中ら辺、石で消えましたしね。
いいんですよ…

元々全身にするつもりだったのです。
ただ、下描きに入らなかった…と言うだけです。
そんなもんですよ。

あぁ、一晩置けば良かったーっとか思うのかな? 
まぁ、いくらでも直せると言えば直せるのですが、お見せしたモノは直せないので。
(だから投稿も控えめになって行って、しなくなってしまいました。特定の以外)


そんな感じです。
それではー
お疲れ様です。





20170523火 カガミにうつるヒト~さくら~_17_18/28 更新

h24のコピー



カガミにうつるヒト~さくら~_17_18/28更新


20170523火


こんにちは。

まともなカオないトコロだったので、苦肉の策。

別に、おかしかったら笑ってもいいと思うし、吹いたら吹いたで構わないのですよ。個人的には。
アテクシの漫画やら絵やらの話ですが。

笑いなんて千差万別。
どこが笑いどころ何てヒトによって違うワケだし。

ただ、押し付けは止めた方がいいと思います。
「って言うトコロがおかしかったです」
で終わりでいいと思う。

それで相手も笑ってくれれば、一番いいワケではありますが。


未だに独りで何年も前のコトを思い出し笑いしてしまう者の意見なので、何言っとんじゃ。と思われるかも知れませんが。

そう言うハナシもあるんだよって程度には心に留めといて頂けると助かりますです。


それではー
お疲れ様です。



20170522月 




20170522月


こんばんはー


雨上がり ですネ~もっとも梅雨はこれからですが~

まぁもちっと大きいバージョンは→のタンブラー(でいいのだと思うのですが)から、どうぞ~

勢いのまま塗ってまったので、だいぶ荒いですが、まーアテクシの作るモノは大体そんな感じですので~

このまま漫画まで行けると良いのですが。


それではー
お疲れ様です。




20170519金 web漫画 カガミにうつるヒト~さくら~16/28 更新しました。 その他

h22のコピー_3


カガミにうつるヒト~さくら~_16/28更新

20170519金

こんにちは。


↑屋根裏部屋です。
かなりだだっ広い家であることが判明致しました。(図作ってない)



20170518.jpg


今回は少しこの絵について語りましょうかね。
何かリリカルな少女漫画みたいな絵になってしまいましたが、全くもってそんなことはありません。

人腹から擬人化した様な猫と人の姿で産まれた為、母に捨てられ、謎の実験施設に買い取られ、モルモット扱いを受けます。
ある日終末が始まることがわかって─

と言うよーな漫画。

これ終わりが今の終わりと、幻覚バージョンがあったのですよ。
どっちにしようか、かなり迷って、今のになってます。

いや~かなり捨て難かったな~幻覚バージョン
そっちは笑いながら終わってたから、ある意味幸せと言えないこともないかなーと思いつつも、精神的にまともに終わる方にしたアテクシ。

まぁどっちでも暗い終わりだから、それはそれで。

この絵は枯れた四葉のクローバーを持っています。
前髪も伸びて、独りで過ごす毎日。

どうにかなりそう、かも知れないなぁ、と思いつつ描いてました。
結局何が言いたかったんだか、よくわからないかも知れませんが。


四つ葉の白詰草~a four-leaf clover~

まぁ、お暇があればどうぞ~
とリンクを貼って置きます。


それでは~
お疲れ様です。




20170518木 カガミにうつるヒト~さくら~_14_15/28 更新しました。

h21のコピー_3


カガミにうつるヒト~さくら~_14_15/28


こんにちは。

今回は描きたいシーンが描けたのでヨシとします。

にして、久し振りに人物のカオ描いたら、歪みまくり。
だいぶカオ違うと思います。
描ーきかーた忘れてたーーっ

まぁそんな感じで。


それではー
お疲れ様です。



20170516火 web漫画 カガミにうつるヒト~さくら~ 13/28 を更新しました。

h19のコピー_2

最新ページ



20170516火


こんにちは。


また暗いです。
どこまでも暗いです。
そう言う漫画なのです。

これからの作画がまた大変そう…
頑張りますですよ。


しかし主人公こう言うとのごだと、どこまでも華がないですな。
まぁもう少ししたらおなごが再登場しますので。


それではー
お疲れ様です。





20170512金 カガミにうつるヒト~さくら~ 12/28更新

h18のコピー_2

最新ページ12/28


20170512金

こんにちは。

ようやっと更新ですネ~…

背景の情報量が多過ぎて、4時間くらいかかってしまいました。
人物の直し入れたら5時間くらい?

まぁこんな愚痴は置いておいて。
しばらくはこれに専念しようと思います。
夏に向けて。
季節外れ過ぎて申し訳ないですが。

後ラクガキはすると思われますが。
これは衝動的なモノですので、描かないとやってられないのでしょう。恐らく。
と言うワケで大目に見てやって下され。


それではー
お疲れ様です。



20170511木 6月の絵





20170511木


こんにちは。


あぁー…もっとカラフルな絵にすれば良かったのかも知れない。
花とかも最初はもっとでかく描く予定だったし。

6月の花にこだわって中々先へ進めなかったあげく、いざ描こうとしたら花で詰まった。

あー断っておきますが、花は既に6月の花のみではなくなっています。
アテクシが描けなかったのです。6月の花に罪はありません。

当初の予定とかなり変わってしまいまして。
イメージぶち壊しまでは行っていませんが、結構アレかも知れませんなぁ。

仕上げにおなごと剣(つるぎ)を光らせたら、影が全部飛んだ。
ので、スカートの下だけ足しました。
まぁ、よくあることです。


タイトルは 剣(つるぎ)の花嫁 です。
わかんなかったら、申し訳ない。





それではー
お疲れ様です。






20170502火 まだリンクが怪しいトコロがありますが、一応読めるモノが増えました。

10のコピー_2


20170502火

こんにちは。


容量の関係で、絵をtumblrなるモノに移してまで、漫画を展開してみたのですが、容量足らなかったー…

↑の漫画は出してない漫画です。
主にストーリー漫画を出しておいてみています。

あっタイトル通り読める漫画が増えましたよ。
もっと読む

まぁ、暇つぶしにでもなれば、と言うコトで。

リンク怪しいトコロもありますが、ご了承下さい。
画像を確認した上では全部出てはいました。
問題はWeb漫画などのリンクの方です。

その内やって行きたいと思います。
読む上では問題ない筈 ですのでー…



それではー
お疲れ様です。





20170430日 まだ途中ですが、漫画を更新しました。




20170430日


こんにちは。
お久し振りの雑記です。


サイトの方を大幅に構築し直しましてー
主に漫画のサイトとなりました。

まだ工事中で読めない漫画もありますので、申し訳ありませんが、とりあえず、更新と言うことで。


それではー
お疲れ様です。




20170331金





20170331金

こんにちはー


5月の絵です。
まだ寒いっすけどねー
5月は結構暖かった気がします。
と言うワケで風邪は引かんのではないかとー

フライング気味で申し訳ないですがー
4月に描くモノを3月に…

まぁいいか、と。
アテクシは気にならないので。

雲がソフトクリームみたいになってまったのは気になりますが。



それではー
お疲れ様です。



20170330木

海へ行ってのコピー
線画


20170330木


こんにちは。

海へ行ってのコピー_2
下塗り

今んとこここまでです。
資料がなくて漫画が進まなくて、またウン年越しの絵を描いていました。

折角やる気出してみたので、資料が早く手に入るといいなぁ。
まぁ、色んな意味で根気とやる気の必要なページですよ。

絵は塗れたら公開すると思われますので~




それではー
お疲れ様です。







20170328火

h05のコピー_2


20170328火


こんにちは。


↑は、いつ描いたのだか思い出せない…扉絵です。

あんまりにも絶不評だとへこみますね。
まぁ、アテクシがへたれなだけなのでしょうが。

ただ、へこんだ。それだけ何ですよ。
その内何事もなかったかの様に、復活してくるとは思いますが、へこまないワケではないのです。

まーアテクシがやりたいから、やりたい様にやる。
それでいいじゃない。

で頑張るしかないですな。
ぐちぐちと失礼しました。



それではー
お疲れ様です。




20170327月





20170327月

こんにちは。


でたー表紙の予定、第2段。
もう1人のおなごは、端からいませんでした。

何かもうちょっと調節が要りそうな感じですネ~
でも疲れたので後で~…申し訳ありません。


それではー
お疲れ様です。





20170326日

h11のコピー_3



20170326日

こんにちは。


何か足がバランス中々取れない日々。
裸から描け、みたいなんですかね。

まぁじょじょに進んではいますよ。


漫画関係だと、ほんっと言うことないですなぁ。
ネタばれするからだろうか。




それではー
お疲れ様です。





20170324金

h10のコピー_3



20170324金


こんばんは。


背景と仕上げに手間取っております。
(つーか遅い)

まぁ、頑張りますよ。


それではー
お疲れ様です。





20170323木





20170323木

こんにちは。


思いついた構図を描いてみばした。
こう言うのをラクガキって言うのだろうね。

何かタイトルが武器持ってる人しか思いつかない。
なーんかないかなー

投稿できないではないか。

はい、武器です。
あなたはあなたで身を守って下さい。

って感じなのでー
んー何だろう。何だろう。

自分で身を守らせるからには、SP的な人ではないのだし。
忍者…ではないしな。

あるじを守る人 かな。

あーそう言えば武器を持ったおなごを久方振りに描きましたね。
おしかけ使い魔の杖は魔法使いなので、ちと違うと思うのです。



そんな感じでーす

それではー
お疲れ様です。




20170318土

h09のコピー_3


20170318土


こんばんは。


今日は出かける前と出かけた後と晩飯の後、作業。
一日↑をネチネチやってました。

何か足が納得いかなくってー
まぁ今でも微妙なトコです。

さー次は背景描かなー


それではー
お疲れ様です。






20170317金

h08のコピー_3


20170317金


おはようございます。



本当に誰だだよ。
誰かと会話させながらカーテンを閉めると言う動作だった為、珍妙なポーズを取らせてしまった…
(↑の説明ないと、わからないよな、多分…)

昨日描いたモノです。
今日は多分もう描く時間ないだろうなぁ…と思いまして。

よくわからん更新になってまいましたな。


それではー
お疲れ様です。







20170316木

h07のコピー_2



20170316木


こんにちは。



どうしよう。この漫画思ったより、情報量が多い…

まぁ、頑張りますよ。


このページは冒頭部分です。
まぁこの辺ならバラしてもオーケーかな? と思いまして。

今日描いたモノなので、他のページはまだありませんですよ。
いや、何か誤解を招く物言いだったかと思いまして…



そんな感じです。

それではー
お疲れ様です。






20170315水 アレがこうなりました。





20170315水


こんにちは。


表紙にしようかと思ってたのだけど、ちょっと微妙な気がしてきました。
まぁ、時間があれば。と言うことで。
(でも多分描き直すのだろうなぁ…)

えー変更点は、右のおなごのカオですな。
頑張った。ネチネチと。
でもダメでしたネ~…

あーもっと絵描こうっと。


それではー

お疲れ様です。







20170314火





20170314火


こんにちは。


今日は何か原稿が進まないなぁと思っていたら、お絵描きしたい日だったみたいです。

何か描いてたら表紙っぽいモノが出てきましたよ。
これにしようかなぁー

主人公一番奥いっちゃったけど。
まぁおなごもキーパーソンだからいいか。

何かもやもやしてるのはアナログだからです。
デジタルだったら右のおなごはもうちょっとマシな顔してましたよ。きっと。

まぁ描けるといいなぁ。と言うことで。


それではー
お疲れ様です。






カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


用件のみでも大丈夫ですメルフォ
リンク