11/24のツイートまとめ

mioemei

#このタグを見た人はラフ画とその完成絵を見せる https://t.co/TIv6LIGMQN
11-24 23:24

#このタグを見た人はラフ画とその完成絵を見せる https://t.co/dFQWVyQ4uQ
11-24 22:32

RT @kawasakikeisuke: アンデルセンの『人魚姫』は最後に泡になって消えるという結末が有名だが、実はその後が重要。人魚姫は風の精霊となり、永遠の命を得るため愛を与える旅路に着く。いなくなった彼女のことを必死で探す王子夫妻を見た人魚姫は微笑みながら妃の頬にそっと口…
11-24 20:56


11/23のツイートまとめ

mioemei

RT @wegprj_kano: 本日は、足下の悪い中お立ち寄りありがとうございました。新作、『春に溺れる』を発行致しました。
11-23 18:59

本日はありがとうございましたm(_ _)m お疲れ様です(*・ω・)*_ _)ペコリ https://t.co/zmjLgdnppN
11-23 16:34

11/22のツイートまとめ

mioemei

明日の準備 https://t.co/JsJewiHfVU
11-22 20:12

11/21のツイートまとめ

mioemei

おほしさま https://t.co/d90bouRCBG
11-21 17:15

https://t.co/C8L8qQSqmK
11-21 15:06

足好きの人の為の漫画 の新キャラ いぬみみ さんです って うっそぴょーん ネコミミ さんは辞めませんよ 多分 https://t.co/C1AXbawz40
11-21 12:28

RT @kanach_1001: ふにゃんこを5年間、ご視聴頂きありがとうございました。一部エリアにて、ふにゃんこは最終回となりました。皆さまの温かいご声援に支えられ、今日に至ることができたことを、心より感謝致します。 ^ ||| ^(・ω・*) https://t.c
11-21 12:21

RT @ats_abahouse: 【LOWELL Things】★miffyコラボファートート¥11,664(税込)絵本の世界から飛び出したミッフィーが、ファートートになって登場!裏地も可愛くミッフィー顔も施されているので、他にはない貴重なBAGです♪https:/…
11-21 10:40

20171121火





20171121火


こんにちは。

タイトルは おほしさま です。
下絵描いてる時点で、思いついてたので、それが正しいのではないかと。


おなごもピカピカ黄色にしようかと思ったのですが、黒のがしっくりくるよなーと思いまして。


それではー
お疲れ様です。



カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


拍手ボタン

aki__mina@hotmail.com
リンク